Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ロリババァ日記❗ 578話❗ 活動は沢山した・・・つもりでした(ノД`)シクシク

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

今日はもうね、日記諦めたほうがよくない❓ って自分に言いたくなるぐらいSSがない(・_・;)
でも❗書きたいので書きます❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
内容は薄いけど許してね❗(ノД`)シクシク

それじゃいってみましょう❗


まずは土曜日❗フロントラインへ♪

この日は確か、ダントツ最下位からジワジワと1位と僅差まで行った記憶あり♪
最近はPVはリーパーを出すことが多いですね♪
普段は全く使わないので、スキル知識はゼロです(*´艸`*)


討伐ルレ❗
アシエン・・・アシエンなんちゃら❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


確かアシエンナプ君❗(誰よwww)
こちらは初見さん混じりの討伐でしたが、なかなかに楽しくて♪
そしてスムーズにクリア♪
途中、初見さんがギミックミスで倒れてました(・_・;)
あの、ニ種類のボール拾い、タンク以外の人はちゃんと交互に取らないと、HPもちませんもんね(@_@;)


さて、このあとはフレンドさん達と地図へ♪(≧∇≦)
見どころゼロ❗(ノД`)シクシク

SSもゼロ。゚(゚´Д`゚)゚。


その後トークタイムをひたすらしててログアウト❗❗


そして日曜日❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

日曜日は、ものて さんの、クリコン配信に参加❗(≧∇≦)/

相変わらず皆さんが強い❗Σ(・∀・;)
でも、すごく楽しかったです♪(≧∇≦)

ジワジワ参加者の方の名前も覚えれてきました♪
途中に撮った一枚のみ掲載♪

戦闘開始前のわちゃわちゃです♪

昨日も本当に楽しかった♪
ものてさん、主催進行ありがとうございました♪
また参加させていただきます❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


という感じで、今日はおしまい❗



日記に書けてなくても、充実した2日間でしたよ♪
また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ





今日のおやララ♪

デコって遊んだおやララ♪


サツキ「みなさんおさしみやさい♪」





Comments (8)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

最下位からトップまであがるのが流石すぎる!!

リーパーでやると、まさに狩りしてるような感覚にもなりそうですね☆

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

リーパーで対人!ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ
ますます、狩人に磨きがかかりましたねふふふ
(*´艸`*)

楽しい週末は、何物にも変わらない宝ですね🥰

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

一振りで100キルくらいできそうだし

スキルとか関係ないよーな!?Σ(゚Д゚)

昨日はイベントで参加出来ず(*ノω・*)テヘ

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

のんびり充実良いですね👍️

やりたい時にやりたいものを(о´∀`о)

ゼロスキル・・・ゼノス様w

ちょっと強引すぎたかなwww

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

私は何もしてないけどねwww
ひっそり狩りしてただけ♪(≧∇≦)

うんうん♪
ただヘイトもなかなかに高いから、よく狙われてタコ殴りにされますwww




マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

黒ドレスで、マナカさんのハートまで刈り取っちゃいますよ♪(*^▽^*)

うんうん♪
楽しい時間でした♪ 最近PV頻度が高すぎる気がするけど🤣




イッキさん

だから私はいったい何者なのよwww
どんな武器振り回してんの❗❓Σ(・∀・;)

直前で発生したイベントだから仕方ないよ♪
またタイミングよかったら行こうね〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チャコさん

まったりのんびり大事だよね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

やりたいこと内容がwww

ちょっと苦しいわね(*´艸`*)
ゼノスにはまだまだ程遠いってことね♪www

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

リーパーPvPでもvEでも気持ちいいよ!!!
配信見返そう〜w名前覚えれるとは常連だ😊✨
LSにした方が楽そうな…?(*´∀`*)

文だけでも楽しいは伝わってくるから大丈夫だよw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

リーパー楽しいね❗
ハマったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほんとねw
常連化してきてる気がするよ(*´艸`*)
LSは悩むところねw

よかった❗
毎朝寝ぼけて書くから、あとあと不安なのよねwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying