Character

Character

Miori Lona

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

I went dinner for Izakaya bar/同僚と飲みに行きました②(*‘ω‘ *)

Public
昨日は同僚と月一の飲み会に行ってきました。
今回はお好み焼き屋さん。
美味しかったけど、一回で良いかな。
Yesterday I went dinner with coworker once a month.
It was Okonomiyaki restaurant.
It tasted good, but I don't go again.



いつも2軒目に使ってるところで、
餃子以外のものを頼んだら、店員さんに驚かれましたwww
When we order something other than dumplings
at second izakaya we always go,
clerks were surprised lol.


来月は京都で人気の焼き鳥屋さん。
鶏肉は苦手なんだけど、焼き鳥は好きなんだよね。
食べログの評価も良くてすっごく楽しみー(*^-^*)
Next month we'll go popular Yakitori izakaya in Kyoto.
I don't like chicken, but I like yakitori.
It gets good points on tabelog site, so I'm looking forward to it.

世界のビールも残り一本となってしまいました((+_+))
今日はチーターさんの飲酒レイドに参加するから、
家にあるお酒全部飲み干しそうwww
ということでいつものお酒紹介しますね(*´▽`*)
There is last one of world beer I bought.
Today I'll go raid with getting drunk,
so I'll drink all of sake I have.
Well I'll introduce beer.

フィリピンのサンミゲール。
口当たりがとても軽くて香りが爽やかなビール(๑╹ω╹๑ )
San Miguel from Philippines.
A beer with a very light taste and a refreshing aroma.



スペインの、アルハンブラエスペシャル
リッチで風味が豊かで、滑らかな深い味わい。麦芽の香りが感じられるピルスナービール(´∀`=)
Alhambra especial from Spain.
Rich in flavor, smooth and deep taste. Pilsner beer with the scent of malt.



インドネシアのバリハイ。
スッキリ爽やかのどごし軽やかなピルスナービール(*^ω^*)麦芽の甘さが引き立つ。
Bali Hai from Indonesia.
Refreshing Pilsner beer.
The sweetness of malt stands out.



シンガポールのタイガー。
クセがなくのどごし爽やか、調和の取れた飲みやすさで
スッキリとした味わいのラガービール(*≧∀≦*)
Tiger from Singapore.
Lager beer with a refreshing, harmonious and refreshing taste.



フランスのクローネンブルグ・ブラン。
ほのかに感じる柑橘系の甘味、風味豊かで爽やかな仕上がり╰(*´︶`*)╯♡
Kuronenboug Blang from France.
A faint citrus sweetness, rich in flavor and a refreshing finish.



とリアルゼアはここまで。
And that's all for Realzea talk.

クジャタあるあるの突然始まる英会話。
今回はノーティさんと。
禁酒してた時に会って、禁酒してるって言ったら
めっちゃ驚かれましたw
どうしたん?なんで禁酒してんの?
ってツッコまれましたw
It is a common thing that sudden English conversation started.
This time I talked with Naughty Bearskie.
When I said I stopped drinking,
she was so surprised lol
Why do not drinking? For health?
She said to me.

ニーアレイドに挑戦して2Bコスチュームをゲットしました(*'▽')
ララフェルだと本作2B感が全然感じられない。
でも2Bのことが好きなので、このコスチュームは気に入ってます。
I tried to go NieR raid, and got 2B costume.
With Larafel, I can not feel the 2B feeling of this work at all.
I like 2B though, and like this costume.



あとは最近、蛮族クエストをするようになりました。
シルフ、アマルジャ、イクサル族を中心にクエストをしてます。
事件屋も最近やり始めて、メインが全然進まない。
And I got to do beast quest recently.
I do the quest of Sylphs, Amalj'aa, and Ixol.
I start to do Wind-up Gentleman's quest,
so I don't proceed with MSQ lol.

今日はここまで。
おしまい。
ここまでお読みいただきありがとうなのです(*^▽^*)
That's all for today.
The end.
Thank you for reading.
Comments (18)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

みおりさんのプロファイルピクチャーも見ました。2B のコスチュームですね。
女の子だとやっぱり可愛いですね。
Aesonに着せてみたのですが、これは...www

焼き鳥は楽しみですね。タレ派?塩派?私は断然塩です。

シンガポールに行った時にタイガーは飲んだ気がする・・・でも味忘れちゃった。
飲みやすかったんですね多分。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

今日のおつまみは何にしようかしらねー!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

美味しそう!
私は今日は何にしようかなー。
ずっと出歩いてないから行きつけのお好み焼き屋さんに行きたいなー。オムそば食べたーい!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

壬生義士伝の元新撰組隊士が営む居酒屋で記者が取材するシーンを連想‪('ω')

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

焼き鳥とネギ!!
あぁ、すごく日本酒と一緒に食べたい!!
家でまったり飲むのも良いけど、お店で料理を楽しみながら食べるのも良いですなぁ😁

Mii Itio

Ultima [Gaia]

うぅ!
お好み焼き食べたい。
焼き鳥もいいなー。
そういえば、ビールが無くなった。
お米も無い〜😱
今から買い出しに行ってきます。😅

蛮族クエスト、私のオススメは紅蓮エリアのアナンタ族ですっ。
交換アイテムにネイルがあるので、ゴツい装備が似合わないときは、
このネイルで手元のおしゃれができます✨

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

何時も同じものを頼んでいて、たまに違うのを頼むと怪訝な顔をされるのはあるあるですね!
焼き鳥良いですよねっ。

ただ焼くのではなく、串にさすってのが、美味しくなるポイントなのですかねぇ。

ララフェルだとせっかくのコスプレが映えない、わかります。
基本的に何着せてもカワイイのですが、お遊戯会にしか見えないのがねぇ。
とくに、セクシー系は。

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

お店で食べる焼き鳥はまた格別に美味いんですよねー!
私も行き付けの焼き鳥屋さんがあるんですけど、
パリっジュワぁな鶏皮とモチモチっとしたつくねが絶品で!w
因みに他はぜーんぶ塩で頂きます!…お腹空いてきた(⁰▿⁰)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

エイソンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
ニーアオートマタ今やってて2Bにドハマりですw
男子だとちょっとってなりますね(*´▽`*)

焼き鳥はタレ派かなー
塩って通みたいなこと言ってみたかったのですが、
舌はまだまだお子ちゃまみたいです(*´ω`*)

シンガポールのフレンドが居て
宗教上の都合でお酒は飲まないって言ってたから、
シンガポールにお酒はないのかと思ってました(/・ω・)/

タイガーは名前の通りの迫力はなかったですが、
飲みやすくて美味しかったです(#^.^#)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
私のおつまみはナッシングです(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

クミさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
お好み焼き美味しかったですねー
値段もそれほど高くなかったんで、なかなか良きでした♪♪
オムそば美味しいよねー(*^-^*)
想像したらよだれが出てきたw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ウルフさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
壬生義士伝の元新撰組隊士、知らんですw
ごめんなさい( ;∀;)
とりあえずお好み焼きは美味しかったです(*^-^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
焼き鳥、来月を予定してたんですけど、
超絶人気すぎて予約できなかったです。。。
次の空きは12月までなんですってwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
ビールを切らすとか私の生活では考えられないことですΣ(・□・;)w
買い出し行ってらっしゃい(*^-^*)

ネイルチップ!!
オシャレ装備じゃないですか((+_+))
アナンタ族からもらえるんですね♪♪

今やってる蛮族クエストが落ち着いたら
挑戦してみます(/・ω・)/

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
私たち餃子しかその店で頼まなかったんですよーw
焼き鳥屋さんが予約取れなかったので、
いつも2軒目に使ってるそのお店を1軒目に使うことにしました(*´ω`*)

焼き鳥美味しいですよねー(*´▽`*)ジュルリ

ララちゃんは可愛い系は何でも似合うんですけど、
セクシー系はどうしても残念になってしまいますね(/・ω・)/w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
うわーーー。。。すっごく美味しそう(*^-^*)
行きつけの居酒屋さんって良いですよね♪♪
つくねとか大好物(*´▽`*)ジュルリ

焼き鳥屋さん行きたかったけど、
12月まで予約でいっぱいなんだって(/・ω・)/
コロナなのにしゅごい。。。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

お好み焼き美味しそ!
絶対ビールが合うやつじゃん
(*´∀`*)

事件屋は始めると没入感あるので一気にやるのがオススメ!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

私ここにくるといつもお酒が呑みたくなるんだw
お好み焼きは卑怯なりw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying