Character

Character

Rio Worster

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

突然ですが!!!!!椅子取りゲームしませんか!!!!!!!!!

Public

7月は暑くて暑くてたまらん毎日でございましたが、きっとわたくしめの頭も沸騰していたのでしょう

「エオルゼアで椅子取りゲーム…できるんちゃうん……!?」

思い付いてしまったんですね…………

わたくしめは椅子取りゲームがしとうございます!!!!!!!!


先生!!!!!!!!
椅子取りゲームが!!!!!!!!!!!
したいです!!!!!!!!!!


世はオリンピックと高校野球、わたしゃスポーツは見る専なもんでして、応援しかできませんが!!!!!
応援してるとドキドキしすぎて胃を痛めつつもやっぱり自分もなんか勝負事したい!!!!!!
炎天下の中、貧弱野郎がスポーツしたところでぶっ倒れる未来を想像することは容易!!!!!!

ハッッッッッッ!!!!!!
椅子取りゲームが……あるやんけ……!!!!!!




長い前振り終わり
ここから本題



というわけで椅子取りゲームやろうぜ!!!!!
参加できるのは私のフレさんや同じLSに所属してる方とその方のフレさんまで!!!!
特に景品はありません!!!!!!!!
ただただ椅子取りゲーム王者を決める熾烈な戦い!!!!!!!(?)



勢いでものを言ってるのでルール決めから始めます

まずルール決めから一緒にやってもいいよー!って人はコメントください!!!!!
椅子に同時に座ってしまったパティーンの判定やらそもそものルールの確認やら当日に向けて一緒にあほなことしてくれる人!
3名までくらいおねがいしゃす!(別に多い分には全然大丈夫)
たぶんルールのやりとりはゲーム内で実験してアプリでまとめると思われる!


そして、我こそは椅子取りゲームの王である……!!!王たる我に挑戦する猛者はいずこ!!!と奮い立たれます皆様!!!!!
また日程は追って連絡いたす!!!!!!!!
参加対象の方で気になるよー!参加したいよー!って方は、あらかじめコメントもらいましたら我が家の椅子の準備がはかどります(?)



夏だ!!!!
元気だ!!!!!!!
椅子取りゲームだ!!!!!!!
いえーーーーーーーーい!!!!!!!!!!



なおわたくしめはドライアイがピークになっておりますので、まばたきしっかり&何度もぱちぱちしては見逃すガバガバ審判となる予定です
みんなの!!!!!良心と!!!!!スポーツマンシップに任せるぜ!!!!!!!(ルールすらまだ決まってないけど)
そして私の脳内には何故かマイムマイムが流れてるぜ!!!!!!!!
気分は運動会だよ!!!!!!



そんなかんじ!!!!!!!!!!!


Comments (13)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

見せてやるか・・・本気の椅子取りってやつをよ・・・!
新企画色々ルール考えるの楽しいですな!
検証実験等ももし必要であればお手伝いしますよ!

Arlette Green

Fenrir [Gaia]

また勢いのある企画が…w
思いついちゃいましたか…やはり天才なのでは?🤔

Myu Doboon

Ultima [Gaia]

手伝えることがあればお手伝いいたしますー!

Eliza Cos

Fenrir [Gaia]

初めましてこんにちは
フレのフレのフレくらいな結構遠いあれなんですが、私も昔ハウジングしてイスを並べてて
「これでイス取りゲームできないのかな…」って思ったことがありまして。
その挑戦する心意気に感動したのでよければルール検討から参加したいですー!

Rio Worster

Ultima [Gaia]

じょーさん
本気の椅子取りゲームは生半可な気持ちじゃあぶねぇぜ?????
わーい!やったー!またお声かけする!!!!

Rio Worster

Ultima [Gaia]

あるさん
ヘッヘッヘ天才は辛いぜ……!!!!!(実は過去にしてはる人はいるのである)
あるさんもレッツ椅子取りゲーム!!!!!!!!!

Rio Worster

Ultima [Gaia]

みゅーさん
ありがとう!!!!!!!熱い!!!!椅子取りゲームに!!!!!しようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

Rio Worster

Ultima [Gaia]

えりざさん
全然!!!!今からフレになればええだけですやん!!!!!!
わーいわーい!!!椅子取りゲーム仲間が増えた~~!!!!!!一緒に企画つめていきましょ!!!!!
またインしたときにこっそり会いにいきますね!!!怪しいものではありません……ありませんので……!!

Tommy H-wisteria

Ultima [Gaia]

ダサ ノ

Rio Worster

Ultima [Gaia]

とみーさん
いえーーーーい!!!!
椅子取りゲームしよーーーー!!!!!

Xion Fluorite

Alexander [Gaia]

なにやら楽しそう!!(*'ω'*)
はいはーい!参加します!
お手伝いもします!

Rio Worster

Ultima [Gaia]

しおんさん
やったーーーー!!!!確保ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
一緒に椅子取りゲームを考えようぜ!!!

Rio Worster

Ultima [Gaia]

>Elizaさん
何度かサーチかけたのですが、なかなか会えず……!一度お会いしてフレ申請してからアプリの方でいろいろ詰めていければと思うので、またインのお時間教えてくださいませ~~!

>しおんさん
コンパニオンアプリで連絡するのでまた確認お願いしゃす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying