Character

Character

Miori Lona

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

トレハン行ってきました(*´▽`*)

Public
いつもどおり昨日は眠たかったので、
今日日記を書きます。
昨日は、キャベツを使いたかったので、
お好み焼きを食べました。



玉ねぎも余ってたので入れてみたら、
バツグンに美味しいですね(*^-^*)

というわけで一発目はヱビスのビール。
2杯目も珍しくシャンディガフで行きました。



ジンジャーエールの甘さとビールの苦みが相まって
ウマウマですよーーーーー(*^▽^*)

3、4杯目はカシスソーダ。


最近、お酒の飲む量が減ってきたと思います。
一日6杯とか飲んでたのに、一昨日は3杯、昨日は4杯。
うーん、いい傾向。

あぁ、お酒届くの楽しみだなw
ミカン酒シリーズはどれも美味しいし、いちご酒は珍しくて
甘酸っぱそうで美味しそうだし。
すっごく楽しみ(#^.^#)

とリアルゼアはここまで。

昨日は久々にレベルレ行ってきました。
最近、ギャザクラでディアゼム諸島に籠りきりだったから、
ぜんぜん行ってなかったので、久しぶり。
レベルレはハラタリ。
もうここは何回も行ったことあるので、
書くことはないですね。



567はソール・カイ。
メインで一回行ったキリでほぼ初見。
1ボスは長老モグリン。
かわいすぎーカワ(・∀・)イイ!!
ギミック全然分かんなかったですけど、
適当に殴ってたら勝ったwww
とりあえずかわいかった。
そのあとは特に何もなくクリアー。



討伐討滅はモグモグ。
またモーグリさんに会えた。
すっごくかわいいカワ(・∀・)イイ!!
けど、ボコボコに殴ってしまったwww



そのあとは初めてのG8トレジャーハンティング。
言われるがままについて行ったら、いきなり魔紋が開きました。





なんか分かんないですけど、どんどん掘り進んでいって、
最後の門で失敗。惜しかった。

ちゃもさん、ゴチになりました。
地図の持ち主にゴチになりましたって言うのが通例なんですね。
いろいろ知らないことばっかりで新鮮だった。

お宝さがし楽しいですねw
2回やって20万ギル稼ぎました。
みなさんが言うようにウハウハですねw


最後にちゃもさんとジュディさんとお話しして楽しかったな。



今日はここまで。
おしまい。
Comments (26)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

お好み焼きは酒にも合うし、白ごはんにも合う神料理!!あーわたしも食べたい久々に_(┐「ε:)_
初トレハンおめでとう!中々稼げるし楽しいので、フレと遊ぶには最適なコンテンツだと思いますよー!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

お好み焼き美味しそう!!ビールに合うよねえ🤤🤤 みかんのお酒欲しくなってきたーーー!!

トレハン!デビューやったんね!
おめでとうう!!いっぱい稼いだりライトに皆んなで遊ぶコンテンツにさいこーーーなので!是非連れてってくれめんしい😊😊

Touya Tia

Durandal [Gaia]

お好み焼きってホントなに入れてもええんやな〜w
今度、玉ねぎ入れてみよw

あー酒飲みたい

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

お好み焼きに玉ねぎ!気づかなかったけどいいかもw甘みが増すのかな?
カレーに玉ねぎ入れないと、美味しくないもんね〜
玉ねぎって素敵!
カレハンも楽しかったみたいです何より
(∩´∀`)∩

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

お好み焼き美味しそうー!!
お酒が合うからついつい飲み過ぎちゃいそうですね🤣
トレハン!!みんなでワイワイ出来るから楽しくていいー!!機会があれば一緒にやりたいですね🥰

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

初トレハンでしたか!( *`ω´)

G8でも結構儲かりますよね♪( ´▽`)

ウハウハなのです(@_@)

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

こんにちは☆
トレハン行った事ないですね!
楽しそうです♪
20万ギル...ジュルリ
ちょー魅力的です♪

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

お酒のおつまみ、いつも楽しみです。
お好み焼き美味しいですよねー。
うちもお好み焼きにしようかしらー。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

お酒もおつまみも美味しそうですね☺️
お好み焼き食べたくなりました😆

ルレもちゃんと行ってていいですね😆
私も朝活でレベルレ回してます☺️

トレハン、楽しいし、ウハウハですよね😁
私も行きたいですね💕

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

こんにちは(*´∀`*)ノチャ
何気に昨日の晩御飯うちと同じという奇跡w
ミオリさんの、日記見てたら無性にお酒が飲みたくなるので、良い日記だと思います∑d=(´∀`*)
トレハンおもしろそうでいいですね!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

お好み焼きとビール王道ですな(^ω^)
シャンディガフ?はまた試してみようかなw
トレハンうはうはうらやましいw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
お好み焼きとビールは相性バツグンでしたね♪
トレハンすっごく楽しいですね(*´ω`*)
たった2回で20万ギルはうまうまでしたー(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ビールとお好み焼きはウマウマでしたね♪
みかんのお酒甘酸っぱくて美味しいですよ(*´ω`*)
また買っちゃいましたw
地図手に入れたらお誘いしますねー(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

トウヤさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
お好み焼きに玉ねぎはバツグンに美味しいんで試してみてください(#^.^#)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
玉ねぎいれるとシャキシャキ感と甘みが増しますね♪
トレハンも楽しかったです(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ともきさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
お好み焼き美味しかったです♪
節制しているので我慢しましたーwww
機会があればぜひご一緒に(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
初見でこんなにギル貰っちゃうとハマっちゃいますね(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆめねこさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
たった2回で20万ギル♪
ウマウマでしたねーーーーー(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

クミさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
お好み焼き美味しかったんで、ぜひ晩ごはんに(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

プチさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
いつもお酒に合う料理ばっかり作ってる気がするwww

ルレ久々に行くと緊張しますね(*´ω`*)
ギミックを思い出すのに必死でした♪

トレハン、ウハウハ、ウマウマで
最高のコンテンツですね(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
晩ごはん被ったんですねwww
私の日記はお酒のことばかり書いているので、
飲みたくなるんでしょうね(*^▽^*)www

トレハン最高でしたね(#^.^#)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
お好み焼きとビールは最高ですね♪
モグモグ、ぷはーでした(*^▽^*)www

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

初トレハン♪おめでとうございます🎉🎊🎉㊗️
皆んなで、わいわい行けるのも良いですよね( ´艸`*)❣️楽しいのです💕楽しんでる上にギルが…降って来るのだから…うまうまですよね( ´艸`*)💕
あの、わちゃわちゃしてる感じがスゴい好きであります( ´艸`*)❣️

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*・ω・*)ノ

お!トレハン行って来たんだねー!楽しいよね♪
たまに金策で行くんだけど、魔紋が開いて先に進めると
レアや報酬が倍になったりで、めっちゃ盛り上がるw
ギャザで地図も掘れちゃうから一石二鳥やで٩(*´꒳`*)۶°˖✧

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
みんなでワイワイ楽しかったし、
ギルもウハウハですっごく面白いコンテンツですね(*^▽^*)

初めてでいろいろ緊張しましたけど、
めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
初トレハンに行ってきました♪
魔紋開くとテンションめっちゃ上がりますね↑↑

今度は自分で用意して行ってきますー(*^▽^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying