Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

ロリババァ日記第129話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

月曜日始まったのね・・・土日が恋しいです・・・( ノД`)…

さて、今日も楽しく遊んできたよ❗(ノ≧▽≦)ノ

今日の活動内容❗

イン→FCの方々と567ルレ❗(カストルム)→FCの方々のみで討伐ルレ❗→眠いーー❗❗

今日はこんな感じでした❗

それじゃいってみましょう❗




狐「キュー・・・キュー・・・」
サツキ「う~ん・・・今日は君なの~❓️・・・後50分でいいからまってよ~・・・」



サツキ「あ~、はいはい餌の時間だったのね❗はいどうぞ~♪」
狐「キュー!」




さて、皆で567(カストルム)へ❗❗
今日のメンバーは♪
ユキヒロさん、セヨさん、リグパパ、ロリババァでした❗❗
ちなみにロール編成は、タンク1DPS3でした❗
ヒラ無しでしたが、赤魔(ユキヒロさん)と召喚(リグパパ)とモンク(セヨさん)な編成だったのでなんとかなりました❗
といっても、何度も何度も全滅して、その度に工夫してリビングデッド使ってみたり、リグパパが召喚を切り替えたり、ユキヒロさんがケアル頻度あげたり、セヨさんが自己回復したり、色々な手段で耐久時間を上げて無理矢理クリアしました❗❗

すっごく楽しかったです♪(ノ≧▽≦)ノ
最後のSSもしっかり撮影♪
セヨさんの武器がお月さまに刺さってる❗(*´∀`)♪



さぁお次は❗❗FCのメンバーのみで、ロール自由で討伐ルレへ❗❗
メンバーは❗❗
ミツさん(暗黒)セヨさん(白魔)シャウさん(忍者)リグさん(侍)プーさん(機)あいちゃん(踊り)ユキヒロさん(赤魔)ロリババァ(暗黒)でした❗❗

ズルワーンが出ましたが、なかなかカオス(*´∀`)♪
ドタバタだけど、楽しかったです❗❗
あいちゃんは初めてでしたね❗❗またお願いしますね♪


今日はもう疲れたよーーー❗



今日はこれくらいで❗

また気まぐれに不定期に更新していきますので❗

また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Comments (15)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

タマモカチューシャつけてるから、サツキさんもキツネさんですね♪
キツネさんがキツネさんに餌をあげてる(*´ω`*)♪

ロール自由で色々工夫したりしながら攻略、すごい充実して楽しそうです(*'▽')♪

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

ら…ララフェルさんとキツネの組み合わせ…

天国はここだった…
可愛いです。幸せをありがとうございます!

Seyo Purin

Ramuh [Meteor]

モンクじゃなくて忍者ですよ!ボソッ…w
ヒラ無しでカストルム楽しかったです!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

あと5分寝かせてぇ、かと思ったら50分でしたw
でもさつきさんにおねだりされたら、そっと布団かけ直してあげたくなりそうです(⊃∀`* )🎶

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

きつねかわいすぎるハァハァ(*´Д`)
ララフェルと小動物の組み合わせは癒やされていいですね

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

きつね~♪ちょっと気に入ってて持ち歩いて、いつでも付けれるようにしてます(ノ≧▽≦)ノ

ほんとに楽しかったですよ♪やられる度になにか策を練るみたいな感じでした(*´∀`)♪



ノアさん

ノアさんの好みにはまったようでよかったです( *´艸`)
きつね耳いいよね♪



セヨさん

いやーーーーーー❗❗(´□`; 三 ;´□`)
慣れないこと(全員が出してたロール記憶して日記に書く事)はするもんじゃないね( ノД`)…

楽しかったですね♪またお願いします❗(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

そう❗❗50分でした❗❗5分っていいながら5分で起きる事ってないじゃない❓️ならいっそう50分寝ちゃいましょ♪(*ノ▽ノ*)



Zillahさん

Zillahさんの好みにもはまってたのね❗(*´∀`)♪
小動物ミニオンとララの組み合わせは癒しだね・・・(*ノ▽ノ*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

キツネさん餌の時間に起こしてきてちゃっかりしてますね\( *´꒳`*)/かわいい!
ズルワーン当たる度ギミック忘れてる不思議…w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

きつねちゃん、可愛いよね♪(ノ≧▽≦)ノ

ズルワーンはほんと、床が落ちたり範囲の吹っ飛ばしだったり、四方から雑魚が沸いたり、ややこしいよね( ̄▽ ̄;)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

毎回違う動物が起こしにくるw
狐さんは最近僕ももらいましたけど可愛いですよね!!(*´ω`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

小動物は少ししか持ってないので、今回でネタ切れかも❓️(*´∀`)♪
可愛いよね❗きつね♪
でも・・・頭に乗ってくれない❗( ノД`)…

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

狐娘が狐を飼っている…かわっ…!
二度寝したくても、おペット様に起こされてしぶしぶ起きる…はあるあるですね〜(ΦωΦ)メシダオキロ!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

ダブルきつねだよ( *´艸`)

タビさんはリアルにゃんこがいるもんね♪(*ノ▽ノ*)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

動物目覚ましシリーズですか。
朝から癒やされますね・・・。

ただナマズオだけは止めておきましょう、夜中からギュッギュ言っていて寝られませんよ。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

癒し効果抜群だよ♪(ノ≧▽≦)ノ

ナマズオは・・・確かに寝れない気がするよ( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying