Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

ロリババァ日記第122話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

月曜日~❗1週間が始まっちゃったね❗( ノД`)…

週末の楽しい時間を夢見るロリババァです(*ノ▽ノ*)

さて、そんなロリババァの今日の活動内容❗

イン→風脈解放→一旦落ち→紅蓮決戦アラミゴ→竜のJOBクエ→眠気に敗北

こんな感じでした❗

それじゃ行ってみましょう❗

注意今回の日記はネタバレ多数入ってます、気になる方は見ちゃ駄目です(*´∀`)♪


「朝日が綺麗だね~♪」



紅蓮決戦アラミゴクリア♪
メンバーは、セヨさん、セルジオさん、メメさん、ロリババァでした❗
いやー、下調べはしてたけど、なかなか楽しいダンジョンでした❗(ノ≧▽≦)ノ
ゼノス君倒したら全員が私のムービーの間に、パン1・・・ねぇ・・・伝染してるんだけど❗❓️

パン1は伝染するのね・・・((゚□゚;))


勝手にアテレコ
サツキ「あなたと話すのが嫌だわ・・・同類じゃないってば❗」



サツキ「え❓️嫌だけど❓️っていうかなんの冗談❓️」これぐらい言いたくなるよね( ̄▽ ̄;)




サツキ「う~ん❗やっとゼノス君から解放された~❗(ノ≧▽≦)ノ」



サツキ「愛以外思い付かないね❗」( ・`д・´)



サツキ「にゃんだー❗久し振り~❗」



ダブル蒼天のドラゴンダイブーーー❗❗



さつき「いちゃつく2匹❗❗格好いい❗」



月と星空がきれいだね♪なにげに今日のおまけ♪


「なんだか手抜きチックなっちゃいましたごめんね❗❗」

疲れたから寝ま~す❗おやすみ❗


また気まぐれに不定期に更新していきますので♪
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Comments (18)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

美しい寝起き!?だと?!(;`皿)
本物のサツキさんではないな?!!?!
パン1ふえてたw

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

Skiaさん・・・サブリガ要ります?
Joeさんに貰ったのありますよ?

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

さわやかな朝日に光の粒子が飛んでいて凄く綺麗…
と思った次のSSの暑苦しさのギャップがw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

ふっふっふ・・・気が付いてしまいましたね・・・そう❗実は私は2人目なのです❗(え❓️)

増殖するパン1・・・((゚□゚;))

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

スキアさんになってますよ( *´艸`)
後、サブリガはいりません❗❗私が着けるわけないでしょ❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
ジョーさん・・・なんてものをコタツさんに・・( ̄▽ ̄;)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

アイテムパリンのエフェクトを重ねてみたんです♪(*ノ▽ノ*)
その苦労も次のパン1で台無しに・・・((゚□゚;))

Mattalast Balory

Anima [Mana]

アラミゴのすぐ後にある最後の決戦は次回かな?
「紅蓮の解放者」までもうすぐですね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

そうだね~❗今夜は神龍討伐に行ければ行きたいですね♪

今夜もネタバレ全開日記だね(*´∀`)♪

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

さつきさん、おモテになりますね。
ちゃっかりゼノスからプロポーズされてるじゃないですかw
モテ期到来。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

ゼノスにモテても嬉しくないーーー❗❗( ノД`)…

マナさんにもプロポーズ(❓️)された❓️した❓️誰にしようかな~❓️(*ノ▽ノ*)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

名前間違えてしまった・・・(´д`)

Sを押すと名前の一覧出るんだけど、寝ぼけてて間違えました・・・。_| ̄|○
ごめんなさいです。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

気にしないで♪
私もコタツさんって入力しようとしたら、コニカさんってでてくるから(*´∀`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

眠気は、風脈開放よりもアラミゴの決戦よりも強敵だったのですね(* ´艸`)

パンイチ男子が3人(*'▽')!!w
ルガディンさんが左右に並ぶと迫力ありますね(* ´艸`)


「人が結婚する理由」(*'▽')
・・・なんて答えたか、おぼてなーい(/ω\)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

眠気は幻蛮神並みだからね❗((゚□゚;))

破壊力抜群だよ♪( *´艸`)

え~❓️❓️❓️なんて答えたのかな~❓️(*ノ▽ノ*)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

パンイチは飛沫感染じゃなくて空気感染らしいよ(꒪ཫ꒪; )ヤバ
ワクチンも効かないみたいだしw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミレイさん

マジで❗❓️((゚□゚;))
そっそれは危険・・・って私感染確定❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
パン1イヤーーー❗❗

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

パンイチ伝染wwい、いつかサツキさんにも伝染・・・|ω・)?
私はゼノスファンなのでともに生きるとか(≧∇≦)キャー!ですが同類は微妙ですw
ドラゴンダイブはいつ見てもかっこいい(`・ω・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

パン1伝染はイヤーーー❗❗( ノД`)…
チョコビアイスさんゼノス君ファンだったんだ❗❓️Σ(・ω・ノ)ノ
同類は微妙だよね(・・;)

イベントとはいえ、格好いいよね♪(*ノ▽ノ*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying