Character

Character

Miori Lona

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

Moving to Nara/奈良へ引っ越しすることになりました(*'ω'*)

Public
今週の木曜日に奈良へ引っ越しすることになりました。
職場が奈良で徒歩5分で着くので、引っ越しを決意しました。
奈良はド田舎なので、コンビニまで原付で15分かかり不便です。
奈良県民の方、ごめんなさい。
引っ越しするまで電車で1時間半も掛かっていたので、
徒歩5分は嬉しいことです。
I plan to move to Nara this Thu.
I decided to move, because it takes 5 min to workplace.
Nara is a hick town, so it takes 15 minutes to get to
the convenience store with a moped, which is inconvenient.
Sorry for people living in Nara.
When I commute by train, it takes 1 hour and a half,
so 5 minutes on foot is nice.

引っ越しの準備でなかなかログインできてません。
ちゃもさん寂しがっているだろうなー。
今日はログインして復興してレベル上げようと。
I can't log in FF14, because I have something ready to move.
I think Chamo misses me.
Today I log in FF14, do Ishgard reconstruction and level up crafters.

ということでここからはお酒タイム。
And then it is alcohol time from here.

島国スタウト。
深煎りモルトのドライさと軽いスモーク感。
苦いだけでなくコクがある美味しさ。
Shimaguni Stout.
Dark roasty dryness punctuated by a hit of smokiness.
Not only bitter but also rich and delicious.



ウィートキングウィット。
爽快で、フルーティ、健やかな清涼感。
爽やかで清涼感のあるビール。
Wheat King Wit.
Sprite, fruity and wholesomely quenching.
A refreshing and cool feeling beer.



帝国IPA。
複雑に重なり合うホップの苦みとアロマ。
ハーフ&ハーフなのかな?
黒ビールの苦さが美味しい。
Teikoku IPA.
Intricately layered hop bitterness and aroma.
Half & half?
The bitterness of dark beer is delicious.



シングルテイクセッションエール。
スパイシーで躍動感のあるさわやかさ。
口当たりが軽く後味が爽やかなビール。
Single-Take Session Ale.
Spicy and playfully effervescent.
A beer with a light taste and a refreshing aftertaste.



レッドローズアンバーエール。
フルーティでモルティだがキレもありドライ。
黒ビールの苦味がキリッとしていてすごく飲みやすい。
Red Rose Amber Ale.
Richly fruity and malty, yet crisp and dry.
The bitterness of dark beer is crisp and very easy to drink.



アングリーボーイブラウンエール。
モルトの甘さの後にホップの苦みが追いかける。
口当たりが軽くて後味が苦くてめっちゃ美味しい。
Angry Boy Brown Ale.
Fleeting malty sweetness;
barely controlled hoppy bitterness.
It has a light taste and a bitter aftertaste, so it's really delicious.



沼津ラガー。
ソフトで丸みがあり後味はクリーン。
ロメロさんに教えてもらったビール。
口当たりが爽やかですっごく美味しい。
Numazu Lager.
Soft and round with a snappy finish.
A beer RomeroSP recommended.
The taste is refreshing and very delicious.

とリアルゼアはここまで。
And that's all for Realzea talk.



メイン進めてマリカの大井戸をクリアしました。
みよちゃんまんさんに手伝ってもらいました。
ギミック分からず2回も死んでしまいました。
でも、楽しかったな。
ありがとう、みよちゃんまんさん。
I proceeded with MSQ to Malikah's Well.
Miyo Chan helped me for clearing.
I died twice because I didn't know the gimmick.
But I enjoyed it.
Thank you, Miyo.



あとはレベルレ行ったり、ギャザクラのレベル上げたり。
採掘師がカンストしました。
どのクラフターもレベル70まで上がりました。
And I went leveling roulette and leveled up Gather-Cra.
Miner reached the maximum score.
Every crafter is up to 70.



今日はここまで。
おしまい。
ここまでお読みいただきありがとうなのです(*^▽^*)
That's all for today.
The end.
Thank you for reading.
Comments (24)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

職場が近くなるって全然違うよね~
引っ越しガンバやで!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

職場近いいいな!羨ましいいい😊😊
おお!漆黒も着実に進んでるんねえ!猫の手借りたいときはいつでも呼んでくださいましーーーーーー!!

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

何の脈略もなく
ということで、とお酒トークに突入する感じ好きですwww
謎の安定安心感٩(°ω°*)و

通勤に1時間半は大変でしたね〜:( ;´꒳`;):
近くなった分自分の時間が増えそうで快適になりそうです!

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

遊んで頂き、こちらこそありがとうございました❣️
みよちゃんまん…ちにまくりで…ごめんなさい‼︎
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…ううぅ…
懲りずにまた一緒に遊んで頂けると幸いですm(_ _)m❣️

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

近いと緊急時にカジュアルに呼び出されるんだよね…_:(´ཀ`」 ∠):
奈良といえば関西、関西といえば大阪に箕面ビール(ミノオビール)というクラフトビールのブランドがありますよ!多種多様ありますのでオススメ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

徒歩5分は魅力的!!
ただ、ロメロさんが、おっしゃる様に
『家が近いんでしょう?』
で、残業や呼び出しが心配ですね……
でも、1時間25分多くff14 できると考えると、素敵ですね!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ちゃーお(*'ω'*)ノ

お引越しは大変そうだけれど、徒歩5分はいいなー!車通勤だから渋滞とかなくて羨ましいぞw
イシュ復興が終わってお引っ越しが済んで落ち着いたら・・・お楽しみにぃ(*'ω'*)いぇーい

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

徒歩5分はうやらやましいのです。
僕もそのくらいのところに住みたいですねぇ。
何か有ったらスグ呼ばれそうですが。

最近、みおりさんは、ビール党ですかなっ。
ラベルがおしゃれで、捨ててしまうのがもったいない感じがするですね。

クラフト70おめでとうです。
あと少しですねぇ。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

近くなっていいねー
通勤時間は1分でも短くしたいよね!
(*´∀`*)
どっかのIDとか行くならお供するので、人足りなそうなら声かけてね〜
(ヤバい!頭装備のマスクのせいで、顔画像どれ選んでいいか分からないw)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー。
通勤時間短縮いいですねー。
ちなみに私はうまく信号が全部青なら車で3分の通勤時間です。交通費出ないんですよ。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

徒歩5分はイイですねー( ´∀` )b
引っ越しは大変そうですが
頑張ってくださいー

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

引っ越し頑張ってw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

トウヤさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ゲームできる時間が増えるので、引っ越しして良かったと思えたら良いな(*´ω`*)
引っ越しがんばります♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
徒歩5分は夢のようです♪
タイミング合ったら召喚させてもらいますねー(*^。^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆにさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
私の日記はお酒の日記なので唐突に始めるのです(*´▽`*)
ゲームできる時間が多く持てるし、朝6時に起きなくても良いってのが嬉しい(*'ω'*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
私も死にまくりましたのでおあいこです(#^.^#)
手伝っていただきありがとうでした♪
また遊んでやってください(*ノωノ)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
自分で言うのもあれですが、ホワイト企業なので
呼び出しを食らうことはないのです(`・∀・´)エッヘン!!
箕面ビール( ..)φメモメモ
ロメロさんと知り合って自分では買わないお酒のレパートリーが増えて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
徒歩5分はホント最高です♪
ただスーパー、コンビニが遠いのが不安ですが(;´・ω・)
浮いた1時間半FF14に向けられますね(=゚ω゚)ノ

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
最悪、始業のチャイムなってからでも間に合うという職場の近さ(​ *´꒳`*​)
ただその代わりなーんもないwww
引っ越しが終わるまではバタバタしそうかなー(>_<)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
社宅なので近いんですよね♪
呼び出しはありがたいことにないんですよね( *´艸`)
ただ部署的にゴールデンウイークに出勤しないといけないんですよね(;^ω^)

みなさんがビールを勧めてくださるので、
ビールを飲んでいるのです♪
今は日本酒を飲んでます(*'ω'*)

クラフター楽しくてあっという間にカンストしそうです♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
通勤時間1時間半は長すぎたwww
往復で3時間も無駄にしてたので(*´ω`*)
また、声掛けさせてもらいますね~♪♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

クミさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
3分?私よりも近い人が居るとは思わなかった(*ノωノ)w
交通費出ないんですね(+_+)
ただ、それくらいの距離なら自転車でも行けそうですね♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
徒歩5分はさいこうーーーーーです(●^o^●)
引っ越し面倒ですけど頑張ります(*'ω'*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゼオンさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
徒歩5分のため引っ越し頑張ります( ^^) _U~~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying