Character

Character

Astletia Titania

Of Unbreakable Oath

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タイムラインが合わない=w=;;

Public
どうもおはこんばんにちは

レティアです・w・ノ

本日は再生編零式のお話を

みなさんは再生編零式どこまで進んでいるでしょうか?

FCメンバーの固定?半固定?は確か3層に挑戦中と思いますが

私は野良で2層の練習に行ってる最中です。
以前の共鳴編の頃からFCメンバーから。
反省用に動画を録っておいて、見返すといいよ。
といわれていたので、PS4の私はyoutubeの配信経由で録画をしております。
いわゆつ生配信ってやつですね。

あ、でもプライバシーの問題があるので非公開にしております。
あくまで分析用なので。

それで撮った動画を見返していたときに、
タイムラインと比較してみることに、
攻略系サイトにあったのでそれを引っ張ってきて
録画データと比較してみることにしました。

ところが・・・・・・
短い時間の録画データ(20分未満)だと記事のタイムラインと録画データはぴたりと合うのですが
30分以上の録画データだと7秒のラグが発生し、タイムラインよりも録画データの方が技の発動が早くなっていることに・・・・・

7秒も時間が短縮される理由が分かりません。圧縮か何かされているのでしょうか?



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying