Character

Character

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

久々ハウジング沼

Public
3時間しか寝れなかった。
二度寝するつもりだったのにロドスト読み込んでたら朝…。


昨日は久々に部屋で流しっぱなしの曲(DragonSong)がききたくてちょっと自室へ。



部屋に差し込む光が好き。

ちょっとずつ癒されていくうちに放置していたハウジングの続き。

そういえば釣りするようになったから可愛い魚いたら入れればいいんだよね。忘れてた。


そして気づいた。


そこそこクラフタを上げた今の私には、

家具が自作出来ることに!

ちょうどレベ上げのために所持品いっぱいになるほど材料があるので、置こうと思った家具もさくさく作れた。

初めてハウジングした時は、オールマケボで100万くらい散財したのに。

一応頑張った意味があったようです。


素材も取りに行って、当時欲しかった珊瑚のライトを自作しよう。
(材料地図からだったりして…)

また1つやりたいことが増えました。

充実のエオルゼア生活はまだまだ続きそうです。


え?メイン?


ちょっと昨日もそんな時間なかったです…!
Comments (3)

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

自分で家具とか作って、思い通りの部屋になっていくのは、凄く楽しいですね♪

私も本気出して、倉庫状態の個人宅なんとかするかなww







…いや、そのうちww

Poron Ron

Pandaemonium [Mana]

よし、見に行こう

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

じーるさん
楽しいです!今まで制作手帳のハウジングのとこって見てなくて!あぁ、いつのまにか作れるじゃん!と。

そういえば個人宅持ってますよね、みんなで押しかけるという遊びを…まだしてませんな!
(せりすは悪どそうな顔をしてみせた)


ぽろさん
まだろくに家具増えてないんですけどね!
前はハウスの中でお喋りすることもよくありましたね♪ぽろさんの部屋も変わってるのかな?
侵入侵入!w

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying