Character

Character

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

いのりさんの実家「闇の世界」同行ツアー参戦記録

Public
皆様お疲れ様です。イタナンです。

今回はいのりさんの実家「闇の世界」への里帰りということで失礼の無いように無難な格好でいざ集合場所へ!!



( ,,`・ω・´)ンンン?集合場所間違えたかな?
布面積が少なすぎるやばめの集団に紛れ込むことになりました。
ハイ、わかっていました。みんなどうせまともな格好してこないだろうと思ったのであえて今回の私はまとも枠で来ましたよ~。

圧倒的ホトケ率


師匠がいたり(なんの師匠かは不明)豚がいたり、貴重なまとも枠の方もちらほら

唐突なゴリラからのお掃除などなど、始まる前からクライマックス状態(^O^)



というわけで一回突入して自己紹介&集合写真。
今回のクリタワツアーの初参加組は自己紹介も実施ということで僭越ながら私もさらっと自己紹介させてもらいましたが、私がPS5所持していることをバラされた瞬間に一気にみんなからヘイトを集めることになりましたw
これからはタンクやる時には挑発でPS5を所持していることをアピールしようと思います。
ヘイトMAXにできます。

PS5欲しい民はがんばって泣きながらPS5抽選申し込みがんばろうな!

というわけでいのりさんの実家、闇の世界の攻略開始!!

最初の雑魚からさっそく全滅!!
なんで玄関入ったすぐの場所でドラゴン飼っているんですかね、この家は(;´・ω・)

なんとか玄関入り口を突破して次のペットとの闘いへ!

この文鳥も強すぎですね。すごい勢いでみんな床をなめにいっててヒーラーがマジで大変そうだった。
ヒーラーの皆様おつかれさまでした。そしてありがとうございます(∩´∀`)∩

そのあとは頭が5つある亀やら頭が3つあるチワワとの闘いが繰り広げられたわけですが、意外にもこの辺りはあっさりと突破(何名か被害は出ていたけども)

そして本日も顔が怖い!顔色がよろしくない!いのりさんのお母様との対決!!
(ここのSS全然撮れてなかったぁああああ)

今回はいのりさんがドライヤーのさきっぽを紛失したことにお怒りの模様!
2回ほど全滅しながらも無事クリアー!!


最後に集合写真撮って終了~
かなりの長丁場の戦いでしたが皆様おつかれさまでした!
いっぱい床なめして楽しかった~(*´▽`*)


=============================================

こふぃさんが魔王に剣を突き立ててとどめ刺してました。~fin~



開催日時:2021/04/10 21:30 ~ 2021/04/11 00:30

参加者
Inori Yoruno さん
Roxas Riku さん
Ly Lys さん
Shion Amber さん
Rushika Small さん
Ita Nan さん
Hatsuka Fumitsuki さん
Yayoi Nemu さん
Kyler Murray さん
Coffin Kuro さん
Mona Kaumy さん
Shigetsu Figaro さん
Nils Figaro さん
Katejina Yaji さん
Lillie Charlotte さん
Harry Potterkun さん
Shioyaki Nanase さん
Makenji Carrica さん
East One さん
Riku Lika さん
Ran Kurogane さん
Renet Hydrangea さん
Karo Tousen さん
Azusa Saegusa さん
Comments (12)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

どうだい?イカれた奴らだろ?こいつら、光の戦士なんだぜ…。
闇の世界より闇な奴らのパーティで楽しかった!
さぞPS5でやるイベントは楽しかっただろさね。

ありがとね〜!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

みんな無難に変態で楽しげだね
(*´ω`*)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

こんにちは🙋
昨日はおつかれ様でした😆
Itaさん、中々のイケメンでしたよ👍️
次はサブリガでお願いしますねw
しかし仏が増えましたねwww

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

今回も、色々な意味で大荒れでしたー! ヒラで行っても早々に床の上で、おほしさまきれい、
とか空を仰いでたりなので、全然大変じゃなかったでした。。。(もう一人のヒラ様が大活躍)
イノリさんの実家はやはり大変でした

East One

Unicorn [Meteor]

PS5は、その処理能力の高さ故にみんなより少し早く動けるとのこと。
戦力アップ間違いありませんね!
信じるか信じないかはあなた次第です...

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

PS5……PS5をください……
ようやくイタナンさんとお会いできて嬉しかったです!!!が!!まとも枠でしたか!!私は真のお姿を知っていますよ……( ̄▽ ̄)
いのりさんの実家は愉快なペットがたくさんで楽しかったです…ええ、チワワはどこにいたのでしょうか…??

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

イタさんがホトケでもチャラ男でもなくまとも枠で来るとは…!!
でもちゃんと仮面を持ってきていた兄貴…さすがだぜ( ๑>ω•́ )ﻭ✧
これからは清く正しく真面目に生きていくのでPS5ください。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

私は知っている...
ナニキはすでにもうホトケに蝕まれている事を...
悪の根源の魔王を封印したとしても、一度蝕まれた者を
救う手立ては無いッ!受け入れよ!
ブツレンジャーは何者も拒まない!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

イタ大先輩、フレになってくれて、ありがとうございます。
最初の雑魚のところで全滅したとは思わなかったが、おかげさまで超楽しかったです(特にボス1)。
あと、PS5が買えるように抽選頑張ります!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

いのりさん>
イカれたメンバーを紹介するぜ!!
を体現したすばらしいパーティーでした。いつも主催ありがとうございます。また遊びにいきます~


ざいにゃん>
ちょっとミラプリで勝てる気がしないメンツが集まりすぎなんよね(^O^)
まあそれが楽しいんだけどw

やじさん>
そういえばまだサブリガのミラプリはやっていないかも?
(ブルマはやったのに・・・

はつかさん>
床は食べ物です。これまでもそしてこれからも主食として食べていきましょう(*´▽`*)

いっくん(みんないっくんって呼んでるみたいなのでいっくんでいいよね?)>
なんや?宗教ですか?ちょっとそういうのは間に合ってます(∩´∀`)∩

りっくん>
PS5を探すのです・・・探すことでいずれ見つかることでしょう(具体的には家電量販店にあります)
ようやくエオルゼアでも会えたね~
ところでワイの真の姿ってなんだろうね?自分にもわからぬ(●^o^●)
チワワはあなたの心の中にいつまでも・・・

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

もなさん>
ホトケの仮面はしゃんさんから直々に頂いたものなのでいつでも装備できるように持ち歩いているのですよ(*^-^*)
PS5は良い子の元に届けられるのではなく抽選に勝った者の手に渡るのですよ!(現実は非情である)

こふぃさん>
なん・・・だと・・・
たとえホトケの仮面を被ろうとも我が心までは支配できぬ!
(なんやこの流れ( ^ω^)・・・)

りねさん>
大先輩・・・??誰のことでしょうね(・´з`・)
こちらこそフレありがとうございます~
普段はあっちこっちふらふらしていますので街中で見かけたときにはぜひ気軽にエモでも飛ばしてくださいね~
PS5抽選は泣きながらがんばれ!!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

最初のSSで爆笑してしまった🤣🤣🤣❣️なんて素敵なの꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕イベント楽しそうで良き( ´艸`*)♪❣️ps5……憧れの…ps5…きっとサンタさんが…みよちゃんまんのお家に置いてってくれ……おや?…いたサンタさん?それを…くださると…?
( ´艸`*)♪❣️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying