Character

Character

Dualistic Duelist

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

2枠3番 エニィキャズムイレーサー 逃げ ◎▲△

Public
 ルドルフとタキオンが好き。



 どうも、Aileです。
 画像はうちの建築士が作ってくれたFCハウスの1階。

広告
 FC:Any Chasm Eraserは随時メンバー募集中です!
 どんな活動をしてるかはTwitterで #寝落ちおじさん ←こちらをご覧ください。

近況まとめ

 FCにメンバーが増えました!
 ってことで、みんなでアレコレしたくね?



 つってたら出来ちゃったよ、カンパニークラフト。
 まあ僕は特に何もしてないんですけどね

 飛空挺と潜水艦が一隻ずつ。
 やっぱり家はオシャレにしてえんだよな。
 そんな僕の思い付きからハウジング設計図みたいなやつを作ろうと出撃させまくることに。
 まあカンパニークレジットは余ってるしな。

 というか前後したんですが、
 家買えたんすよね。
 なんか多分、前回の土地拡張から一定タイミングでいろんなとこが空き地になったんで、みんな家に入り忘れたんでしょうね。
 うちのメンバーも家を失ってました。
 ま、それを聞いた僕も自分の家に飛び込んだのは言うまでもないんですけどね?

 最近はのんびり極マウントを取りに行ったりしてます。
 犬! 犬出せオラ! カムイ出せ! 竜穿!

 とまあ、そんな感じでFC:ACERは今日も楽しく遊んでます!!(宣伝)



 個人的な話

 忍者80になったわよ!



 ニンニン。
 忍者というと、僕はやっぱりあの国民的作品を思い出しますね。
 ええ、みんな大好きなアレです。誰もが一度は見たことがあるんじゃないですかね。
 うちの近所の子供もマネしてましたよ。そう、あの忍者。

 ニンジャスレイヤーです。

 ニンジャ! 聡明な読者諸君ならお気付きだったことだろう。
 しかし、アシエン=エリディプスはニンジャの存在を認めることが出来ない!
「アイエエエ! ニンジャ!ニンジャナンデ!?」
 ニンジャ・リアリティ・ショック! 体は痙攣し、しめやかに失禁!
「ドーモ、アシエン=エリディプスサン。ニンジャエールです」
 オジギ! 礼儀正しいアイサツは戦いにおいても基本中の基本! 実際古事記にもそう書いてある。
「アシエン殺すべし。アシエン殺すべし。アシエン殺すべし!」
 そのために試運転だ! ニンジャエールは颯爽とアナイダアカデミアの地に降り立った!
 が! 彼は逸るあまり、マテリアを嵌めていなかった! ウッカリだ!
 一発のスリケンが駄目でも、千発のスリケンを投げるべし。 そう理解しているが、一向に倒せない敵。まさしくジリープアー!
 スシだ! この状況を打開すべく彼が取った行動は、バイオスシの過剰摂取による栄養補飽きた

 ウマ娘めっちゃ楽しい。
 マンハッタンカフェが育成ウマ娘に実装されてしまったら俺は当たるまで課金してしまうかもしれない。
 というか多分する。誰か俺を止めてくれェー!(シロウ)(グラブルの方)

 ところでもうすぐガンスリンガーストラトスとかいうアーケードゲームが稼働終了します。
 家庭用の話はどこに行っちゃったんだいスクエニ! 特許は出してるみたいだけど!
 今からでも遅くないんでみんな公式サイトとかYOUTUBEとかで動画見てください。
 ゲームとしては正直覚醒システムとかいうクソ神システムのおかげでアレなんですけどキャラと曲がめっちゃいいので。俺のオルシュファン好きはこのゲームから来てる。

 
 おつえら!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying