Character

Character

Asuka Yamamoto

Surrenderer of Souls

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

魔紋が開かないのはだいたい吉田のせい&憧れの和風ハウスにお邪魔したよ!

Public
ロフトの上に机を浮かせてよし満足ゥ!とマケボを見に部屋を出たら、浮かせたはずの机が見事に地に堕ちていたASUKAですこんばんは!
固定忘れちゃダメ、ゼッタイ。

本日はフレのオル似はんさま&ベンさまと地図にご一緒させていただいたときのお話です!

今回もチョコボキャリッジに乗せていただいて出発(๑•̀ㅂ•́)و✧
星空の旅はいつも最高ですね(*´꒳`*)♡

この日は調子が悪いのか魔紋の開きが悪く…。

開いたー‼︎と思ったら、

ダイソンーーーー!( ゚д゚)

「魔紋開かないのはだいたい吉田のせい!(キリッ」

とはいえ地図の醍醐味は、魔紋もですが移動中の観光。

オル似はんさまやベンさまの駆るチョコボキャリッジに乗せていただき、ちゃっかり各地観光を満喫していました(*⁰▿⁰*)(ほんとうにいつもありがとうございます…!)

アーモロートの街並み。煌々と輝く灯りが少しせつない。

オル似はんさまとベンさまが融合したっ∑(゚Д゚)

テンペストは綺麗な場所が多くてお気に入りです。

しかしなかなか魔紋は出ず…

リテイナーさんに預けた地図を取りにデュラ鯖へ。
休憩中の一枚(*´꒳`*)

今度こそー!

ベンさまぁぁぁぁ∑(゚Д゚)

移動!移動!

お願いしまーーーす!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

チーン……

吉田の呪いが重すぎて、もうフテ寝することに。
アパルトメントにおふたりが来てくれました!

地図に心折れておこたで寛ぐの図。

いつの間にか和服にチェンジしていたのを激写!
窓から差し込む光がまたイイ感じになってました。
窓つけててよかった…!

目の前で鰻を作ってくれました。
鰻…湯気が立っててほんとうに美味しそうw

このイイ!和服はドマ復興で貰えるとのこと!
ドマ復興…頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
しばらく楽しくおしゃべりしていましたが、地図で駆け回ってて疲れたので…

スヤァ…

近くに素敵な和のおうちがある!ということで、見学させていただくことに!

船着場から移動。
折角なので、花火をバックに写真を撮らせていただきました!

和のお庭。
訪れたのが夜だったので、窓から漏れる光が庭の雰囲気に抜群に合ってて綺麗です(*´꒳`*)

お邪魔する前に、お庭で足湯をいただきます。
これ…いつかシロガネに家を買ったら絶対作るんだ…!(フラグ

これまた憧れの囲炉裏。
囲炉裏でお料理してみたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

オフトゥンが敷いてあったのでゴロンしてみたら、壊滅的に寝相が悪かったw

地図でお疲れのお二人がスヤァ…(*´꒳`*)

はまった( ˙꒳˙ )

ベンさまもはまった:(;゙゚'ω゚'):

凄いところに浮いてるっ∑(゚Д゚)

どこもかしこも作り込まれてて、ずっと感動しっぱなしのおうち見学でした!


今回はお二人にデュラ鯖まで来てもらったので、私がお見送り!
いつも見送ってもらう側なので新鮮ですね(*´꒳`*)

オル似はんさま&ベンさまは、ずっとソロで爆走していた私にできた初めてのフレンド様。
いつも助けていただいたり、楽しい時間をありがとうございます!
いつか私からもお二人にお返しをさせてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
Comments (9)

Jake Wilde

Aegis [Elemental]

魔紋が開かなくても、一緒に過ごす時間を大切に楽しむあすかさんが素敵だなぁって感動しました。

和のお家に和装、すごく画になりますね✨
雰囲気があって、時代物が好きな私はときめいてしまいました(n*´ω`*n)

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

アスカ殿~!魔紋はさておき、(笑)
地図の旅もアパ&ハウス訪問実に楽しかったですぞ!

それとまた、地図を掘っておきます!
(10か12、どちらにしましょうか~?)
ご都合のよさそうなタイミングなどにでも
また是非参りましょう!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

そ、そうか!!!
魔紋を開くには吉Pにエーテルを捧げるところからか.......
地図は一攫千金狙えるからいいですよねー(`・ω・´)

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

あすかさん、こんにちは〜(*´ω`*)

そう!
固定忘れちゃダメ、ゼッタイ。w
これで何度泣きそうになった事か……(´・ω・`)ショボーン

そして魔紋が開かないのはほぼ吉田のせいですw
私なんて自分の番の時、ほぼ開いた事ないです……(´;ω;`)

諦めずに頑張りましょうねw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私はすごい時間かかって浮かせたベッドが落ちてて、それ以来浮かせはやってません(>_<)

魔紋開かないのは吉田のせいだったんですねΣ(๑ °꒳° ๑)
なんでいつも開かないんだろうと思ってました(*´ー`)

和のおうちは素敵ですね!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉ジェイクさま
エオルゼアの風景はどこも素敵なので、旅するだけでもとても楽しいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
時代物イイですよね!和服も和の素材も集めきれてないので頑張ります!

〉オル似はんさま
おぉ、是非!地図リベンジいたしましょう(*´꒳`*)
自力で掘れるのがまだG10までなので、深層狙いでG10はいかがでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و
タイミング合いそうな時にお声かけしにいきますー!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉acidさま
そう…吉Pにエーテルとクリスタルと祈りを捧げなければ魔紋の降臨は成せないのです…
暁までにお金貯めたいので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

〉イザナさま
こんにちは(*⁰▿⁰*)‼︎
イザナさまも同じことに…!
分かっているのに何度もやって凹みますよね…(´・ω・)
吉田のせいwやはりw
諦めずに根気よく頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

〉アスさま
それは辛い…(´・ω・)
理由がよく分からないまま落ちてる時もあって、ハウジングが絶コンテンツと言われる理由もわかる気がします…
魔紋開かないのはだいたい吉田のせい!
諦めずに挑戦したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

アスカちゃん、その節はありがとうございました
あの時の地図はデータ壊れてんじゃないの?っめくらい開かなかったねー!
あんなに開かなかったの初めてでびっくり!
今テンペストの地図をひらきっぱなしにしてるのでまたご一緒してくださいな!

ハウジング、ハマるよねー!
滅茶苦茶目と肩が凝るけどっ💦
アスカちゃんのおうちもまたお邪魔させてもらわねばー!((⊂(∩`ω´∩)⊃))フンフン((⊂(∩`ω´∩)⊃))フンフン

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉ベンさま
先日はありがとうございましたー!
地図はほんとうに運ですね_:(´ཀ`」 ∠):
前回開かなかった分次は開きまくると予想!
またリベンジよろしくお願いしますー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying