Character

Character

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

猫、絶賛メインクエスト中

Public
パッチが終わる前に終わらせたかった新生編ですが結局終わらず。
長え!!ってのもありますが、「光の戦士よ」とか言ってエオルゼアの住人は雑用頼みすぎですよねww

やれ石持ってこいだの、お茶摘んで来いだの、なんちゃらさんに聞いて来いだの、目と鼻の先にいるんだから自分で話して来いとwwwwまぁいいけど。やってやんよ!wお金もないしな!!

猫<またそんな雑用ですか?!


14のNPCは面白いし、お使いあってのRPGですしね。中でも猫が面白い(?)と思ってるNPCはこの人。ダントツで変な人だと思っています。イケメンなのに・・・

完全に変態です。イイ!人なんだけどね。ちょっと背中がザワっと来るセリフですね。ただの筋肉オタクではないような気がします。ハイ。

ミッションが進むにつれて行けるダンジョンも増えましたが、死亡率も上がっている猫。分かってないからってのもあるんでしょうけど、移動が遅いんでしょうねw@挙動がアヤシイ・・・どこに逃げたら良いのかは勿論、ホットバーがまだ手についてないので、毎回手元を見る>ログを見落とす>範囲でポックリ。のパターンが増えています。ヒーラーさんごめんなさい。ノロマな猫を見捨てないでくださってありがとうございます。
昨今の攻略はIL装備のおかげでゴリ押しが主流と野良で一緒になった方に伺いました。少し前は団体縄跳びと言われるような戦闘だったとか。そんなの無理無理。今でさえしくじりまくりなのに、そんな頃にやってたら猫どんくさくて晒されてるところですねw先輩冒険者の皆さんとIL様、ありがとうございます♪

急いでミッション進めていると、通りすがりに調べもしないでクエを受けまくってしまい、遂にカバンだけでなくクエストも満タンに。どんだけお使いする気なんだよと。調べてから受注しろという話ですね。この勢いでお金がたまったら良いのに・・と思っていたら、その受けまくってたクエの中にジョブクエがありました。
これはやってしまおう。そして取りました!

青猫です。決して私立幼稚園の制服ではありません。猫が童顔だから園児に見えるだけです。ネタバレになるので詳細は書きませんが、クエも面白かったです。無差別にお使い受けててラッキーなパターンですね。イシュガルドにつくまで他ジョブは温存予定なのでラーニングツアーは後のお楽しみです。
ともあれ長かった新生も@10個くらいのクエストで終わります。途中ダンジョンとか蛮神がありますが、もう一息!やるぞー!何回コケても止まる気のない猫でした。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying