Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

ロリババァ日記❗ 536話❗ ショート過ぎる日記❗Σ(・∀・;)

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


ちょっとFF都合により(マイナスなことではないので安心してください♪)ショート日記❗


さらっと流すような日記でごめんなさい❗(ノД`)シクシク

それじゃいってみましょう♪


ダークネスな色合いになったロリババァが、クリコンに現れました(*´艸`*)

ちょっと普段と真反対の色合いで突撃w
2連勝(@_@;)
色のせい・・・❓w


あとあと、えっちゃんが遊びに来てくれたーーー❗ヽ(=´▽`=)ノ

ゆったりとトークタイムを楽しみました♪

明日にはミコッテに戻るそうです(ノД`)シクシク
ララが減るーーー❗(・_・;)


ハウス内でも♪

ここの配置はお気に入り♪(≧∇≦)b
えっちゃんありがと〜♪
また遊びに来てね♪ヽ(=´▽`=)ノ



パパとパパとママのところに突撃してみたり♪(*´艸`*)

パパが二人((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


リンちゃんフミちゃんとトークタイムしたり♪

昨日は最初はともかく、残りはまったり♪
楽しいまったりタイムでした(*´ω`*)


今日は、これだけ❗
次はリセ日❗
何しようかな♪


それじゃまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ


今日のおやララ♪

サツキ「みなさんおさしみやさい♪」




Comments (9)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん。やっほぉ♪

フレンドさんとのトークタイム楽しいよね。
自分もこうしたまったりとした時間が好きですね(*´ω`*)

たまにはこういう日もあって良いと思いますん☆

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

おっはようございまーすw
今日もリセ日がやってきた~♪
火曜日って14内ではみんな忙しい一日になってそうよねw

個人的にはダラダラまたーりした時間が一番好きなんですけどねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ダークネスサツキさん…………!!
より深い闇を受け入れるのだ…………

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

えっちゃんだ(*´艸`*)
今見たら、もう、猫さんでした((≡゚♀゚≡))

また、ララさんを、捕獲、拿捕、
お願いします(*ノェノ)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

いろんなフレンドさんとのトークタイム♪
すごく楽しかったです♪

最近毎日な気がするよーーー❗(*´艸`*)
今夜は暴れないとね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧





マメッチさん

マメッチさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

やってきたねーーー❗
手帳ーーー❗(*´艸`*)

なんだかみんなワチャワチャしてるイメージあるよねw

まったりのんびりが一番だよ〜♪(≧∇≦)b





ヤマタイさん

ついにこの・・・暗黒の波動を受け入れるときが来たのね❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
ヤマタイさんに撃ち込みに行くよ❗( ー`дー´)キリッ




マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

もう変わってたのね(ノД`)シクシク
えっちゃんの裏切り者ーーー❗w

任せといて❗
まず手始めに、マナカさんから捕獲❗捕縛❗捕食❗三点セットでいきましょう❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

日記はショートですが

昨日のチャットは中身濃かったですねー♪(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

それじゃあ殺戮のライトブルーじゃなくなっちゃつじゃないか!!!
けどダークネスさつきもいいね🤔

昨晩のチャット(・∀・)ニヤニヤ

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

お!玄関での立ち話が撮られてた\(^o^)/
防犯カメラかな?w

なんか久し振りに?もしや初めて?
色々喋ったかも〜〜〜楽しかった♥
また顔出すわね!
うちにもきてねーん!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イッキさん

しーーーーーっ❗しーーーーーっ❗Σ(・∀・;)
こっちでは駄目だってばwww

日記分けてる意味ないじゃんwww





チョコビさん

殺戮のダークブルーと呼んで(*´∀`*)

だからこっちもー❗❗
しーーーーーっ❗Σ(・∀・;)





えっちゃん

ひっそりとグルポ無し撮影してたのよ(*´艸`*)
我が家の監視システムです( ー`дー´)キリッ

ゆっくり話したのは初めてだね(*´艸`*)
またゆったりトークタイムしようね❗
こっちから突撃しに行くよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying