Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 21

ロリババァ日記第115話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗❗

さてさて、1番微妙な気分の月曜日❗❗(私だけかな?)

今日のロリババァ活動内容❗

イン→討伐(ニーズさん)→FCの方々+αと567❗→同じメンバーでレベリング❗→大変な事が❗

こんな感じでした❗

それじゃ行ってみましょう❗



「うっ・・・ねっ寝違えたかも・・・」



今日の活動メンバーは、リグさん、シメジさん、ヴェケさん、ロリババァてましたくの4人でした♪


まずは❗567ルレから❗タムタラハード❗
ロールはなんと、全員赤魔でした( *´艸`)
ボスまではゾンビアタックでなんとかなったのですが、ボスだけはどうしようもなく、色々試して諦めました( ノД`)…
わちゃわちゃ楽しかったです♪(*ノ▽ノ*)
ネタロールはやめられませんね♪




続いては、レベリングよりカルン出ました❗
予定どおりの、ゾンビアタックでした(*´∀`)♪
でも、なんとかクリアできました❗
しかも❗このレベリングでついに赤魔が80に❗❗
わーい(*´∀`)♪
暗黒と同じく冒険録だけど、嬉しいですね♪




リグさんから80のお祝いにこのミニオン貰いましたー❗
2、30匹ほど・・・どうしろと❗❓️(´□`; 三 ;´□`)





さてさて、今日はこの辺で❗
「おやすみなさーい」



また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Comments (21)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

2・・30匹も?
それだけ増えたら新しいミニオン称号貰えたのでは?

Mammeteerとか貰えると「わたす」や「つつく」で違う動きをしだすミニオンが居るそうですよ。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

赤魔カンストおめでとうございます🎵

かわいいミニオンですねぇ、ってあれw
同じミニオンを2、30匹ですかwΣ(゚ω゚)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

赤カンストおめでとう。

80のお祝いの所は80歳のお祝いだと思っていましたwww

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

50シンクだとヴァルケアルも無いから、被ダメを避けられない3ボスは無理ゲーですね(T_T)
でも色々攻略を考えながらやるのは楽しそうヾ(*´∀`*)ノ

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

え?このミニオン・・・この?

そうですか・・・この・・・ですか・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

赤魔カンストおめでとうございます!!
赤魔は僕もメインで使っていますが、
ヴァルフレアやスコーチで派手な攻撃をしつつ、
ヴァルレイズなんかでピンチを切り抜けたりすることもできるので
とても楽しいですよ!!(*´ω`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

そうなんですよ・・・このミニオンが20匹以上貰っても・・・ね❓️( ̄▽ ̄;)

プレゼントを売りたくない私はどうしたら❓️って感じです(*´∀`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ

(同じ❗)←ここ重要、ミニオンなんですよ(*´∀`)♪
ちなみに、ミニスライムもほぼ同じ数創庫に眠ってます( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エイソンさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ

えぇーーー❗❓️Σ(Д゚;/)/

わっ私さすがにそこまでいってないよ❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
まだ80の、○分の1ぐらいだよ❗❓️(○部分はご想像にお任せします❗)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

そうなんですよ( ノД`)…
せめて、ヴァルレイズが使えればなんとでもするのですが、基本雑魚処理しても範囲で終わりますし、ボスの攻撃に4発前後で床掃除、どうしようもなかったですが、34%まではいけましたよ♪(ノ≧▽≦)ノ

工夫して色々出来るのは、楽しいですよ♪( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ

そうなんですよね❗赤魔のあの豊富な技たち❗
使いこなすと、すごく楽しい♪(ノ≧▽≦)ノ

なのに毎回567の、5のハードを引き当てる私・・・技無いよ~❗・゜・(つД`)・゜・

5って楽な印象あるけど、新生のハードってやばいよね( ̄▽ ̄;)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

サツキさんも開放しているジョブが少ないですね~私と一緒ですw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

タムタラHARD全く記憶ないのですがボスそんなに難しいんですね。

2~30匹はすごいw全部愛でなきゃですね!(*´ω`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

そうですね❗私の解放してる職業はほんと少数ですね♪
あんまり増やしても、自分メモリーが一杯になってパンクしてしまいます( *´艸`)

もしかして、まっとさんも同じだったりして❓️(*´∀`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

多分普通のロール編成なら大丈夫だと思います❗(ノ≧▽≦)ノ
赤魔ばっかりだとどうしようもなくなりました(・・;)

全部愛でるのもなかなか大変だね( *´艸`)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

平日のプレイ時間は2時間程度なので、
その貴重な2時間はカンスト後使う予定のないジョブの育成に充てるよりは、
別のことに使いたい・・・ということなんだと思いますw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

全員赤魔のタムタラハード(*'▽')!

赤ならヴァルケアルも・・・50だと使えないんだっけ^^; 忘れちゃった・・・使えるのかな(・∀・)
クリアーできなかったのは残念だけど、わちゃわちゃ楽しいのは良いですね(*'▽')!

ミニオン、2,30匹(゚Д゚;)!?
ん~・・・里親を探すしかない(*'▽')!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

深く納得❗そして同意です♪(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

50じゃないと使えないです( ノД`)…
回復か復活あれば多分勝てましたよ(*ノ▽ノ*)
わちゃわちゃ楽しいよ♪

よし❗暖ボール箱20個用意しなきゃね❗[拾ってください]( ・`д・´)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

このミニオンは あるネズミなアニメに出てきそうですね!
ハハッ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

ネズミなアニメ・・・出てそうだね♪( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying