Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ロリババァ日記❗456話❗ 数字並び話数だね♪ なにもないけどw

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


今回は申し訳ないのですが、リアル事情により最短ログインとなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで、ショート日記です❗


ガイアログイン♪

からの討伐ルレ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

えーと・・・ナンダッケ・・・チャンポンなんちゃら・・・❓

はい、ごめんなさい❗。゚(゚´Д`゚)゚。

カッコイイ蛮神さんです❗(ラーヴァナさんw)
STで参加♪
まったりのんびり楽チンでした❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


エレのほうも討伐ルレ♪
フルパです❗
編成は・・・忘れたーーー❗普通だったはず❗多分❗きっと❗もしかしたら❗

ヴェケさん飛んでいきがちなので、特別枠に一枚です(*´艸`*)


キラキラ派手なことにw

ちなみにね❗この右後ろでしれっと紅茶飲んでる❗
普段と違うから騙されがちな❗❗

蛮神セルワーン❗❗

途中でしれっと、私をイフリートのAOEに救出で引き込みました❗
こんなに可愛い(❓)華奢な(❓❓)か弱い(❓❓❓)ララちゃんになんてことを❗


とまぁ、こんな感じのいつものテンションでしたw

いや〜・・・落ち着くね〜こういう雰囲気・・・・・・私重症じゃん。゚(゚´Д`゚)゚。


このあとは少しだけクリコン❗

勝率少し負けにより気味かな❓
昨日はなんだか、集中して叩かれました。゚(゚´Д`゚)゚。


ここで今日はタイムアップ♪


というわけで、短い時間でしたが楽しかった❗ヽ(=´▽`=)ノ


また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい❗ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

久し振りの占星ちゃんです♪

このミラプリやっぱりお気に入り❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

サツキ「みなさんおさしみやさい♪」













最後に重要なお知らせ・・・。













今夜のサツキちゃんは、ログインした場合は❗

かなりの酔っ払いです❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもとは別人かもです♪
皆様お気をつけて(*´艸`*)
Comments (14)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

蛮神ランバダさんのチャーハンライスにST(ソフトタッチ)で参戦、
まったりのんびり楽チン・・・流石元祖エオルゼア大食いチャンプの
サツキさん ですな(=゚ω゚=)

その後、討伐ルレで火を放ち、クリコンでイッキさんの追随を許さない程の
ランクアップと鍛練を兼ねた練習をして、おやララで締める・・・

非常に濃いショート日記ですな(=゚ω゚=)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

こんにちは🤗

ラーヴァナて、
あの、ズンチャンチャズンチャンチャ🎶🎼の、
チャンドラハー!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))とか、
大声のあれ?w

毎回、Σ(; ゚Д゚)ドキッとするのは、
わたしだけでしょうか?w

箱入りララさん、可愛い(艸ε≦●)♪🌷

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ライスさん

元祖エオルゼア大食いチャンプ

ちょっとちょっとちょっとーーー❗Σ(・∀・;)
肩書付いてるんだけど❗❓(@_@;)

全部の内容をしっかり回収して、なおかつ綺麗にまとめられた❗❗Σ(゚∀゚ノ)ノ

ライスさんの文才が羨ましい♪(๑•̀ㅂ•́)و✧





マナカさん

マナカさんこにちゃ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

あの技はほんと、「アフロマツダーーー❗❗」ぐらい驚くよねwww
叫びすぎ(*´艸`*)

ありがと〜♪(*´ω`*)
複数のララちゃんの入った、お得な箱だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今ならお安くしときますよ❗w

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

蛮神とも沢山戦ったんですね!
ラヴァのssがカッコ良すぎて、思わずガン見しました(*´ω`*)

そしてクリコンの方もおつかれさまです☆

(かなりの酔っぱらいモードのサツキさんがどんな感じなのかも気になるw)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

おー。覚醒的さつきさんですねー(・∀・)

これは、明日の日記が楽しみですなー♪(゚∀゚)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

覚醒さつきん!w
明日の日記は 血の海かぁ!w

あまり 無理して 頭痛起こさないでよ〜(。 >﹏<。)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

覚醒サツキさん・・・略して覚サツ・・・・確サツ(確実にサツ〇イ)!!_〆(゚▽゚*)

日記楽しみにしてます(*´ω`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ありがと〜♪
かっこよく撮れたよ(*´ω`*)

にゃ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
↑酔ってますw




イッキさん

楽しみにしにゃいでーーー❗。゚(゚´Д`゚)゚。
普通だから❗(๑•̀ㅁ•́๑)✧





モコさん

血の海❗❗
いやいやしないよ〜(*´ω`*)
私、酔っても普通よ♪

心配してくれてありがと♪
今日は頭痛平気だよ♪(≧∇≦)b




ライスさん

二度目のコメントーーー❗Σ(・∀・;)

確サツ(確実にサツ〇イ)!!_〆(゚▽゚*)

誰がよーーー❗(≧□≦)キシャー

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

たしかに! ラーヴァナ、ちゃんぽんっぽいかも( *´艸`)?w チャンドラハーツって技つかったきもするし^^

戦ってるイフリートとは別の、真の蛮神セルワーンが!w 救出という恐ろしい技を使ったのですね・・・w

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

明日の日記が楽しみなフリだなぁ!笑
可愛くて華奢でか弱くて大酒飲みのララですねわかります♡

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

セルワーンって何だっけなあって思ったら造語だった🤣それくらい違和感ないw

なんのお知らせかと思ったらw
Gaiaにインした頃には酔い冷めてたんだっけ(╯⊙ ω ⊙╰ )酔い全開のさつきんはどうなるんだろう…🤔

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリちゃん

言われるとそれっぽく見えるでしょ(*´艸`*)
そうそう♪
チャンドラ・・・なんとか❗(≧∇≦)b

イフリートより厄介なセルワーンだったよ(*´艸`*)
ギミックに連れ込むヒーラー❗❗




タビさん

すぐ抜けちゃって逆にテンションだだ下がりだったよ(*´ω`*)

大酒飲み❗❗じゃないよ❗❓Σ(・∀・;)




チョコビさん

違和感ゼロでしょ(*´艸`*)

酔いが抜けるのが早くて、正直凹んだよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

なんと!?
ワールドテレポはよ!
俺が介抱してしんぜよう!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

優しくしてね(*´ω`*)
持って帰っちゃだめよ❓(*´艸`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying