Character

Character

Hana Pon

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

リアル的に 死にそう 助けて~ うっ・・・ 吐く

Public
おっそろしい 題名をつけましたが
まじ、3D酔いして 胸がムカムカ 頭グルグルになってしまいました

ですが! くやし~~! やめれないーーー! (>_<)


らうちゃんのフレさんの ゆきちゃんが
「 お庭作ったよ~ 闇市 」って言ったのね
でね、らうちゃんが 「見にいく~」ってなってね

 え? 庭具ほとんどないやん?

でね、家のドアで・・・ 〇〇✖✖ すると!

なんということでしょう!
 

そこには異空間が広がっているではありませんか! (*´▽`*)
確かに闇市だ~w

で、ゆきちゃんが「らうちゃん TSUTAYA迷宮知ってる?」というので
いろいろ教えてもらいました。


最初に行ってみたのは
不思議な主の麗華編 パンデモニウム鯖 ゴブ14区60番地


撮影が楽しめるお部屋たくさんあるよ~

交流帳発見! 一応クリア・・・だがしかし!
この 不思議な主の麗華編 での一番の難関は この家から普通に出ることなのである
出れないんですよ 普通に・・・ 出れない
家の主様が ちょうどお家におられて、「出る方法はありますよ^^」と
おっしゃっていたのですが、無理! くやし~~!


次に 基礎編 コブ4区6番地
クリスマスプレゼント配布会のための迷宮だそうです

 
 

 イエーイ!
ここは 問題なく クリアできました


次~ ちょろあま編 コブ4区18番地
S住宅なのに・・・ なぜか手こずったよw

でも、なんとか クリア!


そして、問題はここであります・・・
初級 コブ4区8番地
なんか、ホラーな家なのよーー!(´;ω;`)コワイ
 
 

生首がーー!w
 

肉いっぱいの部屋まで たどり着いたけれど 夜中の3時
うろちょろ ぴょんぴょんしすぎて 3D酔い うっ気持ち悪い
眠気MAXで、ひとまず寝ましたが
クリアできる気がしない><
誰か、こっそり攻略教えて~~~~!
ここのクリア条件は宝箱見つけることだそうです(・∀・)

ちなみに、まだ、中級とか絶とか違うとこもあるみたいですよ

TSUTAYA迷宮
 


Comments (5)

Hana Pon

Ixion [Mana]

初級クリアできた―――! ので 中級いってきま~す (*^▽^*)

Ir Mare

Ixion [Mana]

なにこれ、すごい!
ハウジングって、こんなこともできるんですね~
今度行ってみます!

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ いるちゃん

ハウジング、凄すぎるよね~ もう ビックリでした!
不思議編は、ほかにも可愛いお部屋あるから フレさんと行ってくるといいよ^^

で、もう 頭がぐるぐるして 先に進めない~~
中級、誰か 助けて~www 

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!
コンセプトがハッキリしてるから
どこも目的を持って見学しにいけますね〜。

画面酔いはこのゲームでも
重大な壁です(; ・`ω・´)

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ かるさん

コメントありがと~
ハウジングの究極ですよね~ 作るのどうやってるのか不思議

そして、今も脳みそグルグルだよぉ ゲームがキツイ状態ですw
でも、迷宮くやしいし楽しいので頑張る!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying