Character

Character

Dualistic Duelist

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

オルシュファンでまた泣いた話

Public
 どうも、Aileです。
 画像はヘッタクソなスクショ。今回の泣き所さん。

 ナイトから暗黒騎士メインにしてここまで来ましたが、昨日始めたリアフレが剣術士だったので杖と槍を持ち始めました。

 メインクエスト進めてこうね。



~前回までのあらすじ~

 ちゃんとメインクエスト進めるのが久々だからどこまでいったのか覚えてない。
 たしか3.0をクリアしたんですよ。
 たぶんその辺までやって、その後しばらく他のこと色々してた。
 ヒカセンの諸氏ならこの他のこと色々って言い方わかると思います。

~あらすじおしまい~



 駆け足で。

 逆さの塔踏破。
 グブラもそうだけど、マトーヤ関連はとにかく俺たちの中二心を満たしてくれる。
 けどボス普通に怖くない??

 ソール・カイ踏破。
 ギミックもさほど難しくなく敵がわらわら出てくることもなくサクサク。
 いつもこのくらいの難易度だったらタンクも楽なんすけどねえ。

 ニーズヘッグ討伐。
 弾幕STGみたいな範囲してんなお前。
 そのくらい熾烈な方が戦ってて楽しいけど。

 で、その後のムービーですよ。
 なんすかあれ。
 アルフィノ成長したっていうか、守りたいだのなんだのってもうね。

 ヒカセンより主人公すんな。

 そんで目を取り外そうとするもかなりしんどい。
 しんどいけど、その辛さが不意に和らぐ。

 イゼル。

 もうこの時点で僕の中ではテンションが最高潮ですよ。
 アルフィノにイゼルが力を貸すなら。
 ヒカセンには絶対にあいつが力を貸してくれるはずだ、と。

 あいつならきっと。

 オルシュファーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!

 はい泣きました。
 Aileくん泣きました。

 なんやお前ほんと、親友だわ。

 一泣きしてしまったので、今回はここまで。
 多分今回が最後のオルシュファンだけど、お前の分まで頑張るからな!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying