Character

Character

Arrdy Brade

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アライアンルーレット失敗

Public
どきどきしながら、初めてアライアンルーレットに挑戦してみました。

前一度行った時は必死すぎてギミック理解できてなかったので、今回こそはと軽く復習して行ってみたのですが、別のギミックとごっちゃになって間違えました。

私はまだクリスタルタワーしかレイド開放できてないので3つだけなんですけどね。ごっちゃになります。
今回は古代の民? なんちゃらという、クリスタルタワーの一番最初のIDでした。

シルクスの塔のボスの一人、ひたすら殴れば今はOKと聞いていたボスと、透明状態にならないと攻撃が通らない、というボスが混同してしまい、あれ? なんかおかしい、と思いながら殴り続けてました(いや時折ちゃんと雑魚もなぐってはいたのですが)

いや、Dotがついてないことに気づいてたのに、理由まで察しが行かなかった……。

確か一番最初に行った時も同じ事してた気がします((-_-;) 最後の方で気づいたけど、すでにおすし

まあ、他の方がちゃんと倒してくれましたし、上に乗っていないとだめ、というギミックはちゃんと覚えてたので以前より迷惑かける比率は少なかったかな(前は乗るのがよく分かってなかった)

でもアライアンスルーレットとメインクエのルーレットを回して経験値がたくさん手に入り、経験値ブーストなくなったし次のレベルは大分先かな、と思っていたのが意外とあっさりレベル上がりました。

レベルがあがって装備できる範囲が増えると、強くなるのも嬉しいのですが、見た目も最近は楽しみです。

高いレベルの装備って、デザイン凝っててかっこいいんですよねぇ。

まあ、女性の服はうちの子に似合わないものも多いんですが……男性用のままの見た目が良かった、という装備がたくさん……男性用のまま装備できるアイテムとか、有料でもいいから欲しい。

ともかく、次はもう少しお役に立てるよう、ルーレットじゃなくて参加を2~3周ほどしようかな。

でもみなさん、あれだけたくさんのIDあるのに覚えてるのかなぁ。すごいな。

最近はとにかくメインをMAXにしようと頑張ってるのですが、以前のIDとか全然覚えてない自信があります!(ダメじゃねーか)
良く回っているメインクエストも、他の方がギミック処理してくださるので、なんとなくしか分かってない(どどーん!

そんなことを宣言しつつ、最近はカッコイイ撮影スポットを探すことに必死なわたくしでした。



やっぱりこの装備いいな。色を変えたりもしてみようかしら。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying