Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

ロリババァ日記第75話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

皆さん申し訳ない❗今日のロリババァ、ここ最近の寝不足により、誰と遊んだか名前の記憶が・・・全然ないです・・・。。(〃_ _)σ∥

ちなみに、ここ数日4時間しか寝てなくて・・・( ̄▽ ̄;)

それじゃ、短めに上げていきます❗

今日のロリババァ活動内容❗

イン→イタマクロ研究→GSブエックション→FCの方々とレベリング→FCの方々と討伐→FCの方々とレベリング再度→すでに意識が飛びかけていたので急いで落ち

こんな感じでした❗

それじゃいきましょう❗



悪夢にうなされるロリババァ・・・( ̄▽ ̄;)



久しぶりのタンクでレベリング❗
久々の私にダスクビジル・・・?だったかな?キツすぎ❗( ;∀;)
一緒にいってくれた皆ごめんね❗
ほんとに記憶が飛んでて、名前誰も覚えてないです・・・結構本気で( ノД`)…


討伐のSSは、意識がヤバすぎて撮り忘れました(T-T)

それから、落ちる直前にミャウさん・・・?であってたはずたよね?(・・;)
ミャウさんのお誘いで再度レベリング❗今度は愛用の竜で❗(意識が飛んでてもなんとかなる❗)
そして、またメンバーさんの名前が記憶から飛んでます。。(〃_ _)σ∥


今日はもうほんと駄目・・・もう寝ます・・・( ̄▽ ̄;)



そんな状況だったので今日の1枚は無しで❗
昔のSSより綺麗なものを張り付けて終わります❗(ノ≧▽≦)ノ

黒い月と天の川のコラボ♪(*^▽^*)
すごく綺麗で大好きなSSです( ≧∀≦)ノ



それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗
Comments (22)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

4時間!
日記書いてる場合じゃ無いよ!寝た方が良いよ!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

寝たい時は寝ましょう.......!睡眠大事😾!!ゲームは待ってくれるのでオフトゥンへ.......!
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

意識飛ばしながらもインするエオルゼア愛…!
けど寝ましょう!昼間気絶しますよー!!(TдT)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

ろりばあさまへ

ろりばあさんやぁ、しっかり寝なさいなぁ。
あんたには長生きしてもらわないけないんじゃぁ。
老いぼれの身になにかあったらどうするじゃ。
しっかり寝るんじゃぞ。

じいさまより

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

ご心配おかけしました( ̄▽ ̄;)
昨日はなんとか、普段の睡眠時間をキープできたので、大丈夫です❗
心配してくださってありがとうございます❗(*´▽`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

そうですね(・・;)
なるだけ、今夜も早く寝ますΣ(ノд<)
ご心配おかけしました❗
今日はもう大丈夫ですので、心配してくださってありがとうございます❗(*´▽`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

ご心配おかけしました❗
昨日の仕事中に数回意識は飛びました(・・;)
昨日はなんとか、寝れているので大丈夫です❗
心配してくださってありがとうございます❗(*´▽`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スキアじいさま

そうかそうか~、ワシももうちょい、長生きせにゃいかんなぁ~ウンウン・・・って、スキアさ~ん❓️(・・;)

心配してくれてることは、素直に嬉しいけどさ~、こっそりおばあちゃんキャラに仕立て上げようとしてない❓️((゚□゚;))

私まだそこまで年じゃないから❗
そして、心配してくれてありがとう❗今夜も早目に寝るよ❗(ノ≧▽≦)ノ

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ご自愛くださいませ。
早く休んだ方が身体は楽ですからね〜

背も伸びるしね😸

----

----

This character has been deleted.

睡眠は大事ですよ~
身体に気をつけてくださいね😄

寝る子は育つ!ꉂ(ˊᗜˋ*)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

私は布団で7時間はしっかり寝ないと翌日に響く派ですw

ダスクヴィジルはちょっと癖のあるギミックが多いんですよね~
個人的には何も考えずに力押しだけで簡単にクリアできるIDよりは、
こういうIDの方がやり甲斐があって好きだったりします!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アニーさん

ご心配おかけしました❗

昨日はいつもの時間寝れたので大丈夫です❗(*´▽`*)

そうだね、寝た方が身長も❗・・・ってちょっとまったーーー❗私はララのLサイズ❗これ以上伸びないから❗
これ以上伸びるとしたら、身体の横幅だから❗( ノД`)…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ギュウタンさん

ご心配おかけしました❗(ノ≧▽≦)ノ
昨日はちゃんと寝たので大丈夫です❗(*´▽`*)

そうだね、寝る子は育つ❗・・・ってちょっとまったーーー❗同じツッコミをさっきも入れたよ❗
これ以上伸びるとしたら、よ❗こ❗は❗ばーーー❗( ノД`)…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

私も週末や休日は7時間寝てます❗
それ以上寝ると頭痛がするちょっと変わった体質な私です( ノД`)…

確かに最近私も、ややこしいぐらいのIDのほうが楽しいです♪(*^▽^*)

レベリングより実は567ルレで、hardに当たるほうが嬉しい私です♪( *´艸`)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

イタマクロ研究が気になります。
その研究の成果はいつ発表されるのでしょうか!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

まだまだ、改良の余地ありなので・・・公開されるかは・・・( *´艸`)

後、最近イタマクロの敷居が高くなってる気がするわ・・・( ̄▽ ̄;)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

さつきさん

みんなも書いてるし、人の事は言えないけど寝た方が本当に良いです。
昼間にどうしても眠い時には15分位(長くても30分)昼寝をすると良いみたいですね。
でも、夜寝るのが短くて昼寝をする方が体に悪いらしいです。昼寝はしないよりは良いだけです。

マクロとか色々気になることはあるけど、自分も寝ます。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エイソンさん

ご心配おかけしました❗(・・;)
昨日は通常時間で寝て、今日のお昼休みに仮眠をとって今日はもう大丈夫ですよ♪(*^▽^*)

ありがとうございます❗(*´▽`*)
エイソンさんもちゃんと睡眠とってくださいね~❗

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ラリホー!!
毎日4時間はつらすぎる......
黒い月というその言葉がもうイイ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん

ちょっと色々噛み合いが悪くて、こんな状態を招きました( ノД`)…
今日はもう大丈夫ですので❗(ノ≧▽≦)ノ

ご心配おかけしました❗(*´▽`*)

フレーズがいいよね❗( ・`д・´)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

わっ黒い月🌑なんて見えるんですね!💡
星空が好きで、よく見てるんですが、気づきませんでした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

FFの星空はほんとに綺麗ですよね♪(*^▽^*)

夜にマウントで飛ぶのもいいですよ(*´∀`)♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying