Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

ロリババァ日記❗ 535話❗ 内容薄味♪(*´艸`*)

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

この2日間❗
日記に使えるようなSSが・・・ほぼ皆無❗❗

グルポ❓え❓開いたよ❓撮ったよ❓公開できるようなものじゃないよ❗❓
うん、とりあえず私から言えることは一つだけ・・・。


やっちゃったーーー❗(ノД`)シクシク



というわけで・・・。



土日総集編❗SSないからショート日記❗
いっくよー❗(๑•̀ㅂ•́)و✧




ヤマちゃんのハウスにお邪魔してきました♪(*´∀`*)

すごく細かく作り込まれてて、素敵なハウジングでした♪
SS撮影をすっかり忘れてて、これしか撮れてませんw
またこっそりと撮影してこようかな・・・(*´艸`*)



ヤマちゃんに誘われて、初めてエオルゼア内のカフェに行ってきました♪

シンリュウサーバーのカフェで、中では談笑と、唐突に始まった演奏会で、凄く素敵な時間を過ごしました♪
(≧∇≦)b
お名前などの掲載許可を取り忘れたので、このSSのみですΣ(・∀・;)




ヤマちゃんのグラチョコでドライブ〜♪(≧∇≦)

ヤマちゃんのグラチョコに乗せてもらって、あちこち散策してきました♪
トークタイムしながらの移動だったので、グラチョコが空に停止して鎮座してる姿が多数(*´艸`*)
すごくまったりした、癒やされタイムでした♪(๑•̀ㅂ•́)و✧




2日間でSSがこの枚数❗❗(・_・;)
かなりヤバいよねΣ(・∀・;)

今夜あたりは、普通に頑張ってみる❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧




それじゃ今回はここまで♪
また、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ





今日のおやララ♪

ヤマちゃんが私より可愛く見えるのが困ったものです(*´艸`*)

サツキヤマちゃん「みなさんおさしみやさい♪」

Comments (9)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ヤマちゃんと、すっかり仲良しで、
楽しそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

飛んでるとき、スムーズに、チャットが
出来る仕様とか、考えてほしいですー(●´ϖ`●)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

マジか!シンリュウにカフェ風ハウジングあるんだ!!
これは行ってみたいぜ!!

グランチョコボで、様々な所をドライブするお姿も良いですね(*´ω`*)
こういうまったりした時間自分も好きです☆

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

カフェとかあるんですね?!Σ(,,ºΔº,,*)

演奏とかまであるなんて…

ハウジングは、なんでもありますね!‎( ⊙⊙)!!

考える人や主催する方々って、

天才すぎです!(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

非公開のSSがどういうものか気になりますが…お喋りに夢中でSS撮ってないというのはあるあるですね!!w
せっかく日記書こうというのにどうするんだよ!!と思いながら次もやらかしますww

カフェ良いですね〜!!こういうところって1人だと敷居が高そうですが、フレさんと一緒だと安心ですね(*´∇`*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

あれですかね?
公開できないSSもりもり!

やっちったー!(*ノω・*)テヘ

的なやつか!Σ(゚Д゚)


Pvで敵キャラ殺り過ぎてやっちったー!(*ノω・*)テヘ

的な感じですかねー(・∀・)


・・・、さあどっち!Σ(゚Д゚)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

SSが少ない時は充実してた証拠٩(ˊᗜˋ*)و
この土日も殺り合ってたし……?🤔

Rice Hakumai

Anima [Mana]

そ言う時は、今までの おさしみやさいSSを

集めて、一挙公開と書くといいですぞ( ^ω^ )

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

遊べる日は、ほんと楽しく過ごさせてもらってます(*´∀`*)
こういう時間っていいですね♪

ですねw
パッドだと、一方向に向かわせる事は出来るけど、修正が効かないんですよね(@_@;)





アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

時間限定の営業らしいですよ♪
すごく素敵なハウスでしたよ♪(≧∇≦)b

ですよね♪
まったりドライブ(≧∇≦)
気が付くと時間が過ぎてましたw





エンジョイさん

いらっしゃいませ♪(「・ω・)「ガオー

私も初めてだったので、なかなかに驚きました♪
入り口は普通のハウスだったので、パッと見わかりませんでした❗(@_@;)

演奏の方は、お客さんに演奏できる方と、FFBGMの譜面を上げてらっしゃる方がいらっしゃって、偶然ですが聞くことができました♪(≧∇≦)b

エンジョイさんも、楽しいエオライフを(๑•̀ㅂ•́)و✧

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リクさん

非公開は、申し訳ないですが一部にのみの公開にしてます(ノД`)シクシク
リクさんをフレンドに入れないとだね(@_@;)

ほんと、ネタ撮り忘れは頻繁にやらかしますw
落ちる直前に思い出して、撮影に走ること多数ですw

ですね♪
一人だと行ける気がしないです(*´艸`*)





イッキさん

ちょっとちょっとちょっとwww

どちらかといえば前者だよ(*´艸`*)





チョコビさん

だね〜♪
楽しく過ごしてたよ❗(*´∀`*)

1回しかクリコンしてないのよwww





ライスさん

なるほど・・・おやララ♪総集編にすれば、2回ぐらいは誤魔化せそうね❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってそれは最終手段だよーーー❗(*´艸`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying