Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ロリババァ日記記念すべき?第10話!

Public
みなさんこんばんはー!

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです!

さて、なんと気まぐれ(?)不定期(?)を売りにしているはずのロリババァ日記ですが、今回で記念すべき!(してもしかたないけど)
10話目!!

それで、記念になんか特別に面白い事!…………(やっばー全然思い付かない)

という訳で、記念の10話ですがいつもどーり、特に内容も薄ーくペラーく、いきますよー!

ちなみに今日は、イン→討伐→メインクエ→フリカンハウス→メインクエ→風脈解放→メインクエ→フリカンハウス
みたいな感じでした!

フリカンハウスのSSについては、フリカンマスターに許可取るの忘れたので(ガチで忘れた)今回はなしで❗

ちなみにメインクエですが、依然シリアス展開で、なかなかネタが……( ノД`)…


とりあえずナナモ様撮影(いつ見ても可愛い‼️)


今日のエスティにゃん(ほんと変わんないわ)


いやー、このキャラも可愛いわーってロリババァやないか!(ハ?)


そういえば、今日ちょっと苦笑いな事が……


エオ嫁にお願いして、雲海の風脈解放のためブルーガーデン?だったかな?
に運んでもらったら…解放クエが表示されなかった❗(泣)

やっぱりずるしちゃダメってことだねー(ソリャソウダ)
メインクエもうちょい進めて解放がんばります‼️

さてそれでは今回はこんくらいにしときまー!

あっでも折角の記念(?)なんで、ちょいふざけて…

気まぐれロリババァ占い!(なにいってんの?)
この日記を読んでくれた方々!ちょっとしたプチラッキーが訪れるでしょう❗(かなり適当!)

それではまた気まぐれに不定期に更新していく気でいますんでよろしくー!

次回!毎回適当な次回予告がどんどん適当になる!(そういう仕様です)お楽しみにー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying