Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 19

ロリババァ日記第230話!

Public
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さて、今日のロリババァの活動内容ですが、討伐ルレ❗極ツクヨミ解除周回❗❗
のみです❗❗(*≧∇≦)ノ


それじゃいってみましょう❗


まずは討伐ルレ❗(*≧∇≦)ノ
開始前にジャムさんだったかな❓️が、リットアティンって言い始めて、その瞬間見たのは・・・

アティンさん・・・うん、空気読んでるね❗

みんなちゃんとかっこよく❗(*≧∇≦)ノ

グルポから戻ると・・・あれ~❓️・・・服は・・・❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どんどん酷くなる( *´艸`)


続きまして❗極ツクヨミ解除周回♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

正直私も完全なる無知で、全滅を何度も何度も繰り返して、終わる間際に安定しました♪

最後に園児達とパシャり♪

セルジオ園児がシュール( *´艸`)

エンジェルアタイア購入したよ♪(*≧∇≦)ノ
似合うかな❓️



落ちる前に自キャラSS撮ろうとしてたら、シャウさんが遊びにきてくれました♪

ここから下にはちょっと尊いSSが並びます( *´艸`)

2人でエンジェルアタイアで武器構えてパシャり❗(*≧∇≦)ノ


アップしてみた♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
なかなかいいでしょ♪


お話を少しして~♪


2人でソファーでパシャり♪



時間も時間なので、そろそろおさしみやさーい❗(*≧∇≦)ノ




また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(*≧∇≦)ノ



追記

明日と明後日は、ロリババァログインが出来ません、ロドスト更新は出きるので、明日と明後日には質疑応答日記、または過去を振り替える日記の2択で考えています❗

もし、ご希望があればコメントにカキコお願いします❗(*≧∇≦)ノ
Comments (19)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

え、エンジェルが2人も?!👼きっと多運を授けてくれるに違いない🤔(お金持ちになれますように!)

極ツクヨミ解除ブルってるので羨ましい〜!
ツクヨミ武器カッコイイので暗黒とか確実に映えそうです(*´ω`*) あ、ワンコ周回ですかね...?

うーん、悩ましい......過去を振り返るに1票(๑´ω`)ノ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

天使が2人(*´∀`*)
そしてフレンドさん方、面白い人ばかり(笑)

極ツクヨミはハウジングアイテムや反物が結構な値段で売れるので欲丸出しで今日もちらっと周回してました。

物欲センサー稼働しまくりでしたけど。

偶然と思いますが日記の回数が同じなんですよねー。
お互いこれからも継続できたらいいですね♪(・∀・)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

露出からの園児…
ギャップが良いですね…!?(*´艸`*)

えーーー!
どっちも選びがたい…!!
どっちか選ぶなら…サツキさんの過去が気になるかなぁ…
けどどっちでも楽しみ(*´艸`*)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

いつも通りの変態ショットからの園児!
エオルゼアにはビッグな園児いるんだね!

可愛いエンジェルのSSはご利益ありそうですw

うーん悩ましい選択…。
過去のお話に1票!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

大きな園児に吹きました。
天使いいですね、かわいいです。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

チョコボくん二匹は漢の友情を深めあってますねぇ!
バディとしては心強い!(≧∇≦)b

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

尊いが尊すぎて…エンジェルお似合いです!ドレスも可愛いですが、こちらも定期的に見たくなっちゃいますね(*´艸`*)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

グルポが開けるたびに服が脱げて行ってる〜(*´꒳`*)b
からの園児と天使二人のかわいさのギャップがたまりませんっw

極ツクヨミはわたしも練習して廻したいなあ!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

エンジェルアタイア似合ってますよ( ∩'-'⊂ )シュッ!

かくいうわたしも同じく買ってしまった一人ですので、いつか一緒にSSを......しまった、という言い方はスルーしてくださいw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

きっとご利益ありますよ❗❗(*≧∇≦)ノ
左のエンジェルがシャウさん(ギャザクラメインのお金持ち)と右のエンジェルが私(ハウスでお財布崩壊)足して2で割れば、ご利益ゼロだね❗❗(あれ❓️)( *´艸`)

確かにツクヨミ武器の暗黒、絶対映えるよね❗❗(*≧∇≦)ノ
そうなんです、ワンコ周回です(*ノ▽ノ*)

頑張って思い出してみるー❗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




イッキさん

天使×2いいでしょ❓️(/ω\)キャー
フレンドさん達はいつも通りなのです( *´艸`)

極ツクヨミさんは、ほんと物欲センサー働きますよね・゜・(つД`)・゜・

あら❗お互い頑張って・・・は違うね❗
楽しく行きましょう♪(*≧∇≦)ノ



タビさん

このギャップが癖になるでしょ❓️( *´艸`)

私の過去、っていっても過去日記から記憶を思い出して書くだけのつもりだよ♪
今夜、酔い潰れなければ書くね❗(/ω\)キャー

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

大きな園児でしょ❓️( *´艸`)
年長さんらしいよ~❗

多分❗ご利益あるよ❗あくまで多分❗(*´∀`)♪

了解❗記憶探って書いてみるよ❗(*≧∇≦)ノ




アニーさん

私も最初見た時吹きました( *´艸`)

ありがとうございます❗シャウ天使とサツキ天使をよろしく~♪(*≧∇≦)ノ




ぬぬぬさん

チョコボ2人の熱い漢の友情だよね❗❗( *´艸`)

バディにしたら、この2人で蛮神倒せそうだよね❗(*≧∇≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノアさん

尊いでしょ❓️(*ノ▽ノ*)
シャウさんとのペアの時は、このルックスにしとこうかな❓️(/ω\)キャー




サクラさん

グルポの度に変化するメンバーには、笑うしかありません( *´艸`)
その後の尊い更に可愛いのギャップコンボです❗(*´∀`)♪

初見には地獄でしたが、徐々に理解していってどんどん楽しくなりました♪(*≧∇≦)ノ
サクラさんも頑張って❗❗q(*・ω・*)pファイト!




キヨマヨさん

ありがとうございます❗(*≧∇≦)ノ

もうすぐ訪れるDCテレポでいつでも会えますよ♪
会えるようになったら、いっぱいSS撮りに行きましょう❗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

エンジェルアタイアいいですね!

ララだと身長的にも良い感じです。
あと素材も良いですね。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

ありがとうございます❗(*≧∇≦)ノ

ララだと可愛いよね(*ノ▽ノ*)
素材は・・・照れますね(/ω\)キャー

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

天使が二人もいる!今日はいいことがありそうです。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

討伐ルレ・・・
始めカッコよく撮影してたのに・・・
だんだん・・・w

さいご、パンイチひよこ(?w)どうしが殴り合い!?W 一体何が・・・w

園児さんたち可愛いですね♪
おっきい園児も可愛い(* ´艸`)w

エンジェルアタイアいいですね~^^
私も天使の輪、よく乗せますw 頭寂しいときにw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エルサさん

今日はきっといいことありますよ~❗(*≧∇≦)ノ
ご利益微妙かもですが・・・( *´艸`)




プリさん

そうなの・・・最初はあんなにかっこよかったのに・・・グルポから戻ると・・・どんどんどんどん外見が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ヒヨコはパン1の師弟関係なので、きっとパン1の修行ですよ❗( ・`д・´)

園児可愛いよね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
大きい園児は、年長さんらしいよ~( *´艸`)

プリさん頭の輪っか着けてる姿よく見ますね♪
あれ可愛いよね(*ノ▽ノ*)

頭寂しいと聞いて・・・髪の毛に目が行く私手遅れだー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

服はもはや脱ぐための前振りでしかない!?
どんどん酷くなるのコメントに大笑いw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

もう、一部の方々にとっては服は飾りになりつつあります( *´艸`)
わっ私の日記・・・いつからこんなことに❓️(*´∀`)♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying