Character

Character

Dualistic Duelist

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

称号「電子の海で繋がる絆」

Public
 タイトルで「あっあれかあ!」ってなる人、むしろ何人おるん??????
 いたら握手。僕はあのゲームに200万入れました。今にして思うとなんて事をしたんだと冷静になってきます。声がオルシュファンみたいな人が好き。

 どうも、バーニングうさちゃんです。
 嘘をつきました。Aileです。
 バーニングとバニーで韻を踏んでます。どうせならぶっ倒れたザクⅡ改の前で燃えればバーニィとも踏めたかもしれません。書いてて今思い付きました。ごめんなさい言ってみただけなんです石を投げないで

 今回は完全に雑記です。
 隙あらば自分語りと言いますが、隙がなくとも自分を語ります。厄介だね。
 いつも以上にだらだらとフィーリングで書いてるので読みやすさなんて知ったこっちゃない。
 そもそも僕の日記は読み物ではなく、ライブのMCかピロートークの台本みたいなものです。
 到底読むために書かれていない。じゃあ書くのやめとけよと。

 リアフレの一人が教皇庁をクリアしました。
 VCで泣いてました。ざまーみろ!
 でも思い出して僕も泣きました。なんで? なんでやろなあ。真面目に働いてきたからよ。これなんてアリさんマーク?

 その流れで初めてワンダラーパレスへ行くことに。
 僕は安定の暗黒。まとめ進行美味しいなあ。
 ガツガツ進めすぎてオイル一個取り逃して、迷路で10分迷うことに。
 こらAile! また後ろをちゃんと確認しないで! 仲間のペースを考えなさいといつも言ってるでしょう!
 すみません! お察しの通りへったくそなんです!

 紫水宮で上衣と剣を手に入れた。
 ねんがんのこうぎょくたいけんをてにいれたぞ!
 これでまたお洒落が増えたね! 明日ももっとお洒落しようね、Aile太郎!
 もうやめるのだ! こうし君がさっさとメインストーリーを先に進めたがってるのだ!
 どうでもいいけど「もうやめるのだ!」ってハム太郎がインフィニットジャスティスの中から叫んでる絵を想像して一人で笑った。トゥヘァー!モウヤメルンダ!キラキラバシューンウワァァァァァあっ救急車は用意しないでいただいて大丈夫です

 ここまでを読み返して、ふと(こいつFC追い出されねえかな)って不安になる。

 FCといえばここからは完全に内輪話。
 ご新規様が二名加入しました。パチパチパチ
 竜のサラさんと剣のニコラスさんです。
 お二人とも夜遅くから深夜帯にかけてプレイとのこと。
 ちなみに改めて言うと、僕は仕事の無い日は夕方から夜中にかけていますのでよろしくです。休みの日はもうエオルゼアに住んでます。どちらかと言えば現実世界には出稼ぎに行ってる感じです。
 もう未帰還者にでもなるんじゃねーかってくらいエオルゼアに住んでいたい。俺はここにいる。

 ここまでの小ネタを全部回収出来た人がいるかは知らんけど、残念ながらAileくんただのゲームオタクなんです。かわいそうだと笑ってください。

 最後に完全にFF関係ない話なんですけど、7日に予定されていた推しVtuberの誕生日イベントが中止になりまして。名取さなっていうんですけど
 本人めっちゃ悔しがってて当日急遽の配信でも泣いてたんで、手を滑らせて合計4万くらいスパチャしました。
 こういうのは額じゃないってのはわかってるんだけど、せめてイベント中止による負担分は回収してクレメンス……
 ところでそんなことをしたので次の仕事から職場での僕の主食が1袋3食入り17円で大安売りしていた冷やし中華になります。後悔はしていない。してないけど、せめて具が欲しい。
Comments (4)

Kuhla Akasha

Ramuh [Meteor]

こんにちは、はじめまして!新着より参りました。
これ、タイトルはガンスリンガー的なアレですよね!私も2までやってました…懐かしいなぁ。
その他スクエニのゲームにはいつもいっぱい貢いでて…今ではいい思い出ですけどね!w
そして今、絶賛進行中のゲームもスクエニ…いったい私はいつまでスクエニに貢げばいいのだろう()

Vtuberさんのイベントも続々中止になってて残念ですね…早く収束してほしいですね!手洗いうがい、お忘れなきようお互い気をつけましょう!

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

おお、わかる方がw
覚醒とかリスポーン選択とか色々システム面が大きく変わった2でしたが、キャラの掘り下げがあって結局やってましたね…

中止は完全にコロナくんのせいなので…
ほんと、次に期待ですマジで。

Serusisu Demon

Ultima [Gaia]

おお!あれから新規さん増えたのかw

内なる炎を秘めてるバーニングウサギ

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

さっきの修練所もそうだけど焚き火を見ると突っ込んでしまうAileくん、前世虫説あるんすわ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying