Character

Character

Miori Lona

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

クガネの温泉に行きました(*´ω`*)

Public
リアルライフが忙しくて日記が全然書けませんでした。
昨日は朝からレベルレに行ってきました。
最近育ててるガンブレでタンクとして参加しましたが、
道が分からず、迷子にwww
正直に迷子になりましたと言ったら、優しく道順を教えてくれたり、
初心者であることを気遣ってくれました(=゚ω゚)ノ
あまりに嬉しかったので、ボス戦後にSS撮りませんかというと
二つ返事でOKと、久々に気持ちのいいレベルレに行ってきましたw

一緒に行ってくださった方、本当にありがとうなのです。

そのあとは副業のバイトをして、23時に再ログイン。
海外勢のアイメリク卿と英会話。
アイメリク卿は気を遣ってGoogle翻訳を使って、日本語で話しかけてくれたのですが、
何言ってるのか分からなくて、
I can understand smoothly when you speak En.
私は英語を使ってもらった方がスムーズに理解が出来ると言ってしまいましたwww
実際に英語で翻訳前の文章を送ってもらったのですが、翻訳より分かりやすかったですw
思わずGoogle translator is stupid.って送ってしまいました(*´ω`*)
アイメリク卿は、日本人とのコミュニケーションを取るために、日本語を勉強中とのことでした。
卿は、エモートを上手に使えているので、十分にコミュニケーションを取れているよーって
伝えると喜んでくれました(#^.^#)

そのあとは、一度寝ようと思ってログアウトしましたが、
海外勢のノーティさんからdiscordでクガネ開放したってメッセージがありました。
開放したって言うと登ったことあるって聞かれて、理由は分からないですけど、
興味が出て、ノーティさんに会いに行くために再ログイン(^O^)w

温泉あるから見に行くと誘われて、ついていくと、
狭い道やジャンプしてギリギリ届く場所へ。
いつものようにお酒を飲んでたので、細かいプレイでミスばかりw
でも、笑いながら待ってくれる優しい人でした(=゚ω゚)ノ

苦難の末、到達。


到達するのに約1時間掛かり、到達した時間は午前3時www

今日もいい時間なので、もう寝ます(*^▽^*)

楽しかったなー♪
おやすみなさーーーい。
Comments (16)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

クガネ温泉♨️だー!いいなーーーー酔っぱらいで登頂は大変そう🤣🤣🤣

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

温泉★行かれたんですね!
絶景ですね!星空の下でも撮ってみたいですね♪
私も行けるようになったら撮ってみます!
タンクファイトですぅ♪
ちょー楽しいですよっ☆

Lime Kinopi

Atomos [Elemental]

日本語勉強してくれるとは嬉しい限りですな!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん
コメントありがとうございます。
酔っぱらいながらの登頂は大変でした( ;∀;)
けど、登った時の達成感と景色の美しさに感動しました(#^.^#)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆめねこさん
コメントありがとうなのです(*^-^*)
星空の下で撮影もしたかったのですが、
ノーティさんに用事ができて、途中で帰ることにw
タンクは結構ハマりつつあるので、頑張ります(*´ω`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ライムさん
コメントありがとうなのです(*´ω`*)
日本語勉強してくれているの助かりますが、翻訳機の性能を
もうちょっと上げないと会話にならないかな( ;∀;)www

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

お邪魔しまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾トントン

クガネに素敵なSSスポットがあるなんて!しかも温泉付き!
アスレチックは苦手だけれど、挑戦してみようかな٩( *˙0˙*)۶

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん
こめんとありがとうなのです(*´ω`*)
すごい難しい場所にあるので、時間があるときにチャレンジしてみてください(*^▽^*)w

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

海外勢のアイメリク卿!おあいしてみたいー!
クガネに温泉なんてあったんですね〜
今度行ってみます(*´ω`*)

Miyo Sweetheart

Kujata [Elemental]

お疲れさまです!リア充してたんですね♪
"Ican understand~"のくだり思わず噴き出してしまいました(*´▽`*)
クガネの温泉行ったことないです~登るの苦手w
みおりちゃんお酒飲んでなかったら秒で登れそう♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

モニカさん
コメントありがとうなのです(*^-^*)
卿は今は小さくなりましたが、昔はまんまの卿でしたよwww
クガネに温泉が合ったこと、私も初めてしました(*^▽^*)
結構しんどいですが、頑張ってください(#^.^#)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよさーん
コメントありがとうなのです(*^-^*)
ホントに何言ってるのか分からなかったので、
英語の方が分かりやすかったです(*´ω`*)
私は常にお酒飲んでるので、いつでもハードモードですwww
今度ぜひ、一緒に登頂しましょう(^O^)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

おおお〜クガネ温泉❣️憧れます( ´艸`*)♪❣️
凄い❣️私めには…絶対に行けない…と確信しておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧(キリっ w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよさん
コメントありがとうなのです(*^-^*)
酔っ払いでも行けたので、みよさんも行けますよ(=゚ω゚)ノ

----

----

This character has been deleted.

アタシが今一番行きたい温泉!

彼氏とクガネデートしたいなー

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ラブリーさん
コメントありがとうなのです(*^-^*)

温泉、すっごくよかったですよー(*^▽^*)
道のりは大変ですけど、その分、景色は最高でしたw
彼氏さんとぜひ行ってください(*´▽`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying