Character

Character

Mine Ciel

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

初めまして!蒼天攻略中の初心者ミコッテです!フレンドさん募集中ですm(._.)m

Public

初めまして!広大なエオルゼアを彷徨う初心者ミコッテです!

仕事と他の積みゲーを攻略していて 最近INしてなかったのですが、
そろそろGW(5/1-5/9)に入るので ぼちぼち攻略を再開していこうと思い!
ここいらで一緒に遊んでくれるフレンドさんを募集したいと思います!

IN率が不定期で、
初心者で分からない事も多く 行けないコンテンツも多いですが
それで宜しければ宜しくお願いしますm(_ _)m
日頃はメインクエスト進めたり、レベリングしたり フィールドをフラフラしてる事が多いですw

こちらに書き込みをして頂くか GW期間中と土日はログインしてると思うので、直接TELLして下さい!
宜しくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

Comments (8)

Shark Sametaro

Chocobo [Mana]

丁度近そうだったので書き込みしました!夜は大体居たりしますので、良ければフレンドになってくださいー

Licht Loire

Ixion [Mana]

初めまして!
私も他の積みゲーに移って不定期になるときありますが、よかったら一緒に遊びませんか〜?

Yaya Nekota

Pandaemonium [Mana]

はじめまして!
サーバー違いますが、よければ仲良くしてください!

Mine Ciel

Chocobo [Mana]

Yaya Nekotaさん

全然大丈夫です!ただワールド違う場合の
フレンド申請の仕方が分からないですorz
土日の21時ぐらいINしますので、
見かけたら宜しくお願いしますヾ(^。^)ノ

Mine Ciel

Chocobo [Mana]

Licht Zoeさん

同じゲーマーさんなんて余計に嬉しいです!
是非宜しくお願いしますm(_ _)m
ただワールドが違う場合のフレンド申請の
仕方が分からないので、土日21時ぐらいINしますので、見かけたら宜しくお願いします( ー̀∀ー́ )

Mine Ciel

Chocobo [Mana]

Shark Sametaro

同じレベル帯は嬉しいですね!
土日ログインしますので、
見かけたらTELL飛ばさせて頂きますヾ(^。^)ノ
宜しくお願いしますm(_ _)m

Shark Sametaro

Chocobo [Mana]

書いておきながら見失ってしまいました。
こちらからもTellしてみますね!
自分はSteam積ゲーすごい数になってます('ω')
セール中ゲームを購入することがゲームだと思い始めています(';')

Licht Loire

Ixion [Mana]

こんにちは!

時折Chocobo鯖に遊びに行ってるのですが、見つけることができず……( ;∀;)
今日、明日とイン率高いので、Chocobo鯖に放置させるかもしれません
そのときにお会いできたらいいなぁ〜

もしサーチしてくださったときに離席になっていても、フレンド申請投げておいてもらえると嬉しいですっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying