Character

Character

Mii-mi Tea

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

拡張パックを買いました♡

Public
今年の1月にスターターパックを購入して、
冒険者歴も1カ月を超え、
ストーリーは、まだ新生エオルゼアの途中ですが、
なんとかレベル50 に到達しましたーー(≧∇≦)ヤッター


先日、漆黒のお話まで、拡張パックを購入しました♪
ふふふのふー!

メインのお話がこの先どうなっていくのか・・・
楽しみですっ

これで、きっと半年はガッツリ遊べるんじゃないかな、と(≧v≦)♡

夜の夢に、結構な頻度でエオルゼアが登場するので、
我ながらけっこうはまっているな、と思っていますw
(夢ではフィールドを走っていたり、チョコボに乗ったりしています)


(やっぱりまだ下手くそですが)SS紹介♪

1枚目☆タイタン戦っ

何度も何度も墜落して(私一人だけっっ4~5回もー!)、
やり直しになってしまって><
ひゃああああああああって感じでした><
その節は申し訳ございませんでしたっ><
心臓バクバクしました;;

でもパーティーのみなさま
「柵がないのが悪いよねっ」とか
「どんまい、どんまい」とか
「楽しむのが1番だよ!」など、
すっごくすっごく心優しくて、
ありがたかったです!!!!!
戦いの後、フレさんになって頂けて、
なんてあったかいんだろうと感動しました。
ありがとうございました!
クリアできた後は、嬉しかったです!



あとは、
相棒チョコボのチャコちゃんと一緒に撮ったSS(2枚目・3枚目)と、
バレンタインの綺麗な飾りつけのSS(4枚目)です♪
 
 

バレンティオンの衣装かわいいですよね!
最近のSSを見かえしてみたら、全部この服着てましたw 照(〃´∪`〃)ゞ
Comments (4)

Sibyl Crescent

Kujata [Elemental]

ようこそ沼へ…いえいえもとい、FF14の素敵な世界に!
ここで語るまでもなく、先のストーリーが評判いいのはミーミさんも知っているでしょうから
必ず楽しめるはずですよ。

ちなみにバレンタインイベントは投票結果が出たみたいですが
たぶんアチーブメントは投票結果のクエスト報酬となるので
投票結果のクエストは受けに行きましょう。

Mii-mi Tea

Kujata [Elemental]

☆シビラさん☆
はい!ストーリーは後の方がどんどんよくなるって意見をよく見るので、楽しみです♪
シビラさん沼にずぶっと浸かってますよね笑ふふふ

あーっ衣装をもらえただけで、満足しちゃってました!いつもアドバイスありがとうございます(^O^)

Melon Track

Kujata [Elemental]

拡張パックいいね!確かに半年以上遊べる^ω^
私みたいに数か月でメインを詰め込もうとするとプレイ中に寝てしまいますよ?^q^

落ちるIDだったら極リヴァイアサンがとても楽しいですよ(ゲス顔

Mii-mi Tea

Kujata [Elemental]

☆メロンさん☆
はい!マイペースに進めます♪
最近入ったFCに、1か月ちょっとで漆黒まで終わらせたって方がいたので、驚愕しました(・Д・)

メロンさんメインあと少しですね!寝落ちにはそんな理由が…笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying