Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

ロリババァ日記第131話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さぁやっときました❗水曜日~❗ここまでくるとやっとって気がしますね♪

さぁそんな水曜日のロリババァですが、実はインする直前までリアルゼアで落ち込んでいたロリババァですが、なんとなく気まぐれに・・・ついにあのクエストに手を出してみました・・・。

そんなロリババァの今日の活動内容❗

イン→FCの方々とリオレウス狩り❗♪→疲れ果てて倒れました❗

さて、それじゃいってみましょう❗

あっ違うね❗ひと狩り行こうぜ❗ ・・・でいいのかな❓️(・・;)



まずはいつもの寝起きから♪

コマンダーシャーク「・・・」
サツキ「Zzz・・・Zzz・・・」


コマンダーシャーク「あーん・・・」
サツキ「後6時間したら起きるからぁ~・・・ムニャムニャ・・・Zzz・・・」


コマンダーシャーク「ガブッ」

サツキ「みぎゃ❗❓️・・・なっなに❗❓️なんなの~❗❓️も~・・・」

サツキ「・・・ねぇ・・・君だよね・・・❓️・・・後で・・・か・・・く・・・ご・・・し・・・て・・・ね・・・❓️」



さぁそれじゃ行きましょう❗

ちょっと残念な雰囲気漂うこの二人がスタートでした(*´∀`)♪



ゲーム画面いきなり変わっちゃったね(・・;)



あっ飛んでいっちゃった・・・。



という訳でスタートです❗❗
まずはノーマルから❗


8人戦闘ですが、8人集まらなかったので4人で制限解除で突撃❗❗



クリアしました♪(ノ≧▽≦)ノ
ちょっとなかなか時間掛かっちゃいましたがなんとかなりました❗❗


即死ギミックに気が付かなくて、私が一回床掃除しました❗(´□`; 三 ;´□`)

アイルーと一緒に呆れるこの姿が可愛い(*ノ▽ノ*)


さぁ❗そのままの勢いで極リオレウスへ❗❗(ノ≧▽≦)ノ

極だと4人になるんだね❗
極のほうが人数少ないなんて・・・なかなかきついね(・・;)


解除だけど、一回やられました(・・;)

やっぱりちゃんとギミックはこなさなきゃね❗

その後なんとか極討伐完了♪



感想ですが、普段のFFの討伐とはひと味違う感じが面白かったです❗
タンクにタゲを固定できないので、工夫のしがいがある感じだね♪

あえてヒラ無しで、タンク3、DPS1でいきましたが安定してクリアできました❗❗

あっ最後になりましたが、メンバーは❗❗

リグパパ、ミャウママ、ミツさん、ロリババァでした❗❗

凄く楽しかった❗❗また行きましょうね~❗三人ともありがとう❗

日記としては正直つまらないかもしれません、興味がない方々にはごめんなさい❗(・・;)

楽しかった~❗おやすみなさ~い❗


また気まぐれに不定期に更新していきますので❗

見てくださーい♪(ノ≧▽≦)ノ
Comments (18)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

寝起きにサメって・・・・。
順調に二度寝タイマー更新されてますね!

リアルでの落ち込み、多少でもはれれば良いのですけど・・・。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

極リオレウスって四人なんですね!
なんだか面白そうです🎶
マウント欲しいので、気長に周回してアイテム集めに行ってみたいと思います(*^▽^*)

サメの目覚まし時計いいなぁ、絶対起きれそうですw
🌠🦈
あと6時間w
さつきさんの理想の睡眠時間はいったい何時間なんだろうw(o´艸`o)♪

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

サメは小さくてもサメですね、あぶない!
リオレウス戦は完全にモンハン世界ですよね、たまにルレで当たると別のゲームに迷い込んだ気分になります

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

サメは私の自力ゲットミニオンなので、実は思い入れが深い子です( *´艸`)
どんどん通常睡眠時間になってます(*´∀`)♪
ありがと~❗(ノ≧▽≦)ノ



トンさん

普段と違う緊張感が味わえますよ♪(ノ≧▽≦)ノ
激しかったです❗

サメちゃん目覚ましなかなかの危険度です( *´艸`)
私の理想睡眠時間は、大体5~7時間ですよ~❗それ以上寝ると頭痛が止まらなくなるので(・・;)



Zillahさん

たまにサメの本能が覚醒しちゃうので、危険ですよ( *´艸`)
そだよね❗ギミックも振りかぶりとかも、正面で攻撃受けちゃ駄目だし、なかなか楽しかったです♪(ノ≧▽≦)ノ

Mattalast Balory

Anima [Mana]

極リオレウスはヒラなしの組み合わせも普通に「あり」みたいですね。
(後半の回復はアイテム頼みですしね。)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

みたいですね❗
基本回復薬が支給されてる分で事足りるので、問題無しでした♪(ノ≧▽≦)ノ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ああっリオレウス…!!
噂のアイルーミニオン貰えるやつですよね!?
モンハンも昔やってたし、色んな意味で早くやりたい…!

討伐おめでとうございます!
討伐祝いパーティーはサメの姿焼きですね!ヒイ…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

そうですよ~❗
アイルーミニオンゲットしました♪
頑張れ~❗紅蓮のリベレーター終われば出来ますよ❗

姿焼き・・・それもいいかも・・・( ̄¬ ̄)ジュルリ
私としてはフカヒレスープも捨てがたいなぁ・・・( *´艸`)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サメに噛まれる姿が大阪の某テーマパークのフォトスポットみたいで可愛いです(*´艸`*)

いや、可愛いというか凄い…なんか強そうなの倒してる凄い…!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノアさん

確かにあのテーマパークのやつを思い出すね( *´艸`)

ノアさんも、紅蓮のリベレーター終われば挑めますよ❗

行く時は手伝うからね~❗(ノ≧▽≦)ノ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

N・極リオレウス討伐おめでとうございます(`・ω・´)!
Hなし構成いい(*´ω`*)後半はどちらにせよ回復効かないですしね(ノД`)・゜・。
マウントもあるので是非50周を(´ω`*)w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

ありがとうございます❗❗(ノ≧▽≦)ノ
ここってヒラさん抜いてもなんとかなっちゃうよね(・・;)

あのマウントは是非欲しいところですね♪
でも・・・周回回数長いねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

サメの目覚まし怖っ(゚Д゚;)!?w
近づいてきたときに、映画「ジョーズ」の有名な曲が流れそうですねw

リオレウスは一味違いますよね(*'▽')!
タゲはフラフラするし、後半は特別アクションの薬じゃないと回復できないし^^;
モンハンはPS4のをプレイしたことあるので、「これモンハンみたい―!」って感動したっけ(*´ω`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

懐かしいです(ジョーズ)❗❗(ノ≧▽≦)ノ
あのテーマが流れながら飛び付いてくる・・・軽くトラウマできるね( *´艸`)

モンハン本編を知らないのですが、それでも凄く楽しめました❗❗(*ノ▽ノ*)
これから日課にするよ❗( ・`д・´)

----

----

This character has been deleted.

リオレウスは慣れないと大変ですよね。。。6時間・・・・次は12時間・・・24時間・・・1週間・・・1ヶ月・・・と続くのかな・・・

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヘルシアさん

なかなか大変ですよね( ̄▽ ̄;)
楽しいけど❗

そこまで、いかないよ❗❓️多分・・・きっとね(´□`; 三 ;´□`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

リオレウスは回復薬使えたりするから慣れると面白いのですが、慣れぬと本当に難しく感じますわぁ!

ハンターさんの高速スクワットを初めて見た時は中々に漢だとかんじました(´▽`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

そうだよね♪慣れると凄く楽しい❗(ノ≧▽≦)ノ
最初はパニックでした(*´∀`)♪

あのスクワットを私達が狩り終わりまでやり続ける根性がすごいです( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying