Character

Character

Raphi Ff

Skysinger

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

夏前なのに今起こった怖い事を皆さんにお伝えしよう、、

Public


ふぃ「うへへー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧光のお父さん届いたぁーーー♪」



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

東京ファンフェスで生の坂口さん(きゃっいけめーーん!)
そして鋼太郎さん(WよしだーーーーW)のお話を聞いて、
TOHOシネマズへ足を運んで観て来た劇場版

久し振りにお家で観れると思い
届いたパッケージの裏を見るふぃー










|ω・`)チラッ


(ㆁᴗㆁ✿)ん?

ふぃ「きゃー大杉蓮さんしぶーい(*'∀'人)素敵〜〜♪」







(・:゚д゚:・)あれ?

ふぃ「私の健太郎は?私の鋼太郎さんは?」 ← 決してお前の物じゃないw


お分かり頂けただろうか?
パッケージに”劇場版”と記載がない光のお父さんを ヲいw

やっちまったなーーーーー

男は黙ってユーチューブ ← いや マテw


ふぃーの怖いお話でしたっ
Comments (6)

Vivi Olin

Valefor [Meteor]

買い間違い怖い~
でもヒカセンの鑑として
両方買えばいいじゃない!w
あと布教用と・・・保存用と・・・

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ビビさん
 あの後ちゃんと劇場版をポチりましたともw
 でもホントびっくりしたーw

Garetto Olfen

Ramuh [Meteor]

買い間違いと言えばゲーム内でもけっこうやらかすことが多い・・・

クガネリーヴとかミーンリーヴの大口依頼で「金余裕あるしマケボでHQ買えばいっかw」とめんどくさがってたら
スレイヤー◯◯とストライカー◯◯を間違えて3個以上購入・・・あれ?なんで緑になってないんだ?と思ったら最後、絶望と悲しみに包まれ虚無になる

・・・そうして現実逃避。「俺は何もしてない見てない」(渇いた声

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ギャレットさん
 いらっしゃいませ〜

 東京駅で時々お世話になってます、、ポップコーンを( ͡° ͜ʖ ͡°) ヲいw
 てなこって
 私も納品でやっちゃいますねー
 それそれ
 スレイヤーとストライカーって何でこんなに間違えやすい名前をw
 素材を採取して作って、、そして納品できなかった時あります
 エオルゼアアルアル、、、

 ٩(๑òωó๑)۶って、よしだーーーーーーーーーーーwww

Garetto Olfen

Ramuh [Meteor]

ストライカーとスレイヤー統一せんか吉田ァ?ジョブの見た目を別にする必要あるから無理?せめてベルトだけでも・・・!

・・・名前間違えてるよ(小声)ガレットなんだ(小声)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ガレットさん(小声)
 (´・ω・`)ゴメンなさい

 さてと、、ペルソナストライカーやってこよーっと マテw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying