Character

Character

Miori Lona

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

I got prize from Zigochannel/じごちゃんねるさんから賞金をいただきました

Public
今日も眠れないのでこんな時間に日記を書きます(*´ω`*)
I also cannot sleep today, so I write a diary at this time.

今日もさっそくお酒の話。
At first alcohol talking today, too.

一番初めはやっぱりプレミアムモルツから。
のどごしがよくてハマっているんだよね。
The first is premium molt's.
I'm addicted to it because it feels so good going down.

そのあとは日本酒。
And then Japanese sake.

渓流。
米の良い香りに芳醇な味わい(*^◯^*)
辛口でキリッとして大人な美味しさ(//∇//)
Keiryu.
Good aroma of rice and mellow taste.
Dry, crisp and mature taste.



澄み渡る辛口。
ネーミング外になかったんかい(´∀`*)
口当たりはお米。後味スッキリなお酒(*^◯^*)
Clear and dry Japanese sake.
Wasn't is the naming!?
The taste is rice. Sake with a refreshing aftertaste.



大吟醸激辛献酒。
熱燗大賞で金賞取っただけのことはある(๑・̑◡・̑๑)
口当たりが甘くてキレのあるお米の味わい(≧∇≦)
すごく美味しいー
Daiginjoh supper dry Japanese sake.
It won the gold medal at the hot sake award.
The taste of rice is sweet and crisp.
So yummy!!



葵伝説。
熱燗にするとお米の甘い香りに芳醇な味わい(//∇//)
お米の甘さを感じるお酒(・∀・)
Aoi legend.
When hot, the sweet aroma of rice and the mellow taste.
Sake that feels the sweetness of rice.



とリアルゼアはここまで。
And that's all for Realzea talk.

メインが進んでイノセントをクリアしました(*´▽`*)
I proceeded with MSQ and cleared the Crown of the Immaculate.



いつも思うんですが、FCメンと支えてくれる人には感謝ですね(^O^)
I always think I gratitude FC member and follower.

あとはレベルレ行ったりメインルレ行ったり討伐討滅行ったり。
And then I went leveling roulette, MSQ roulette, and trial.




メインディッシュ。
Next is main story.

じごちゃんねるさんからtwitterでDMがありました。
賞金の受け渡し日についてです。
I received DM on twitter from Zigochannel.
About the day when she present me 1M gill.

昨日の19時半に約束をしてガルダ鯖に会いに行きましたヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと早く着いたので、じごちゃんねるさんを盗撮してしまいましたw
Yesterday I promised to meet at 19:30 and I went meeting up in Garuda server.
I arrived a little early, so I took a voyeur of Zigochannel.



時間が来たのであいさつをして、賞金の100万ギルをいただきました。
なんと私の日記を読んでくださったようで、ビールのお話をしました。
As time came, I greeted her and received a prize of 1 million gil.
Surprisingly she read my diary and we talk about beer.

幸せいっぱいで死んでも良いんじゃないかと思いました。
I thought it was okay to die with happiness.

100万ギルをもらったことよりもじごちゃんねるさんに会えたことに幸せを感じました。
I was more happy to meet Zigochannel than to receive 1 million gil.

今日はここまで。
おしまい。
ここまでお読みいただきありがとうなのです(*^▽^*)
That's all for today.
The end.
Thank you for reading.
Comments (20)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミオリさんこんばんは~

イノセンス私もクイアしましたよ。同じくらいの進みですね。まぁ~私は何度も床ペロってましたけど・・・

Mirudin Kael

Hades [Mana]

楽しく遊べ賞金まで(^ω^)
よいエオルゼアライフですな
お酒美味しそうだし
1ヶ月のお酒代きになりますw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

じごちゃんねるさんのイベントに出れただけでも嬉しいのに、賞金100万ギルも超嬉しいですね!
うらやましい!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

お酒の量すごい!ロドストでよく見る方に会うだけで嬉しいのに!なんだか有名人に会えたみたいでふわふわしますよね😊😊 

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

じごちゃんねるさんの対応の手厚さ凄い!
(*´艸`*)
あ、私はじごちゃんねる見てオーシャンのサメマウントとれたよ!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
100万!!!!
幸せいっぱいじゃないのw

うらやますい!!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミオリさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
日本酒のパッケージの表示が男らしい!!
見た目からして、すごく、キリッとしてそうな印象ですねd(´∀︎`*)グッ!!

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

イノセントクリアおめでとうございます〜!
フレさんやFCメンでと行くと楽しさと喜びが倍増しますよね〜(*´ω`*)

日本酒美味しそうです٩(ˊᗜˋ*)و
あまり味覚は肥えてないのですが、辛口の方が好きなのでどれも気になっちゃいました!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ちゃーお(*・ω・)ノ

イノセンスクリアおめでとうございまーす!
漆黒編もラストスパート!最後まで目が話せないよ(°ロ°٥)

じごちゃんねるは金策でお世話になったかな!w
リアルだとお酒代やけど、何に使うのかなー|・ω・*)チラ

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

じごちゃんねるまで出て❣️しかも優勝して❣️当人様にお会いして❣️100万ギルGet❣️とは‼︎なんとも羨ましい限りです( ´艸`*)♪❣️良いなぁ100みゃんギル…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕

Miori Lona

Kujata [Elemental]

クミさん

コメントありがとうなのです(^^)/
イノセンスめっちゃ強かった( ;∀;)
クミさんもクリアできておめでとうです(#^^#)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(^^)/
賞金ももらえてあこがれの人に会えたので、
その日はテンションマックスでした!(^^)!

お酒代は1万円超えてるかな( ;∀;)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(^^)/
イベントにも参加できたし何よりご本人に会えたし、
すっごい幸せでした( ^^) _旦~~

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(^^)/
お酒飲む量は減らしているよーw
一日2~4杯くらい( *´艸`)
じごたんさんは有名人なのでめっちゃテンション上がりました(#^.^#)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのです(^^)/
じごたんさんには至れり尽くせりしていただきました(#^.^#)
感無量ですwww
オーシャンフィッシングの動画もあげられてましたね(^^♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゼオンさん

コメントありがとうなのです(^^)/
100万もうれしいですけど、じごたんさんに会えたことが何よりの幸せでした(*^-^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

コメントありがとうなのです(^^)/
どの日本酒も辛口ですw
日本酒のパッケージかっこよくて好きです(*^-^*)
キリッとして辛いから熱燗にするととても合います(^^♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆにさん

コメントありがとうなのです(^^)/
フレやFCメンだと安心してイケるので
すごく楽しいですねー( *´艸`)

日本酒は全部辛口で熱燗にしておいしい大吟醸激辛献酒がおススメですね(^^♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

コメントありがとうなのです(^^)/
漆黒も後半戦に入りました(#^.^#)
カメさんのようにとろいので攻略にはまだまだ時間が掛かりそう( ;∀;)w

アリーチェさんもじごちゃんねるさんを知ってらっしゃったんですね!
うれしい!(^^)!
100万リアルだったら酒代だけど、エオルゼアは貯金かな( *´艸`)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

コメントありがとうなのです(^^)/
優勝はするはご本人に会えるは100万ギルはもらえるは、
ホント幸せ者ですー(*'ω'*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying