Character

Character

Asuka Yamamoto

Surrenderer of Souls

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

悠久の風に乗って!世界が穏やかでありますように。

Public
グリダニアかくれんぼで首位を獲るという野望のためにララっ子になってしまったので、ミコッテ時代のSS大放出!\( 'ω')/
若干発酵してるって?いつものことデスネ( ¯꒳¯ )


FCハウスがミストに移転してました。
でっかくなってるー!∑(゚Д゚)

今回の家は屋根にも乗れるようです。
絶景(*´꒳`*)♡

+。:.゚おぉ(灬º﹃º灬)ぉぉ゚.:。+゚
肉とか焼きたい…!

家の前に可愛いララっ子が並んでました!

玄関に水槽。綺麗(*´꒳`*)♡

憧れのドマ桜!

好きに置いていいよ!って言われたので、あるふぁきゅんを置きました。
あるふぁきゅんなら仕方がないね(๑•̀ㅂ•́)و✧

スヤァ…

ボズヤぼちぼち進軍中٩( 'ω' )و

可愛いモンスターがいる!とノコノコ近づいたら瞬殺されました( ゚д゚)

一騎打ち始まるとつい見てしまう!
クリティカルエンゲージメントの連鎖が始まると帰れなくなるのが悩みですね( ˙꒳˙ )


何気なくパーティ募集を眺めていると極ティターニア周回募集が!
極ティタは以前FCのRioさまに鍛えていただいたのでこれはイケる╭( ・ㅂ・)و̑ と突入!
したら同じFCのスピカさまがいたー!∑(゚Д゚*)
ドキドキの参加でしたが知り合いが一緒だと心強いですね(*´꒳`*)
ロット勝負で笛をいただいてしまいました。

初めての漆黒マウント!かわぇぇ…!
次は「笛パスで(๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ」ていいながら入りたいw

踊でシャキ待ちしてたらうまださまを発見したので拉致。
ギルガメッシュ討滅戦!

仲良く記念撮影!と思いきや…

スーパー平手打ち大戦勃発((((;゚Д゚)))))


エオルゼアは今日も平和です。
Comments (5)

Rio Mead

Durandal [Gaia]

いい感じに極ティタを周回できるようになってて嬉しい〜〜です〜〜〜!
笛がんばってくださいね!♡(わたしは43周でとれました())
極ティタは今ならティターニアの羽もギルギルギルギルになるでおいしいですよ♡(その素材から作れる、チョコ装備と、壁掛け家具はよきです)
漆黒極は楽しいギミックが結構あるので、タイミングあえばまた逝きましょう〜0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

笛パスで入ってきてくれた時は本当に嬉しいですからね
私もカッコよく言える、そういう人になりたい.....(>人<;)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉Rioさま

ありがとうございますー!
丁寧に教えていただいたおかげで、今回はバッチリでした(๑•̀ㅂ•́)و✧(一回間違えて吹っ飛びましたが!)
ギルギルギル…良いですね…!
是非!お時間合えば、またご一緒させてください(*´꒳`*)♡


〉acidさま

まだようやくティタができるようになったところで、先は長いですが…!
初心者さんに頼ってもらえるカッコ良い光の先輩目指して頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

あすかさん、こんにちは〜(*´ω`*)

この前ハウスにお邪魔した時に、違い棚にアルファが置いてあるのを見て、やっぱりアルファは人気あるな〜と一人ニヤニヤしていたんですが、まさかあすかさんが犯人だったとは!

うん!アルファきゅんなら仕方がないね!
ナイスチョイスですっヾ(*´∀`*)ノ

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉イザナさま

何置こうかなー?って考えてたら、真っ先にあるふぁきゅんが浮かびました(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだ置いてあるんですね、良かった…!
うちのFCハウスの守り神ということでっ(*⁰▿⁰*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying