Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

ロリババァ日記第109話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さぁみなさん❗今日の私の日記はちょっと違うよ❗

なんといっても、SSの登場人物が少ない❗(主に前半)

それじゃ行ってみましょう❗

イン→レベリング(デート)→討伐(デート)→カストルムに野良で❗→FCの方々と567ルレ♪→マウント撮影♪

こんな感じでした❗

さぁ行くよ❗


「まだ眠いよ~・・・」



まずは、エオ嫁様と2人レベリング♪
久しぶりのデート(*ノ▽ノ*)
野良で行ったけど、ストーンヴィジルだったので、平和でした❗
エオ嫁様とSSを撮影するはずが、間違えて出ちゃうトラブル( ̄▽ ̄;)




次はエオ嫁様と討伐へ❗
ラムウが当たりました❗赤魔だったので、平和に終わりました❗
この2つでデート終了・・・早いよ・゜・(つД`)・゜・


そしてグルポを抜けたら・・・。

やっぱりかーーー❗❗
もうね、安定のエオ嫁様でした( ̄▽ ̄;)


お次は1人になったので、たまには1人でカストルム申請♪
・・・赤魔で申請したら、全然シャキらない❗❗( ノД`)…
仕方なく、暗黒にチェンジ(自信ないけど)❗
シャキーン❗❗(やっぱり早いわ・・・)
ちょっと軽くギスギスしてましたが、普通に終わりました❗
誰もいなくなったので、1人でSS撮影♪

珍しい姿かな❓️(*ノ▽ノ*)



さて、お次は落ちる前に567ルレへ❗❗
FCで募集したら、リョウさんイチローさんセルジオさんが来てくれました❗
カルンハード❗❗
私は初見だったので、タンクでしたが、恥ずかしながら迷子でした( ノД`)…
1度2ボスだったかな❓️で転がりました、初見は仕方ないよね( ノД`)…
最後は雑談からの、記念撮影♪


うん、わかってる・・・わかってるよ❗

もうみんな、パンツとサングラス2人組にしか目が行かないよね❗知ってた❗❗


さて❗最後は最近入手したマウント一覧♪


神のワンコゲット♪



変形が見たくて購入したんです❗




エオ嫁様からのプレゼント♪(*ノ▽ノ*)




見た目で気に入って購入( *´艸`)



そろそろ寝るね~♪(ノ≧▽≦)ノ




それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Comments (22)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

たしかにパンツとサングラス組にも目が行くけど、ちょこっと遠慮がちなララも気になりますよ。

そして神のわんこおめでとうです!
パン一と同じ色に輝いてるよ!(≧∀≦)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

デートの時間が短いほど、物足りなくて相手の事が気になる…というテクニックですね!?
お嫁さま、策士だ。。

なんかもうイロモノ筋肉などを探してしまう自分が居ますごめんなさい(_ _)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

龍ワンコは今回モグコレ初参戦ですね!
ラインナップが決まった時は極神龍を周回したのが
懐かしいなーと思いながらラインナップをみましたね!!
色も綺麗だし良いマウントです!(*´∇`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

私のことですか❗❓️私のことですね❗❓️遠慮がちなんてそんなぁ~・・・左のNPCですよね❗( *´艸`)

ほんとだ❗セルジオさんの光かたが神々しく見えるのは、この影響だったのね❗❗Σ(・ω・ノ)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

私よりメイン鯖の、モグコレが優先らしいです❗物欲エオ嫁様~❗( *´艸`)

今回イロモノ無しになりそうだったんだけど、落ちる前の567に、いい人達が来てくれたから♪(*ノ▽ノ*)

知ってる❓️3人全員がイロモノじゃ駄目なんだよ❗❓️
ちゃんとしたイケメン❗(今回はリョウさん)がいないとね❗( ・`д・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

ヤマタイさん神龍周回したことあるのね♪
大変だったでしょ❓️((゚□゚;))

見た目格好いいし、BGMもいい感じのマウントです♪

Mattalast Balory

Anima [Mana]

エオ嫁様がせっかち気味なのが笑えたw

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

起きた仕草撮れてるw
剣のカッコ良さと身長よりも大きな剣!ていうのは大事ポイント!

ロボみたいな変形するマウントは自分も持ってるけどガチャッと変形する演出と重々しいBGMがいいよね

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

色んなマウントゲットされているんですね😸
おめでとうです!ワンコシリーズはやっぱ可愛いですね\( *´꒳`*)/なでるエモでデレてくれる仕様にならないかな…♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

どうやら、メイン鯖のほうでニーアにはまってしまったらしく、私より2Bさんのほうがいいそうです(´▽`)

昨日いきなり「占星上げたいから、レベリングと討伐行こ~❗❗」言われて行ってみたら、SS撮らずに出ちゃったり、討伐終わったらすぐ「じゃあむこうに戻るね~❗」だもん、ひどくない❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

はっ・・・愚痴ごめんなさい❗( ̄▽ ̄;)

This comment has been deleted.

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん

この仕草可愛いよね❗(*ノ▽ノ*)

そうなのよ❗この大剣とのバランス大事だよね❗( ・`д・´)

変形マウントが欲しくてついつい買っちゃいましたけど、確かにBGMも合ってていい感じです♪(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

マウント集め楽しくて❗
何気にマウントルーレットで、毎回移動を楽しんでます❗( *´艸`)

そうだよね❗撫でたらデレるとか可愛さ倍増だよ♪(*ノ▽ノ*)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

2Bじゃ、ちょっと相手が悪かった・・・としか言いようがありませんねw

今はモグコレシーズン真っ盛りですし、
そんな中ちゃんと時間を作って会いに来てくれるのは
絆のなせる業だと思いますよ(^_-)-☆

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

珍しい剣ですわね!とても青々としててイイ剣ですわ!

ガブリエル君!変形よ!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

奇遇ですね。自分も昨日蟹をやっと交換してウハウハしておりました。

現在豚が上にのしかかることによって蟹をジューシーな肉質にし、将来美味しくいただくことを検討しております。
我が蟹はとても筋トレを頑張っておりますよ。

十分に蟹が育ったらばあさまの蟹とワシの蟹を勝負させましょう。
そして勝った方の蟹を2人で美味しく食べましょう。
きっと美味しいですよ。楽しみにしておりますね。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

2Bさんなら仕方ないよね( *´艸`)

そこまで言われちゃうと照れますね( 〃▽〃)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ
大剣は青龍武器ですよ♪

ガブリエル変形❗❗( ・`д・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スキアさん

うちの蟹さんは、乗せてるララが軽いで筋肉はつかんね~、こりゃぁじいさんの蟹を2人で食べるかね~、焼き蟹、蟹スキ、蟹クリームコロッケ、蟹爪フライ、天津飯、蟹玉・・・色々できそうじゃの~!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

デート♪ いいですね~( *´艸`)♪
グルポ抜けたら踊る(* ´艸`)クスクス

カストルム・・・
モグコレもあるから「はやくー」みたいな感じで、先行する人もいたりでギスギスしたりもしますよね><
普通に終わってよかった(*´ω`*)


パンツとサングラスの破壊力が( *´艸`)!

カニのマウント、可愛い♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

いいでしょ~❓️(*ノ▽ノ*)
ね❗いつも通りだよね❗Σ(ノд<)

軽くギスギスしちゃうのは仕方ないよね( ノД`)…

いつもの安定の破壊力です( *´艸`)

蟹と私が同じサイズでしょ(*´∀`)♪

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

緑の光の中にうかぶアフロに釘付けでした(;゚∀゚)=3

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

日に日に神々しさに磨きがかかってる気がします( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying