Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

ロリババァ日記第125話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さぁ明日はやっと金曜日❗❗まってました❗(ノ≧▽≦)ノ

そんなプチハイテンションなロリババァの今日の活動内容❗

イン→風脈解放→FCの方々とレベリング→風脈クエ助けてもらってクリア❗→FC方々と討伐ルレ→眠気に負けた❗❗

こんな感じでした❗

それじゃいってみましょう❗(ノ≧▽≦)ノ


「もう起きる時間~・・・❓️Zzz」


「今日の予定は~・・・クースー」



レベリングはハウケタが出ました❗
久し振りで、ハードと混ざっちゃって道が途中でわからなくなりました(*´∀`)♪
他の方々のフォローでなんとか正規の道に❗
タンクなのに恥ずかしい❗(*/□\*)

クリアできました❗(ノ≧▽≦)ノ
メンバーはシャウさん、ツクネさん、ロリババァでした❗後お一人ルレでかかった方がいらっしゃいますが、SS許可はちゃんといただきましたので♪


ララ箱にも付き合ってくれました❗
ありがとうございます❗その後IDでてからフレンド申請~❗
ありがとうございました❗(ノ≧▽≦)ノ


風脈探し中に発見❗恐い顔❓️( *´艸`)


ちょっと景色が綺麗に見えたので一枚♪



ちょっと軽くネタを❗


「あっエーテライトだ❗」


「モンスターじゃん❗❗」

見間違えるよね❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
私だけ❗❓️(´□`; 三 ;´□`)



シャウさんにタクシーしてもらって、ようやく飛べました♪
やっとだよ~❗(*^▽^*)



落ちる前に討伐へ❗❗
ラムウじいちゃまでた~❗
周りの皆様が上手でなにも苦労なく終了♪(ノ≧▽≦)ノ



さて、それじゃそろそろおやすみなさい♪




また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Comments (18)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

ここの風脈は自力だと大変ですよ~
この調子だと、漆黒はどうなるやら・・・。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

完全に目が覚めていない感じの表情が可愛い( ´艸`)
風脈とモンスターの勘違いはあるあるですね(^^)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

ほんとね~、ここの風脈は面倒でした( ノД`)…
ラスト2ヶ所までは頑張ったんだけどね( ̄▽ ̄;)

漆黒はもっときついのかな・・・❓️Σ(ノд<)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

ありがとう~♪(*ノ▽ノ*)
だよね❗❓️私だけじゃないよね❗❓️( ̄▽ ̄;)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ララ箱!?めちゃくちゃ可愛いですとも!!!!!!!!!!
僕はよく風脈探す時にウインドエレメンタル??と間違えましたね_(:3 」∠)_

Mattalast Balory

Anima [Mana]

ハウケタは低レベル帯では一番好きなIDかもしれません。
力押しでも行けちゃうけど、メイドさんを挑発で釣ったりスタンさせたり、
道中も飛び降りてショートカットしたりとタンクとして工夫の予定があるIDという感じでしょうか?w

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

私もハウケタいまだにルートわからないですw(ついていくだけだから・・・)

このモンスターはエーテライトと間違えたことはないですね(;´・ω・)
色的に似てますけどねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

ララボックス可愛いいよね♪(ノ≧▽≦)ノ

ウインドエレメンタルは確かに間違える気がするよ❗
そうだよね❗間違えるよね❗Σ(ノд<)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

そうだね❗確かに新生のIDの中でも、敵を集める場所、タイミング、スタンを使う場所、ショートカットルート、確かに色々できるね♪

ちなみに昨日は3ボスに1度壊滅させられて、ヒラさんがフェニックスの羽で起こしてくれました❗
そこから、形勢逆転でヒラさんと私で倒しました❗
波乱でしたが楽しかったです❗(*ノ▽ノ*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

ハウケタはルートがややこしいよね❗
デジョンもしなきゃだし❗(・・;)

あれ❓️やっぱり少数派かな❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

魔法少女だらけやーっ!
ララボックスはひたらすらかわええですねw

風脈はなぜあれで理解ができるのか毎回ナゾ!
いやーおいらは理解してねーだろー?って思いながら手をかざします。(๑ơ ₃ ơ)

Tsukune Ontama

Ramuh [Meteor]

ララ4人のIDは可愛さが爆発してましたね~\(^^)/
ルレで一緒になったかたも素敵な人で嬉しかった~!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ららPTは可愛さしかない…!!
しかも全員女の子ですか?きゃわ〜〜〜(*´艸`*)

なんかモンスター、わざとか!?ていう紛らわしいやつ多いですよね(´・ω・`)
クエとかの調べるキラキラみたいなのとか…間違う!

Shaune Glancarta

Ramuh [Meteor]

一人男の娘でしたが、皆さん可愛くて目の保養になりました♪
時間が合えば誘うのでまた行きましょうね~♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

ふっふっふ~、騙されたね~♪( *´艸`)
一人は男の娘だよ(*´∀`)♪

確かにあれでわかるってすごいよね、私も多分理解できてない❗( ・`д・´)


ツクネさん

癒し効果抜群だったね♪(ノ≧▽≦)ノ
またよろしくね♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

1人こっそり男の娘だよ❗(*´∀`)♪

そだよね❗私だけじゃじゃないよね❗( ・`д・´)


シャウさん

昨日はありがとうございました❗
またお願いします❗
男の娘でも癒し効果抜群だったね♪( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

ハウケタ、迷いますよね^^; 血か行ったり二階登ったり~><

箱にララが4人もー(*'▽')! 可愛い(* ´艸`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

迷路みたいだよね♪( *´艸`)

プリさんもDCテレポ出来るようになったら、是非一緒に撮ろうね♪(*ノ▽ノ*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying