Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

ロリババァ日記❗ 587話❗ 今日はショート♪(≧∇≦)b

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

昨日はメインクエストを中心に進めてきたよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ問題は・・・ネタバレを気にして、毎度の自キャラのSS4枚しかないw


メインクエスト進めるが中心になると、日記ネタが薄いのが難点よね(ノД`)シクシク

あっでも、SSは忘れたけど❗
クリコンはしっかり2連勝してきた❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

またカスタム募集があれば突撃しなきゃね・・・(*´艸`*)


それじゃメインクエスト中の景色などなどのSS行きますよ♪(≧∇≦)b


どうして・・・❗❗❗

なんで私がメインクエスト進めると雨なのよーーー❗(ノД`)シクシク

呪われてるの???w



洞窟♪(≧∇≦)b

この場所は以外にグルポで見てると、キレイな空間かもです♪

たまに見に来るのもありかも❓(*´艸`*)



こう見てると、リーパーのミラプリはあたりね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

装備が竜さんから使い回せるのが特に( ・∀・)イイ!!
理屈はおいといて、ほんと助かってます(*´艸`*)



見渡せる場所で一枚♪
だからなんで曇りなのよーーー❗(ノД`)シクシク

天気の神様のバカーーー❗。゚(゚´Д`゚)゚。


と、まぁこんな感じです(ノД`)シクシク

でもメインクエストもなかなかにストーリーが良くなってきた❗
コツコツ進めていくよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日はここまで♪

また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

暖かいコタツでウトウト♪(≧∇≦)
サツキ「みなさんおさしみやさい♪


Comments (15)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

さつきさんは、雨女なんですかね(❁´ω`❁)

雨女・雨男さんって一般的にマイナスイメージですが、

私的にはプラスイメージなんです( •̀ω•́ )✧

元々、スピリチュアル的には雨は浄化を表す神聖なものですし、

雨女・雨男さんは、龍神様に守られてる故に、その膨大な神様パワーで

雨と幸運まで一緒に引き寄せる…みたいなイメージをもっている私でした(ノ∀`)タハー

さつきさんのイメージカラーも水色ですし、水や雨には縁があるのかも?

みたいな妄想を勝手にする私でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Gyu Don

Anima [Mana]

雨女…(*´艸`*)プー<ब<ब♡

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

何かやろうとすると雨降ってる事ありますよね!!

複数ジョブ上げてると、使いまわしや装備枠の面でも圧迫しにくいのも良いよね!!
同じアタッカー装備でも、やがてカンストさえしてしまえば、レベリング中の装備プラスカンスト装備みたいに分かれることも無くなったりにもなるので(*´ω`*)

天候は雨にも愛されてるサツキさんって事なのかも!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ストーリーお疲れ様(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

わたしは、リアル☂雨女ですΣ(・∀・;)

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

ここまで続くと持ってますなw

こたつ布団はフィット感良いから寝落ち増加ですね(о´∀`о)

自分も昨日はインして寝て起きての繰り返しでしたwww

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

メインクエストでは雨(>_<)
クリコンでは血の雨ですねΣ(๑ °꒳° ๑)

コタツでウトウトしちゃいますね(*´ー`)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

天気の神様「バカって言ったら自分がバカなんだからな!」( ;∀;)シクシク
⚡️カミナリドーーン!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

(ヽ´ω`)📞 天さん毎度すいません、報酬はいつもの口座に・・・

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エンジョイさん

いらっしゃいませ♪(「・ω・)「ガオー

リアではそんなことないんだけどねw
エオルゼアでは、何故かほんと雨だの嵐だの、悪天候に好かれてます(ノД`)シクシク

そう考えると、雨もプラスに思えてくる❗❗
暗黒は青龍武器だし、色々と合点が❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

たっ確かに❗(@_@)
私のイメージカラーは(ライトブルー♪)ほんとに合点まみれのフォローありがと〜♪(≧∇≦)

エンジョイさんも、楽しいエオライフを過ごして下さいね♪




ぎゅうどんさん

久しぶりにコメントくれたと思ったら、笑いに来たなーーーーーー❗Σ(・∀・;)

噛み付いてやる〜❗(「・ω・)「ガオー




アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ほんとあるよね❗❗(私の頻度はなかなかに高いですwww)

うんうん♪ほんとに助かります(*´艸`*)

問題はミラプリが被ることぐらいだよねwww

水も滴るいい女❓(*´艸`*)

自分で言うと恥ずかしいってレベルじゃすまないんだけどwww

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ナマズになると

背景が埋まるので

ネタバレ気にしなくてよいというメリットが!Σ(゚Д゚)

・・・|д゚)チラッ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

さつきん雨女☔w
リーパーのミラプリいいねʕ ◦`꒳´◦ʔ
白で映えてる😊ダークな感じにこだわり過ぎない方がいいのかも?

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

メインクエストおつかれさまです♪
G14の宝の地図が出来る日も近い(*'▽')!?

コタツはウトウトしちゃいますよね♪

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

おつかれモードなさつきちゃん。
いつも早起きお疲れ様。
たまには、ゆっくり休んでね。

雨もいいけど、
気になるなら、ゆゆと一緒に遊ぼう❗😃🍻✨
ゆゆは、晴れ女だから、
きっと真ん中とって晴れ🌞時々曇り⛅だねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

これからもコツコツ進めていくよ♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

リアルは全然そんなことないんどけどね・・・(@_@;)
リアル雨女大変そうね(ノД`)シクシク

頑張ろうね( T_T)\(^-^ )




チャコさん

ほんと持ってる実感あるわwww
いらないけどね(*´艸`*)

こたつはほんと、怠惰の魔具だからね・・・やつに囚われたが最後・・・どんどんだらけて行く・・・(*´艸`*)




アスさん

ほんともう雨嫌ーーー❗(ノД`)シクシク
って血の雨ふらせてないからーーーwww
こんなにか弱い(❓)ララちゃんなのに(*´∀`*)

ほんと眠くなるよね・・・コタツに入るともう・・・ネムイ(´・ωゞ)




ミレイさん

そうきたーーー❗Σ(・∀・;)
みぎゃーーーーーー❗。゚(゚´Д`゚)゚。




ライスさん

やっぱり犯人がいたわね・・・(-д☆)キラッ🔪





イッキさん

い♪や♪だ♪(*´∀`*)

ナマズでやるぐらいなら、バニーさんで進めたほうがマシだよ(*´艸`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

うぅ・・・ゲーム内はほんとにめちゃくちゃ雨にかぶるのよね(ノД`)シクシク

ありがと〜♪(≧∇≦)
あえての白系のミラプリだけど、ほんと気に入ってるよ♪(≧∇≦)




プリちゃん

そだね❗G14が行けるようになった暁には、また姉妹で喧嘩売りに行かなきゃね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

こたつはほんと、なかなかの魔力を帯びてるよね・・・w
(*´艸`*)




ゆゆちゃん

ありがと〜♪(≧∇≦)
ほんと元気だから大丈夫だよ♪

なるほど❗❗晴れと雨で相殺だね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
また遊びたいね〜♪
今度は地図とかも行きたいね❗(≧∇≦)b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying