Character

Character

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

猫は刀が欲しいのです。

Public
6月です。何がどうってことはないのですが6月です(謎)

最近はリセ日がくると奇譚稼ぎにグランコスモスを周回し、フロントラインに行き、レベリングに少し行き、植木の世話をする~を繰り返している猫。ある意味安定。

そんなある日、FCメンバーさんから「レジスタンス武器、いいですよ!」という話題が。
ほほう…
情報に疎い猫は早速調べることにしてみたのですが…

は!!これはアレではないか。
レイドの名前に腰が引けて止まってたアレをクリアしないといけないクエストだ。
どうしよう…。でもDPSメインに置いてるから武器は欲しい。

猫<どうしようかなぁ
FCメンバー:A<平気ですよ!逝っちゃえ!
FCメンバー:B<マテリア5個もつくし!レイド3回終われば@はソロですから!
FCメンバー:A<初見さんも結構毎回多いし、大丈夫だよ!w
猫<('ω')行くか!!!床清掃!!逝ってみるよ!
FCメンバー<(-.-)おお~

ざっくり予習はしたものの、頭で分かってるのと動くのとでは大違いということは流石の猫も学習しているので、ともかくやってみないとと覚悟を決めて、CF参加希望出してみました。今回は白魔導士で挑戦です。白。なんか歯医者みたいな見た目ですwwww



いざ!ラバナスタへ!
こういうのは勢いがないとできない猫。続けてリドルアナ。一気に行きますオーボンヌ!
慣れた動きのみなさんに紛れてリジェネリジェネケアルケアル。こういう時はロールの一番大事な仕事に専念するのだ。(持論)できることをやるってやつですね。後は…

姑息な技:とりあえずタンクさんの動きに合わせて動く
姑息な技II:自分のPTのヒラさんとなるべく一緒に位置どる


そしてヒラは死なない事!これ大事。冷静にいきます(まぁ割とデフォで冷静ですが)

を習得していた猫はなんと床ペロ無しでクリアできました!スゲーーーー!
少しは成長してるのかな。これを成長と言って良いのかわかりませんが、DPSより一歩下がった位置からPTを見ることができるヒーラーはかなり勉強になっている模様。大人数はフロントラインで慣れていたようです。無駄な事ってないのねw

せっせとクエを進めて…



できました!土台武器の「骨不知」です。
細身でやや長めの刀身が美しい♪嬉しい♪

初めてのIDはかなり緊張しますが今回はただただ楽しくやらせていただきました。ご一緒だった皆さん、ありがとうございました!グズ猫をプッシュしてくれたFCメンバーの方、ありがとうございました!

今後のパッチで強化も入るみたいなので、この子(あ、刀です)を大事に育てるつもり。
新しい刀で周回モチベもアップしたので@3か所+1頑張りますw








Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying