Character

Character

Miori Lona

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

【禁酒七日目】有言実行、初志貫徹なり

Public
みなさんのおかげ無事に禁酒1週間を迎えることが出来ました。
温かいコメント応援がなかったら、諦めていたかもしれません。
ありがとうございました(*^-^*)

禁酒明けでまず飲みたいものはビール。キンキンに冷やしてあるので、
あとは注ぐだけ、めっちゃ楽しみです。

続いてはレモン酒(4合)。1杯目はロック。
あとはおススメのぬる燗で飲みます(*´ω`*)

そのあとは新しく買った日本酒飲み比べ5種を試してみようと思います。

まずは越野八福神(穏やかで清楚な香りと米本来のほのかな旨味が口中に広がり、
まろやかさの中にもキレのある洗練された味わいです)を試してみようと思います。

飲まんでもわかる絶対美味しいやつやん(*^▽^*)w

明日は半日休暇を取って昼間からお酒を楽しもうっとwww

とリアルゼアはここまでで

今日は半日近く海外勢のノーティさんのハウジングにお付き合いさせてもらいました。

細部までこだわって4日間ストレスで何回も死にそうって言って、
死んだふりのエモートを連発してました。
ノーティさんに気に入られたのかシェアハウスすることとなりました。
何もお手伝いできなくてごめんね。
何でもできるちゃもさんを連れてきたから許して( ;∀;)w

そのあとは3時間くらい休憩を取って20時にログイン。

ちゃもさんといつもとおりおしゃべりして、
レベルレ、567、討滅に行ってきました。

レベルレはタムタラ墓所。
もう慣れたもんで、私について来いって意気揚々と先導しました。
危なげところはなくボスをボコボコにしてクリア。


567はアムダプールハード。
道分かりません。道なりでしたが、小道に引っかかったりしました。
ちゃんと地図を見ろよwww
途中の雑魚敵が集中するところで一回全滅。
その外は特になくボスのディアボロスをボコボコにしてクリア。


討伐討滅は真リヴァイアサン。
私、先週に下限でクリアしましたから、楽勝でしたねw
MTとして先導しましたが、全然緊張することなくezpzでした。


禁酒続けられたのは、必勝法の歯磨きとジンジャーエールもかなり貢献しましたね。
これらと皆さんの応援がなければ途中で飲んでたと思います。
本当に皆様には感謝しかないです。
ありがとうございました(*‘ω‘ *)
また禁酒しないでいいようにお酒の飲むペースを調整して飲みたいと思います。

それでは今日はここまで。
おやすみなさい。
おしまい。
Comments (20)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

禁酒週間お疲れ様でした!心置きなく楽しいお酒を!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😆

無事禁酒終えられて解禁でいい日に
なりそうですね‼️

シェアハウス‼️いいですね😆
私センスもないのに買ってしまって
そのまま放置中です😅

タンクも順調そうですね‼️
私はいつも考えすぎてタンク出すの
ためらってしまいます。ジョブクエも
しないとな~😵

Mirudin Kael

Hades [Mana]

お疲れ様でしたー(^ω^)
思う存分呑んでくださいw
まあ一週間で1日は飲まない日とか決めれば
いいと思います。体のためには

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お疲れ様なのです!!(*'▽'*)
ビールを買い出した時は
あ、これは終わるか?と思いましたが良く我慢しました!(*'ω'*)

こっちまでそわそわしながら見守らせていただきましたよ(*'ω'*)

勝利の美酒を!!乾杯!!!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

酒の量が既にやばいw
禁酒リバウンドにご注意w

にしても、禁酒生活お疲れ様でしたw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

1週間の禁酒、おめでとうなのです!
禁酒後のお酒は、美味かろうですねぇ。

週に1日2日、飲まない日を決めてやれば、今後も金銭的負担軽減にもなるかもですね。

日本酒の見比べはステキですが、僕はどちらかと云うと後ろの空壜のほうが気になるのです。

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
今日は仕事をサボって今ビール飲んでるんですが、
最高ですねーーーーー(*^▽^*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ぷちさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
今日解禁日なので楽しみます♪

シェアハウスいいですねー
自分は何も手伝ってないのですが、
家を持てて嬉しいです(*^▽^*)w

タンク順調ですよー
暗黒も71まで上がりましたー(^O^)w
酔っ払いにためらいもないですw
ただやりたいことをするだけなのです(*´▽`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

いつも応援ありがとうなのです(*^▽^*)
休肝日を作れれば良いのですが、どうも毎日飲んでしまうのですwww
お酒代節約のために休肝日を作るとしますか(^O^)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
今日は仕事をサボって、貯めていたビールを飲んでます♪
途中で飲もうかと何回も悩みましたが、
1週間禁酒できて良かったです(*´ω`*)
かんぱーーーーーい♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

チョウヤさん

いつも応援ありがとうなのです(*^▽^*)
禁酒のリバウンドがありそうで怖いですwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
禁酒あけのお酒は格別美味しいですね♪

金銭的なことを考えて、1週間に1日休肝日を設けることとしますw
後ろの瓶はまだ空じゃないんですw
だからいっぱい飲めます(*^▽^*)w

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

おめでとうございます♪
いぇーい★
これからはほどほどに飲んでいきましょう!

シェアハウスで自分のハウス買うまでにハウジング慣れとくのありですね☆
私もそんな感じで練習しましたw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

いよいよ解禁日ですねー!昼間からのお酒羨ましいいい🤤🤤🤤🤤🤤 お仕事無ければ飲みたいなーーー!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

おめでとうございます!
途中の日記見逃してましたが一週間耐えたんですねw
ビールのお守りが効いたんですかね
\( *´ω`* )/

Miyo Sweetheart

Kujata [Elemental]

こんにちは~!
ノーティさんは没頭するタイプなんですね(*´▽`*)
わたしは根を詰めると発狂したくなります(*´▽`*)
お手伝いはそうですね、素材を取って来てあげたら喜ばれるかもですよ(*´▽`*)
高レベル帯の物を作るとき、いきなり低レベル帯の素材とかブッ込まれてるときがあって
今ココでそれ要求する~!?(=゚ω゚)ノってなったりします。
そんなときみおりちゃんが「Ok,I will なんちゃら」って採って来てあげたら
「Miori ty I love yoooou!!!」ってなってその家くれるかもです(無いな

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆめねこさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ほどほどに飲むつもりが昨日はめっちゃ飲んでしまったwww

シェアハウスにしてもらいましたけど、
家を勝手にいじると怒られそうなので、
そのままにしておきます(*^▽^*)
そのうちアパルトメントでも借りますw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
昨日は仕事をサボって朝から飲んじゃいましたwww
最高でしたね(^O^)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
お守りのビールを何度も飲みそうになりましたが、
何とか耐えました(*^▽^*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよさーん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ノーティさんも発狂してましたよーwww
もう家は完成しちゃったので、
お手伝いすることないかなー(*´ω`*)
でも、ちゃもさんを召喚することで、
必要な素材を集めることが出来ましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying