Character

Character

Raphi Ff

Skysinger

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

本日のID『ジョ○フル』

Public
フィ「ヾ(。>﹏<。)ノ゙あづぃ〜〜〜〜〜」

フィ「ヒカセンも暑さには弱いんだよなぁ、、こんな日はPTに黒魔さんが居るとブリザドで涼しくしてもらうんだけどな」

フィ「でも今日はソロ(wボッチw)だし、、あぁおにゃか減ったぁ」

フィ「よしっ、普段は朝以外に突入しないダンジョン(ジョイ○ル)だけど、
   涼しそうだし、ランチタイムを過ぎた今(14:50)なら大丈夫かも!?涼しそうだし?」
   ※注:基本的に人が少ないフィー的コアタイムにしか突入しませんw

フィ「プロテ、、sはなくなったからヘイト取らないように意識して安置(テーブル)へ向かうぞっと」

店員「ご注文はお決まりですか?」

フィ「こんがり美味しく焼けました〜的なお肉でっ」

店員「、、、」

フィ「そのヤシュトラさんのような眼で殺しそうな圧やめてくださいマヂでほんとゴメンなさいm(_ _)m」

店員「(シャカシャカっ←オーダーを入力するモバイル端末を振っている)」

フィ「∑(=゚ω゚=;)」

フィ「え!?なんかFF3のデフォルメキャラで武器をしゃかしゃか振るような仕草で私を攻撃してる!?」

店員「シャカシャカっ」

フィ「Σ(゚д゚lll)」

店員「シャカシャカシャカ、、」

フィ「やめて〜!!もうフィーのHPは瀕死状態なのよ〜〜〜〜〜〜!!!」

店員「(*´ω`*)端末の調子が悪いだけですw」


★☆★一部フィクションとなっておりますので、架空のお店かもしれません
                   きっと第8世界あたりにあるのでしょうw★☆★


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

シャカシャカする店員のお姉さんと2人で笑ってしまったそんなとある日常でしたw
Comments (2)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

急に暑くなりましたよね^^; だいぶ涼しかったのに・・・( ̄ー ̄)

シャカシャカ振ると治るのかにゃ(*'▽')

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>プリかな
 ねー^^;身体がついてかないですw

 シャカシャカして治るかはきっと都市伝説ですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying