Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ロリババァ日記第128話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

日曜日が終わっちゃうね❗・゜・(つД`)・゜・
気持ちとしては、金曜日の夜に戻りたい気がするよ( *´艸`)

そんなロリババァの今日の活動内容❗

イン→セラとデート♪→一旦落ち→再度ログイン→FCの方々とレベリング♪→同じメンバーで567ルレ♪→FCのメンバーのみで討伐ルレ♪→眠気に勝てません❗( ・`д・´)

それじゃいってみましょう❗



シロイタチ「テチテチ・・・テチテチ」
サツキ「う~ん・・・後50分~・・・う~ん・・・」




セラとデートで神龍討伐戦♪
ここって景色綺麗だよね❗
野良パーティーでいったのは初めてだけど、ちょこちょこ半壊しながらなんとかクリア♪
MTで行くのは2回目でしたが、多分間違えてないと思う❗とりあえず倒れてないからセーフかな❗(・・;)

2人でカッコつけてみた♪


再度ログイン

シロイタチ「・・・テチテチ」
サツキ「う~ん・・・だからもう50分だってば・・・う~ん・・・」




久しぶりのFCの方々とレベリング♪
ちなみにメンバーは、リグさんミャウさん夫妻♪セヨさんロリババァでした❗
タンク1ヒラ2DPS1でカッパーボンバー♪
ヒラさん2人だけど、パパとママがヒラだったので、いつものスパルタ特訓開始❗
途中回復がなくなりました❗(・・;)
それでもなんとかなるのが笑うしかないです❗❗
2人に染められちゃったね❗(*ノ▽ノ*)

なんだかかっこよく撮れた❗(ノ≧▽≦)ノ



さてお次は567❗
今度はリグさんもタンクに❗
しかも、ミラプリじゃないガチの全裸❗❗(・・;)
ヤワヤワさんでしたが、ミャウさんが頑張ってました❗
途中でミャウさんが先釣りに失敗で2回転がってました( *´艸`)
ちなみに私も後半のミャウさんが転んだときに、耐えれずにリビングデッド使って倒したけど倒れました・゜・(つД`)・゜・

そんなこんなでトラブルが色々ありましたが(途中セヨさんが死んだふりしまくったり、リグさんが転んだ後に斧構えて私を追いかけたり❗)クリアしました❗(ノ≧▽≦)ノ
なんとかなるものだね(*ノ▽ノ*)



FCメンバーさんに声掛けて、追加4人で討伐へ❗❗
マロさん、アプリコットさん、リサさん、ギガさんが、参加してくれました❗(ノ≧▽≦)ノ

ロールバランスが少し悪かったのかな❓️途中ですっごいパニック状態になったけど、なんとかクリア♪
皆で記念にSS❗❗
アプリコットさんとギガさんは初出演かな❓️ありがとうございました❗



サツキ「あっやば・・・疲れてベッドに登れない・・・」




さて、それじゃ今日はこれくらいで❗


また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Comments (14)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ん、ベッドかわええですね!

50分は完全に二度寝ですがw

カッコつけてパシャリ!ん!大事です!^^

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

土曜と日曜を無限ループしたいですね(´д`)
あと50分は欲張りすぎでは(゚o゚;

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

電車に揺られながら白目を剥いています………カムバック休日…………
カムバックオフトン…………_(:3 」∠)_

目覚ましシロイタチくん………僕も欲しいです_(:3 」∠)_

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

今回のメインネタみたいになっちゃった寝起き(熟睡)シーンです( *´艸`)
二度寝は、至福だよ~(*ノ▽ノ*)



Zillahさん

そだよね❗❗ループしてほしいよね❗❗( ・`д・´)
50分は、皆の気持ちの代弁しただけだよ❗( *´艸`)



ヤマタイさん

しっしっかり~~~❗❗起きてーー❗❗(´□`; 三 ;´□`)
寝起きのシロイタチ可愛いよ(*ノ▽ノ*)

Ahiruchan Hiyokochan

Hades [Mana]

ベッドめちゃかわいい…

Mattalast Balory

Anima [Mana]

討伐ルレでタンク出せるの良いね~
ギミックを全く覚えてないので怖くて出せませんw
定期的にやってないと本当にダメですね(;^_^A

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

神龍景色&BGMいいですよね〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
あと5分寝る…じゃなくて50分?!w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アヒルちゃんさん

カーバンクルベッドいいでしょ❓️( *´艸`)
リテイナーが持ち帰ってくれました❗
お気に入りです♪




まっとさん

実は私もほとんど賭けですよ( *´艸`)
私も半分ぐらいの蛮神は記憶が曖昧です(・・;)
毎日やっていれば慣れるかなって❓️頑張ってます❗(ノ≧▽≦)ノ




チョコビアイスさん

神龍ステージは景色もBGMも格好いいよね♪(ノ≧▽≦)ノ
車でいつも聞いてます♪

そだよ❓️50分だよ❗皆も二度寝はそれぐらい寝たいよね❗( ・`д・´)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

太陽神ぽい、パンサービキニの方のオーラに神々しさを感じざるを得ませんでした!

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

カーバンクルベッドイイですね!
広いし、二人で並んで寝られそうです。

残念な事にうちのリテイナーさん、腰が弱いのか軽い物しか取ってきません。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

シロイタチくん可愛いですわね!きっと


シロイタチくん「サツキェ!チェストの中のクッキーとってクッキー!」って言ってそうですわぁ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

彼はこのFC伝説のパン1さんの弟子らしいので❗❗( ・`д・´)


コタツさん

可愛いでしょ❗(ノ≧▽≦)ノ
でもね一人用なのよ・・・((゚□゚;))
死んだふり使えば寝れるかもね♪

リテイナーさん・・・頑張れ( ノД`)…



ぬぬぬさん

はっ❗Σ(・ω・ノ)ノ
忘れてた❗たまには餌あげなきゃ❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

シロイタチ目覚まし時計・・・イイッ( *´艸`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

新発売シロイタチ目覚まし❗
一家に一匹是非どうぞ❗( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying