Character

Character

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ひっそりと開店。

Public
最近、日記もあげずに何をしていたのか…。それはお店巡りをしておりました!
カフェやバー。いろんな種類のお店があり、そこにはいろんな人達との出会いがあります。
ですが、どこへ行っても思うは。どこも内装がすごい!めちゃくちゃ凝ってますよね!
あるお店の方が言っていました。「お店を巡ると自分もやってみたくなるものだよ。」まさにその通り…。
やってみよう!思いたってからは早かった。
いざ開店!誰にも告知もしてなくて、内装もぜんぜんオシャレじゃないし(もっと早くにハウジング触ればよかった、お客さんも来てくれるのかも不安でしたし。

(フレンドさん達へ、告知もせずにすいませんでした。しかし、最初のオープンはいろんな不安を自分の力で払拭出来るようにしたかったのであえて伝えませんでした。次は覚悟しておいてください。すいませんでした)


そして、オープン最初のお客さま!




ありがとうございます!来ていただけるとうれしいですね…。不安が一気に吹き飛ぶといいますか。
初回なのに記念品とか用意しておけばよかったかな…。なにもなくてすいません(^^;;
楽しい時間をありがとうございました!
お店の名前もまだ決めておらず、不定期ですがひっそりとやって行こうと思います!見かけた際は立ち寄って上げてください!w
エンピレアム24区アパルトメント9号室。お店をやっていなくて基本ここに居ると思うので突撃訪問は歓迎しております!w
そして、お店を来てくれたお二人方。本当にありがとうございました!


長々と読んでいただきありがとうございました!
ではこの辺でー!
Comments (4)

Hiiro Lysithea

Belias [Meteor]

カフェかな?
あーさん似合うよ!オフでも行くけど、オープンしてる時にも行くね!
オープンおめでとう!

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

ひーさんありがとう!
いちおうカフェかなー!のんびりくつろげる空間を目指してw
いつでもおいでませ!

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

おお~オープンおめでとうございます!

これは突撃訪問させていただかなくては^^

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

シエルさん!ありがとうございますー!
お店を巡り巡って、自分もやりたくなりましたw
いつでもおいでください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying