Character

Character

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

一気に攻略!次元の狭間オメガ アルファ編!~さらっと報告編~

Public
今回はさらっと日記。
オメガアルファ編1~4一気にクリアのビックウェーブに乗らせてもらいました!

まずはさらっと謝罪。
1.普通にイベント遅刻してごめんなさいm(_ _)m
 (これは本当にごめんなさい)
2.アルファ編1層で始まる前にいきなり落下(ワイプ)してごめんなさいm(_ _)m

つづけてさらっとSS(ネタバレ要素多め)
Click to showClick to hide

シドひさしぶりに見た気がする

キレイなネロさん(ジャイアンポジション)

2層もよくわかんなかったけど3層もよくわからなかった

なんかアルファの頭に乗ることになった


急にビジュアル系バンドマンが降臨

バンドマンのよくわからないギミックに翻弄されながらもなんとかクリア

涙腺ガバガバなのでちょっと泣けた

ここでもネロさん

~FIN~


最後にさらっと感謝!
1.アルファ編解放だけしていて放置していたので初見多めPTで床ペロしながら楽しめました!みんなありがとう!
2.3層で急遽1名メンバー入れ替えとなった時に快く代打で参加してくれたフレンドに感謝!ありがとう!


開催日時:2021/02/28 21:00 ~ 23:30

参加者
Nanopasu Miyabi さん
Ceres Brunestud さん
Kaya Magdalene さん
Roxas Riku さん
Sindou Monzaemon さん
Eir Sr さん
Luna Sahmirah さん
Ita Nan さん

Comments (11)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

アルファ・・・・!!かわいい!!!!
最近あまり見ていないのでまた遭遇したいです!!(∩´∀`)∩

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

次は零式ですね🎵

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

アルファ編やってなかったんだ!?意外w
クリアおめでとー

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

えぇ!?全部行ったんですか!良いなぁ!!
ちょこっとだけ私も行かせてもらったんですが、続きが気になって気になって....

レイド系後回しにしちゃいがち...

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

おおー!ついにオメガやられたんですね!
ぜひ…ぜひオメガをクリアしたうえで漆黒秘話3話を読んでほしいです…

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

やまたいさん>
アリファ可愛いですね!もふもふしたい!!

やじさん>
オメガ零式かぁ・・・
もしもやるときがきたらあいさつ代わりのワイプをかましてやるぜ!

ざいにゃん>
必須でないクエとかIDは永遠に放置していることも結構多いのだよ。
あんまりコンプリート欲みたいなものが無いから好きなことからやっていくスタンスだから(^O^)

こふぃさん>
乗るしかない!このビックウェーブに!!
ってことで全部行ってきたよ(●´ω`●)
一回放置しちゃうと放置しっぱなしになるのはわかる!

らいなくさん>
あ~漆黒秘話とかもそのうち読もう読もうと思って永遠に放置している1つですね~。
どこかでがんばって読むか~(;´・ω・)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

アルファ可愛い꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕可愛い꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕可愛い꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕マウントのチョコボも可愛いけど…けどぉ…私のイメージのチョコボって…こっちなんですよね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

アルファの次の冒険も気になりますね。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

みよちゃんまん>
アルファいいよねぇ(*´∀`*)
アルファのマウントとか出ないかねぇ

まれさん>
また別のイベントとかでアルファ再登場もあるかもですね。
ネロさんも好きなのでまた活躍して欲しいw

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]


Ita Nanさん

誰かに似てますよね・・

えーーと、あの人・・・?!
あーーー名前が出てこないのだわぁ~

思い出したら、また来ますwww
(日記と関係のないコメでスミマセンでしゅ)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

もへあさん>
こんなさらっとした日記にようこそ!
なんなのか気になるので思い出したらぜひ教えてください。
またのご来店をお待ちしております。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying