Character

Character

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

徘徊>休憩>ほっこり

Public
先日の木人ネタですが、SSを整理&編集していました。皆さん喜んでくれて処理落ちするほど暴れています。暴れすぎでいいSSはなさそう・・・光ったりしてて見えないな。
ん~~~残念~~と思っていたら・・・

ん???

なんとジャンプしているFCメンバーのカッコいいアウラ竜さんの・・・
( ゚Д゚)!!パンチラやんんwwwしかもいつの間にか脱いでる人もいるしwwww
いや~。削除しないでよかった。チェックは大事ですね!!

****さて。徘徊猫のゆるい14生活の近況など。
モブハンやってます。新生エリアのお題をせっせと。FATEの子が少し待ったりするので面倒だけど、迷子になりつつ頑張ってます。装備欲しいし。



可愛い顔の子もいますねw

なんかいる・・・・

トンべりは近づいたら死にそうなので遠巻きに撮影だけ。いつか殴ってみたいけど今はネw

モブハンと言えば、昨日幻術士を少しいじっていると「**座標に**います!」というシャウトが。
名前と座標じゃ何かわからないけどとりあえず見に行ってみますか。近いし。

現地に行くとBモブのコウモリがいます。シャウトの本人はいません。
そして白80(だったかな)の可愛いララちゃんが、猫に気が付いて走ってきました。
周りでジャンプジャンプ(やべえ・・・可愛い)

猫<討伐するのですか?
ララちゃん<シャウトがあったので見に来ましたー^^
猫<お題の子ではないですね
ララちゃん<お題ってなんですか?
猫<モブハンです~
ララちゃん<温めてるコンテンツのようです^^いつかやってみます~
猫<^^
ララちゃん<ではまた~~
猫<はーい。いつかまたどこかで~~

なにげない会話を残し、ララちゃんは手を振ってどこかへ飛んで行ってしまいました。
手を振り返す猫。
なんかタンポポみたいな人だったなぁ・・・・

(*´ω`)ほっこり

やってない、とか、やらなきゃいけないと思いがちなコンテンツの数々を、「温めてる」と表現したララちゃん。新鮮で良い表現に猫は幸せな気持ちになれました。なるほどね~。
いつかまた何処かで会えるといいなぁ♪

そして再び徘徊を続ける猫なのでした。
(メインはやります。IDも今日ちゃんと逝きます!)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying