Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ロリババァ日記❗ 539話❗ 昨日はPVしたり❗ くつろいだり♪(≧∇≦)

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗




昨日はリアルも元気でいい感じのテンション♪(≧∇≦)b

インしてすぐが、ガイアだったので何人かフレンドを探して彷徨ってみたw

けど、時間早すぎて人が少ない❗(ノД`)シクシク

なので大人しくメテオに帰りましたw
(日課もほとんどできないしねw)


それじゃさっそくいってみましょう♪(≧∇≦)b


まずはゴージ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

雷轟とミラプリが似合いすぎ(*´艸`*)
昨日は調子が良くて、ゴージは合計2勝1敗♪

昨日はオプレッサーとクルーズチェイサーを交互に乗り回してきました♪
楽しかった〜❗(๑•̀ㅂ•́)و✧



その後少しだけクリコン♪

このSSを撮ったとき、【某サブリガマスターさん】と敵チームに♪

見たことある名前を見ると、テンション上がりますよね♪(≧∇≦)



二度目のゴージw

時間があと少しになったので、コアを素手で殴りに行く♪
忍者でコソコソ♪ ポコポコポコポコ(*´艸`*)



漆黒フィールドの冒険手帳一個解放♪

偶然登った場所がポイントになってました(*´艸`*)
ここの景色、なかなかにすごかったよ❗
見晴らしもよきです(*´∀`*)



マナちゃんにもらった椅子を設置してみた♪

ハウジングの一階が、花畑なので相性抜群♪
すごくいい感じ♪(≧∇≦)

マナちゃんありがと〜♪(≧∇≦)b




昨日はこんな感じで、癒やし返り血も、たくさん補充♪
楽しい一日でした♪




それじゃまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

今日はなんだかファンシー♪ 幻想的♪


サツキ「みなさんおさしみやさい♪」


Comments (14)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

えっ
癒しと返り血💦

何の事?ちょっと怖いよ~

くぅわいゆい!サツキさんでいてね♪

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

やはり、捕食しては、生き血を啜るて
ことなんですね!wwヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノオソロシヤ🔴

返り血ではなく、吸った血………🙈

癒やしは活力になるので、そちらへ、
完全方向転換お願いしますლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

馬乗ってる姿も、ほんとコーデとピッタリ合ってますね(*´ω`*)

返り血の補充もして、今日への更なるエネルギーに!!
PVP おつかれさまでしたー!!

Secilia Snow

Yojimbo [Meteor]

今度はイフにも来てね😃
アッ、恐れをなして逃げ帰ったのか ƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレダゼ

ヒマだしPvPやってみよっかな〜、コワクナイ❓

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

日課がpvpだけなのかっw

癒しが返り血って…サイコパス発言なのですけどっw

Sasasa Sasasa

Hades [Mana]

pvp祭りとは…乙女ですわねぇ!

ヌヌオで良く回ってたわ//////

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

見た目可愛いのに

中身生粋の戦闘民族ですねw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

え?
素手でクリスタル一撃で壊した!?Σ(゚Д゚)

ヤバ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

お手柔らかにお願いします(・∀・)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

雷轟とピッタリなミラプリですね^^ 闇のサツキさんかっこいい♪

クリコンで知り合いの顔みるとドキドキするーw
ちょっと前に私にもありました♪ 仲間だったからテンションあがったー^^

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キキさん

朝の寝ぼけタイムに日記書いたんだけど、表現が歪みすぎてた(*´艸`*)

可愛いのがメインだよ❗❗(*´∀`*)





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

次はマナカさんの生き血かな・・・フッフッフ(*´艸`*)
美味しそうねぇ・・・(⌒▽⌒)

相方との癒やしタイムにクラッチしていくよ♪(*´∀`*)





アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

バッチリでしょw
自分でも笑ちゃうぐらいだったよw

PVでエネチャージして、今夜も・・・今夜インできないんだったーーーーーー❗Σ(・∀・;)





セリちゃん

きちんと行ったよ❓
離席だったから帰ったけど♪
へぇ〜・・・今度はウルヴズジェイルに呼び出してあげるね♪(*´∀`*)

全然怖くないよ♪
普通のIDよりギスギスが少ないかもね(*´艸`*)





モコさん

PV最高品質♪(≧∇≦)b
(リテさん流したかったのよwww)

文章ちゃんと読もうね❗❓Σ(・∀・;)
癒やしも❗返り血も❗ だからね❗❓
あれ❓・・・結局変わんない❓(@_@;)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

日課がPvPしか無いっす!?!?
返り血は補充するもの!?!?
これは皆さんが破壊神とおっしゃるのも納得…なんでもありません!!!

ゴージ行く行くと思いつつ行けてないですね…ロボットより自分の身で殴りに行きた…これ以上言ったら私もゴリラって言われる…!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

乙女だよね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
可愛い子には旅をさせろって言うもんね❗( ー`дー´)キリッ





チャコさん

見た目だけでも可愛いと思ってもらえてれば満足です♪
(*´∀`*)




イッキさん

ちょっとちょっとちょっと❗
それって私は人間なのかな❗❓(@_@;)
ねぇ❗❓Σ(・∀・;)





プリちゃん

たまには闇バージョンもいいでしょ(*´艸`*)

いいなぁ♪
私も前に味方になったときはテンション上がったよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
ナデナデまでされました(*´艸`*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

私見逃さなかったよ……「返り血補充した」…………。
返り血😱鬼神こわっ!

最後のSSせっかく可愛いのにw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

さぁチョコビさん・・・(⌒▽⌒)

一緒にPV行こうね♪

最後のは、自分的にも最高なSS♪(*´∀`*)
きれいでしょ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying