Character

Character

Miori Lona

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

今日もお酒を飲みますぞ(*^▽^*)

Public
おはようです。
昨日は眠すぎて日記が書けなかったです。

タイトル通り昨日もお酒を飲みました(*^▽^*)
まずは仕事終わりのビール。

たまらん美味しいですね(*´ω`*)
そのあとはぶどう酒♪

アルコール度数が7%なのでジュース感覚で飲めちゃいましたw
ロックだけども30分で4合が空っぽに。
7%だとやっぱりジュースだな(*´▽`*)

あとはいつも通り日本酒。
越乃舞鶴鼓大吟醸(フルボディタイプのコクと旨味のある味わいで、飲むほどに深みが増す大吟醸です)
を飲みました。コメの味がしっかりとしていて芳醇な味わいで美味しかったです(^O^)
()は杜氏さんのコメントから

とリアルゼアの話はここまで。

21時からレベルレ、567、討伐討滅に行ってきました。
レベルレはカッパーベル。
学者で行ったんですけど、妖精さん優秀ですね。
ほぼ回復魔法を使うことなくクリアできました。
ヒラ使うと思うのですが、火力が全然足りなくて物足りなくなります。
タンクばっかり使ってるからかなー(=゚ω゚)ノ


567は逆さの塔。
暗黒でチャレンジしました。
ここも慣れたところなので、特にいうところはないですね。
ラスボスの人形さんが気持ち悪いってことぐらいですか( ;∀;)w


討伐討滅は真タコタン。
MTとして挑発をかましてみるも、途中でSTさんとスイッチしてしまうという。
なんで?w
だれも落ちることなく無事にクリア。
初見のころは何回も落とされて泣いた記憶がありますが、
今ではギミックを理解してezpzですね(^^♪


あとはちゃもさんとじゅでぃさんとお話ししておやすみです。


今日はここまで。
おしまい。
Comments (24)

Naca Octavinelle

Mandragora [Meteor]

麦ジュース美味しそうです(* ´ ˘ ` *)←
確かにタンクやってるとヒラは火力が違うから物足りなくなりますよね!私は逆にヒラ脳なので回復できないとうずうずしてしまいます笑。コメント失礼しました!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ぶどうのお酒🍇美味しそう!!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

3%で酔えるぜ!!
ほろ酔いで爆酔いぜよ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

これは………来週の飲み会レイドとんでもないことになるのでは?((((;゚Д゚)))))))

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ナカさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
麦ジュースは最高でしたよ♪

もどかしくてウズウズしちゃうんですよねw
でも大事なのは死なないように気を付けることですもんね(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ぶどう酒は美味しいんですけど、
度数が低いこともあり、ちょっと物足りなかったですね(*´ω`*)
お酒弱い人にはおススメかもです♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

オリーさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
見た目とは裏腹にお弱いんですねwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
お酒飲むのが平常運転なので、レイドも難なくこなすかもです(*´ω`*)w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

麦ジュース、ブドウジュース、コメジュース、美味しそうですね!
なんか飲む量が凄いのです。

来週どうなるか、僕、気になります。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

そんだけ飲んだらオレ爆酔いだわww
圧倒的だわミオリ軍の兵力(肝臓を見て)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

お酒をジュースだっていう人はのんべえさんだーーー!!!
それだけ飲んで平常運転って・・しらふとの差が知りたい🤣🤣

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
米はさすがにジュースじゃないですねwww

平常運転なので、飲む量が多いって言われてもって感じですね(*´ω`*)w
来週のレイドでも平常運転で対応します♪♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

チョウヤさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
平常運転なのでどうも言えないですね(*´ω`*)
肝臓は強い方なのです♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
お酒をジュース感覚で飲むのです♪

しらふの時も変わらずIDへ行きますねー
あんまり変わんないですー(*´ω`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ぶどう酒美味しそう(^ω^)
私休みだったらその日にそれ全部飲みそうですなw

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんは😃

ミオリさん、お酒強いですね😁
羨ましいです❤️
美味しく飲めるならそれに越したことは
ありませんね💕

飲んでてもID行けるんだから凄いです😆

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

スゴい❣️なんて美味しそうな、ぶどう🍇酒‼︎これは…是非とも飲んでみたい( ´艸`*)♪❣️❣️

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

7%がジュース。。。
私は3%のほろよいがちょうどいいのに…w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
私は明日が仕事にも関わらず、飲み干しちゃいました( ;∀;)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

プチさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
どうやらお酒は強い方みたいです。
お酒の席では変な上司の相手をさせられるので、
飲め過ぎるのも良くないですよー( ;∀;)w

飲んでID行くのは平常運転なのですw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ぶどう酒はすごく美味しかったですよ♪
お酒苦手な人にもおススメできるものですね(*´ω`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
10%未満はだいたいジュース感覚で飲んじゃいますねw
お酒弱い方にもぶどう酒は飲めると思うので、おススメですよー(*^▽^*)

Miyo Sweetheart

Kujata [Elemental]

こんにちは~!
みおりちゃんにつられてとうとう梅酒買いました!
できるだけ甘くなさそうなのを(*´▽`*)
https://www.choya.co.jp/products/umeshu/pio
少し苦みを感じたのですが気のせいかな???と
何度か確かめてたらなくなっちゃいましたー(*´▽`*)


Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよさーん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
梅酒いいですよね♪
ついに買っちゃいましたか(^O^)w
梅酒で苦いとかあるんだー
甘口のイメージだけど。
量が少ないからすぐになくなりそう(*´ω`*)
あまり飲めないなら、昨日私が投降した日記に出てくる
ぶどう酒はおススメですよーーー(*^▽^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying