Character

Character

Makai White Mage

Fake Alwell

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

暑さでドロドロに溶ける

Public
ア ス フ ァ ル ト


いや、見た時はマジで二度見どころか、

三度見したよね

え?アスファ…え?アスファルト溶けてるぅ?!みたいなさ。

お前溶けるん?!

暑さに負けるん!?

みたいなさ。

予想外デースみたいな感じの表情になったよね。

いやもうびっくりだね。

人間びっくりすると本当にザ・ワールドするんやなって。



ってか、誰か踏んだやろ。

足跡ついて……いや、足跡っつーか……。

なんかこう、ぐんにょりしてる。

こう…なんてゆーの?

ソフトクリームのてっぺんみたいな感じ。

踏んだ人の靴は大惨事なんやろなHAHAHA!!

足元にも危険があるんだぜ!夏はな!!





アスファルトのこと語っておきながら

エアコンが無いお家に住んでるワイはこのアスファルトさんみたいになりそうっスわ。

ぐんにょりFakeしてたら、容器に入れて冷凍庫に入れれば戻るんで。

Fakeさんが、ぐんにょりしてるの見かけたら、容器に入れて冷凍庫に入れてくれよな!









さぁて、本題やでー。

暇な時期だけど、皆何やってるぅ?

ワイはねぇ。

可愛いメスッテを追いかけまわし

げふんげふん。


まぁ、何もせずにログインしてぼーっとしてるんですけどね!

いや!やりたい事はあるんですよ!あるんですよぉっ!(大事な事)



極とか零式とか死者の迷宮とかその他色々。


でも、ほら?

基本、ソロボッチプレイヤーですし?

フレンド?何それ美味しいの?wwww

ソロじゃ無理クポー^p^

って理由を付けて放置しかしておりません('ω')





………ログインしている意味とは?(哲学)

ナニカナイカナー?

ナイデスカネー?




フレンドとかどうです?

え?遠慮する?

ソンナー(´·ω·`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying