Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

ロリババァ日記第135話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さて、昨日はインが出来ませんでしたが、その分今日はいっぱい遊んだよ♪(*^▽^*)

そんなロリババァの今日の活動内容❗(ノ≧▽≦)ノ

イン→セラとデート♪→いったん落ち→自分主催の地図♪→地図メンバーで討伐ルレ♪→リオレウスノーマルのお手伝い♪→眠気に敗北❗❗

こんな感じでした❗

それじゃ行きましょう❗(ノ≧▽≦)ノ



サツキ「Zzz・・・Zzz・・・」
シロイタチ「じーーーー、よく寝るロリババァだな・・・」



サツキ「うっう~ん、誰がババァよ~・・・失礼なんだから・・・Zzz」
シロイタチ「いや、起きるならシャキッと起きろよな・・・」



いつもの寝起きにゲスト参戦❗❗シロイタチ( *´艸`)



さて、それじゃまずはセラとデートから❗❗



セラとレベリング♪えと・・・ここどこだっけ❓️ハラヘリだっけ❓️ハラクダリだっけ❓️( *´艸`)
なかなか久しぶりでしたが、ウインチで半分当たるというなかなかのラッキーでした♪
最後に2人で篝火挟んで決めポーズ♪





次は討伐ルレ❗❗スサノオさんがでました❗
MTで行ったのですが!途中のタンクに強ダメのギミックで床掃除( ノД`)…
セラにすぐ叩き起こされ、気合いで頑張りました❗( *´艸`)




知ってた❗グルポ=こうなるって❗がっかりしてみたら、水に沈むわたしでした♪( *´艸`)




続いて初めて(❓️)ジャンボもしかしたら初の3等ゲット♪
滅茶苦茶嬉しかった❗正直5等以外ないと思ってた❗( *´艸`)




続いて私主催の地図なのじゃ❗❗(え❓️)

メンバーはセヨさん、ネコさん、ミツさん、エビさん、ロリババァでした❗

私の手持ち2枚と、ネコさんの持ち歩き一枚で合計三枚だけ開いてきた❗

なんと2枚も門開きました❗(ノ≧▽≦)ノ

平均2さんか、さんかい



凄く楽しかったのですが、記念SSとれなかったのでSSのためだけに討伐ルレ❗


モグがでました( ̄▽ ̄;)
普通に倒して終了♪

見た目保育園の遠足です( *´艸`)

ちなみにエビさんが理事長ですよ❗(*´∀`)♪

マップ間違えまくりでグダグダにしちゃいましたが(ごめんなさい❗)、また懲りずにやりますので、次回もよろしくね❗❗( ・`д・´)



最後にセルジオさんのリオレウスノーマルに同行して暴れてきたよ( *´艸`)



セルジオさんとセヨさん揃うと、モザイクが手放せないSSだよ(*´∀`)♪



さて、それじゃ今日はそのへんで❗❗おやすみなさい❗(ノ≧▽≦)ノ

たまにはクガネ宿で寝てみたよ(*ノ▽ノ*)


それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗❗


月曜日嫌なのじゃー❗❗( ノД`)…
Comments (20)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

くじは9時(土曜21時)に抽選会がありますよね。
抽選器がグルグル、側に有るサボテンダーもピカピカグルグルですよ。

抽選から一時間はボーナスが付くのでお得ですよ。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

シロイタチかわいいですね(^-^)

3等ゲットおめでとうございます♪
けっこうMGP貰えますねo(^o^)o

畳のベットも寝心地良さそうです(*´ー`)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

私もスサノオ最近MTを初めて野良でやりましたが、強攻撃けっこう痛いですよねw

あれー!こんなにダメージ大きいのーってなりましたw・゚・(●´Д`●)・゚・

シロイタチちゃんに起こされるなら、毎朝嬉しいかもです(●´ω`●)

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

わー地図行きたかった!!!
月末には夜勤終わるからまた一緒に遊べる機会も増やしてみせる!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

抽選を毎回見たいと思いながら、当日のその時間にすっかり抜けちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

今週こそ見たいなぁ・・・( ̄~ ̄;)
ボーナスつくなら尚更見たい・・・(*´∀`)♪



Asclepiasさん

コメントありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ

シロイタチいいですよね❗お気に入りです♪

3等でこんなに貰えるとは思ってなかったです♪(*^▽^*)

クガネのお宿の雰囲気いいですよね♪(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

そだよね❗痛いよね・゜・(つД`)・゜・
でも、時と場合でダメージ差がすごい気がするけど・・・なんなんだろ❓️スサノオさんの気分❓️((゚□゚;))

シロイタチ目覚まし♪オプション付きです(*´∀`)♪



クロエさん

あらら、また夜勤始まっちゃったんだね(・・;)

今度はもうちょっと事前に声掛けて、皆で地図持ち寄りでガッツリ行くのもいいかもね♪(ノ≧▽≦)ノ

Mattalast Balory

Anima [Mana]

暗黒はレベル70でブラックナイトを習得するまでは
強攻撃に合わせるバフの数が足りませんからね~

ジャンボくじテンダー、そういえば土曜日は2等が当たってました!
3等までは何度か当たったことがありましたが、
2等は初めてでしたw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

3等おめでとうございます!
クガネの宿はベッドではなくタダにお布団がよかった(>_<)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

3等いいなー!( ゚д゚)私は最高4等です…😕もう少し当たる確率あげてほしいですw

月曜きちゃった(´・ω・`)!頑張りましょう😾

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ロリ寄りでもなく、いつも通りのスタンスですね♪
3等いいなー!
私4等は当たったことあるけど、4等と3等の差すごいね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

だよね( ノД`)…
リプライザルやランパート重ねても痛いんだよね(T-T)

2等❗❓️Σ(゚ロ゚;)
凄いねまっとさん❗❗羨ましいーーー❗❗(≧▽≦)




Zillahさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ
確かにそうだね❗
ベッドだと、ちょっとね温泉宿みたいに直に布団でいいのにね♪



Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

ありがとうございます❗
確かにもう少し確率欲しいね( ノД`)…

月曜日はほんとね・゜・(つД`)・゜・




マナさん

口調はこっそりちょこちょこ変えていきますよ( *´艸`)
たしかに、4とうと3とうのさが、すごーくあるよね、わたし4とうはなんかいかひいたけど、はじめて3とうみたよ~❗

私の運も今日で尽きたかもしれないんじゃ~♪
マナさんの運をわけてほしいんじゃ~♪( *´艸`)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

シロイタチが、起こしてる!
かわええ、、
うちは、目が覚めると横にデカい豚とかがいて
全然可愛くないです。

ある夜、家に帰って冷蔵庫を開けてお酒を飲もうとしたら、冷蔵庫の電源が落ちていた。
こんなこと起こるわけがないので、単純に冷蔵庫が故障したんだと思っていた。
なんと豚が、足にコードに引っ掛けて抜けちゃってそのまま忘れてたそうです。

そしてお酒を飲み終わってから風呂に入ると、今度はお湯が出ない。また、豚の仕業です。

他にもガスレンジの火が付かない、部屋の電気が付かないなど些細な出来事がこまごまと続き、ついにうちにいる豚をビンタするをすることになりました。

でも、本当に叩くと可哀想なので
心の中でですが、、

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

さらさんこんにちは〜

保育園からのレウス良いですね(*'▽'*)b

SSのための討滅むっちゃわかります♪
いつも日記楽しませてもらっています〜❗️

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

なっなんていうドジっ子な豚ちゃん・・・((゚□゚;))
私よりドジっ子じゃないの❗
私ならせいぜい、リリアさんの晩酌のお酒を勝手に飲むぐらいしかしないよ❗(え❓️)( ・`д・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

さくらさん

保育園からのギャップがいいでしょ❓️(*ノ▽ノ*)

SS映えって考えて1番簡単なのが討伐だよね( *´艸`)

ありがとうございます❗
これからも頑張ります❗(ノ≧▽≦)ノ

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

シロイタチ(*'▽')!
長くてモフモフしてるから、逆に抱え込んで二度寝しそうw


そのダンジョンはたしか・・・ハラキリ!w


おおおー^^
3等おめでとです~^^ 
5等以外無いと思いますよねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

抱き枕にしては反抗的なんですよね( *´艸`)

ハラキリーーー❗Σ(・ω・ノ)ノ

ありがとうございます❗
ね~❓️ないと思うよね(*´∀`)♪

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ギャンブラー一直線!!^^

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

コニカさんもギャンブラーになっちゃいましょ( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying