Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

ロリババァ日記第183話! 今日の日記は内容が半紙並みにペラいです❗

Public
みなさんこんばんは❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

タイトルにも上げた通り・・・今日の日記は内容が無いよ❗・・・はい、ごめんなさい・・・。

そこの貴方❗駄洒落がつまらないからって閉じないで~❗( ノД`)…

さて、今日の活動内容♪

イン→討伐ルレ→バハムート3→イベント練習

こんな感じでした❗❗さぁいきますよ❗


まずは、シロイタチちゃんコーナー❗❗


サツキ「ねぇあんたさ、私のリテイナー見たことあったっけ❓️」
シロイタチ「いや、ねぇな」
サツキ「じゃあ、一度見ときなさいよ」
シロイタチ「へいへい」




サツキ「この子と」
シロイタチ「ババァよりは美人だな、服装は一緒だが・・・」



サツキ「この子ね」
シロイタチ「同じララでも、こっちのほうが優しそうだな」
サツキ「ドウイウイミ❓️」




さて、お次は討伐ルレ❗❗(ノ≧▽≦)ノ

久しぶりのラーヴァナ、味方の救出デッドオアアライブに巻き込まれましたが、生存♪
ちなみにメンバーは、プーさん、ミャウママ、リグパパ、モコさん、フリムさん、セルジオさん、ユキヒロさん、ロリババァでした❗❗

FF戦隊❗デッドオアアライブ❗jなんちゃって( *´艸`)


お次はバハムート3層に、解除で突撃♪
ただただ迷子になりまくり❗❗(´□`; 三 ;´□`)

一応誰かがクリア(*´∀`)♪
ロールが崩壊してて、誰も起こせない中、倒れたロリババァでした❗入り口からじゃん( ノД`)…
ミャウママと迷子でさ迷うワンシーンです(*´∀`)♪




お次はイベント練習♪
ミツさんが追加参加をしてくれました♪
詳細は明かせませんが、なかなか楽しいイベント練習になりました♪
またやりましょう❗❗



ちょっと200話に、イイ感じのイベントできればいいんだけどね( ̄▽ ̄;)



サツキ「それじゃ今日はおさしみやさーい❗」



また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(*≧∇≦)ノ
Comments (15)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

こんばんは〜♪

しっかり楽しい内容ですっw
バハ途中で止まってて覚えてないからわたしも行きたくなっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)b

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

内容がなくてもきにしないよう…はいすみません。
リテイナーもきっちりミラプリしてて偉い!
うちの子は必要最低限の装備を素材を活かしたままつけさせられています( ̄。 ̄;)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

サクラさん

バハムートさんの3層に行くとイイよって、エオ嫁様に言われて行ったのですが、なかなかの迷子マップでした(・・;)
サクラさんも突撃の際は気をつけてね❗(*≧∇≦)ノ






Zillahさん

内容が無いことなんて無いんだよ( ・`д・´)
・・・重ね重ね、すいません( ̄▽ ̄;)

ミラプリというか、メインキャラのジョブにしているので、お下がり装備を付けると、必然的に可愛い装備に・・・( *´艸`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リテイナーさん紹介………!!
僕もやりましょうかね!!
ハウジングを買うとお庭にリテイナーさんが開けるようになるので
リテイナーさんの見た目は最近拘っている僕です!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

ヤマタイさんのリテイナー❗
楽しみにしときます♪(ノ≧▽≦)ノ

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

リテイナー1人はアウラなんですね!
好感度MAXです。(ただのアウラ好き)
イベントが気になって今日眠れないかも!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

そうなんですよ❗実はララ以外だと作りたいキャラはアウラさんなんです♪(ノ≧▽≦)ノ

イベントについては、今からちょっと・・・( *´艸`)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

戦って死ぬか生きるかの究極の二択なうえに
戦隊とか、エオルゼアの命運を感じざるを得ませんでした!

わたしも、豚の戦隊モノに挑戦してみます!


Konica Minolta

Masamune [Mana]

ダンジョンで迷子てなんかワクワクしますよね!
(*´ω`*)野良PTじゃなければ割と好きデスw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

ずっと見てないリテイナーのが美人に見えたりしますよね・・・w
ウチのリテイナーも美女ばっかで、庭の木の後ろに隠そうかとか思ったり(・∀・)

討伐ルレ、みんなでポーズとって、ホントに戦隊っぽいですね♪

バハ3層。あそこ、ピョンピョンとんで、道が分かれてて、迷子になりますよね~><
適正レベルだと敵も強いし、はぐれると・・・死(゚Д゚;)!
そいで、迷子になった人を探して・・・ミイラ取りがミイラに・・・とか良くしました(* ´艸`)w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

デッドオアアライブの世界な、パパとママです(*´∀`)♪

是非(豚角煮戦隊)❗❗期待しときます♪





コニカさん

凄い迷子空間だったよ( *´艸`)
是非お友達と行って下さい❗❗





プリさん

庭の木でモザイクにしちゃいましょ(*ノ▽ノ*)

いい感じでしょ♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

プリさんは行ったことあるんだね♪
迷子楽しいよね( *´艸`)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

「メインキャラのジョブにしているので、お下がり装備を付けると、必然的に」・・・
分かります!同じ事になってるので。

ララ以外の種族だと、将来成長した私・・・とか思ったり・・・。
絶対来ない未来とおもいつつ・・・。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

そうだよね❗なんかわかる❗
種族的に大人だけど、もし大きくなるならこうなるんじゃないかな❓️ってなるよね(*≧∇≦)ノ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

シロイタチェ!「そして拙者もリテイナー」
シロイタチ「誰だよお前!?」

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

シロイタチ「マジで誰だよ❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying