Character

Character

Goddess of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

🌈こめぐ日記㊙️『自分語り』その②📣

Public
こんにちは✨
カムイグループ会長
FCカンナカムイ マスター
こめぐです。(サービスショット2💞)

前回、私は3キャラ同時スタートと言う話をしましたが、その内訳は…

こめぐ(リムサ・ロミンサ)巴術士、剣術士、拳闘士、双剣士
メグミ(グリダニア)白魔道士、弓術士、斧術士
カンナ(ウルダハ)呪術士、槍術士、白魔道士

こめぐが一応はメインキャラにする予定だったので、少し多めにジョブを振り分けてあります。

メグミとカンナで白魔道士がダブってるのは、CF対策です。
カンナは後に暗黒騎士をやるつもりだったので、全キャラで各ロールをプレイ出来るようにジョブを選択しました。

種族は…

こめぐ(ヴィエラ)

メグミ(ララフェル)

カンナ(アウラ)

…メンバーで、気が付いた人はいるかな❓️☺️

そう、実は『メグミ』と『カンナ』の種族が逆だったのです☝️😉

『カンナ コバヤシ』のモデルは、ご存じの方もいるかも知れませんが、アニメ『小林さんちのメイドラゴン』に出て来る

『小林カンナ』ちゃんです。

つまり『カンナは竜』と言う事で『アウラ』でスタートしました。

数年後の『カンナちゃんのイメージ』ですね☝️😉

最初は種族を優先してロールプレイをしていたんです。
ララフェルは単純に可愛いから選びましたw

その後、やはり『見た目を優先しよう』と言う事になり、種族を入れ換えた訳ですね🎵
『アウラ』の『あざと可愛い』も捨てがたかったので、そのまま交換しました。

メインは『ヴィエラ』一択だったので、特に迷う事はありませんでしたけどね🤔

え、何故って?そんなの決まっているじゃありませんか…

『お尻』ですよ❗😲

なんせ初期装備が全装備中唯一のTバックですよ❓️😳

尻を見てくれ❗と言う、運営の強い意思を感じ取った私に『ヴィエラ』以外の選択肢はありませんでした😑

だって
お尻が大好きなんですもの🍑🍑🍑

もちろん胸には夢と希望をたっぷり詰めました💞

表情には『あどけなさ』を残しつつ、長身でスラ~っとした美人の『理想のヴィエラ』の出来上がりです✨

長く付き合うアバターですからキャラクリにはこだわりましたね~🤔
自分の憧れが凝縮された、お気に入りのキャラクターです❤️

でも実は1度だけ『幻想薬』を使っているんです。

それは…長身過ぎたからです😰
最初は最大身長にしていたのですが、何と192cm以上❗
耳まで入れると、ゆうに2mを超えます😭

さすがに長身でスラ~とどころか、ただデカいだけになってしまったので、身長を低くするためだけに幻想薬を使いましたw

最低身長にしたのですが、それでも178cm❗
十分に長身な上に細身で理想の体型にする事が出来ました💞
う、羨ましい…😭

なかなか話が進みませんねw

序盤は3キャラを、ほぼ同じ時間ずつ並行して進行してました✨
それぞれの微妙な違いを確認しつつ、3つの種族と3つのジョブで気分転換しながら飽きる事なく進められたのは良かったと思います☝️😉

特に『効率厨』と言う訳ではないので、メイン予定の
『こめぐ』では寄り道しまくりでしたw

『メグミ』と『カンナ』に関しては、サブクエストなどの取捨選択が出来るので、自然と効率的になりますしね🎵

当時は新生エリアのフライングマウントは解禁されていませんでしたので、移動が大変だった記憶があります。
今は『第七星歴』に入ると飛べるようになるので、かなり楽になりましたね🎵

私は基本的にストーリーを進めるのが、あまり好きではないので、この頃から進行はゆっくりでしたね。まだまだ先は長いんですけどw

特に『クラフター』に手を出してからは、世界の危機をほったらかしにして、嬉々としてモノ作りに励んでおりました💞

結果、蒼天のイシュガルドに突入する前に全クラフターをカンストすると言う、訳のわからない状況になるのですが…w

そのほかのキャラは『グランドカンパニー納品』のみでギャザクラのレベリングをしていましたので、
『こめぐ』で作ってマケボ経由
『メグミ』と『カンナ』にアイテムを渡横流しして納品していましたね🤔

当時はFCに所属していませんでしたので、カンパニーチェストを利用したアイテム譲渡の方法が使えません。なので深夜から朝方にかけて1円で出品して1円で買い取ると言う方法をよくやってましたw

今回はこの辺で…モモに出逢うのは、まだまだ先の話ですね~🤔

では、また(o´・ω・`o)ノ


🌈こめぐ日記㊙️『自分語り』その①📣
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4732416/
🌈こめぐ日記㊙️『自分語り』その③📣
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4733435/


🌈カンナカムイ募集日記🌈
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

🔰初心者用のマメ知識🔰
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4534491/

㊙️こめぐ日記リンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
Comments (4)

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

3キャラをほぼ同じ!凄すぎます!

1キャラでも、ゆっくりな私は、大変です!w

ももさんとの出会いも楽しみです♪
次回も待ってます✨

----

----

This character has been deleted.

物作りは楽しいけど、イシュガルド入る前に全クラフターカンストは凄すぎますw初期の頃から遊び尽くしてますね〜!

Memena Mena

Valefor [Meteor]

身長はキャラメイク時は気にならならないですが後から気になるのですよねー!

クラスターやったことないので、よくわかりませんが皆さんの感想通り”凄すぎ”の一言しかないです!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

惜しい…感染爆発ではないのですよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying