Character

Character

Hana Pon

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ステラさん おめでとう ٩(๑>∀<๑)۶ 💛

Public


そう昨日は~ ハナ君とりゅいしゃんの・・・ではなくw

ファクトさんとステラさん
のエターナルバ ンドがありました!

美男美女の猫カップル! 素敵だなぁ~ 綺麗だぁ♪
司会のカルさん お疲れさまでした~
ファクトさんの 馴れ初めの話、楽しかったです 恋バナ好き~( *´艸`)
押しの強さがいいね!
今どきの人ってなんか 弱い気がするのよね~
若いうちは ガンガンいけばいいのだよ!とか思いましたw

2次会はステラママのFCのお家でした
2択クイズ勝ち抜き戦があり 1~5位に賞金景品が! すごい豪華!
ハナ君 ハリキルも脱落ぅ~~><
残ったみなさんを応援!

そして勝ち抜いたのは こちらの5名

ハナ(ナマズ)以外の 5名様 おめでとうございまーす!

バーで マッタリしたり~
 

花籠のモーグリが 集まって踊るのが めちゃ可愛かった(๑•᎑•๑)♬*゜

地下のステージで記念撮影!

愛のあるエタバン💛 素敵ですね~
末永くお幸せになのでっす(。•ᴗ•。)♡



おまけ

先にクリアしたのは 娘の みかんでした くやしぃ~w
Comments (4)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

はなさんお疲れ様です!

めっちゃ良い写真撮ってくれてありがとうございました!
りゅいさんがけっこうガンガン入って来くる〜!(*´ω`*)

Nano Fur

Ixion [Mana]

すごい盛大なエタバンだったんだねー(゚∀゚)
SSとりほーだいじゃんっ!!

Ryui Ran

Ixion [Mana]

昨日は楽しかったですねー( ´艸`)

お2人とも綺麗でした
そして私もはなたん抱っこできて幸せ(✽︎´ཫ`✽︎)

私が自分で撮ったSSより
はなたんが私を撮ってくれたSSの方が
遥かに上手でw
ありがとうございます٩( ’ω’ )و

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ かるさん

かるさん、お疲れ様 (・∀・)ノ 楽しかったね
SSいっぱい撮ったけど 失敗のも多くて~w
りゅいさんのSS多いよね!
イケメンに自然とカメラが向くのですよっw


■ なのさん

凄いエタバンだった もうね、進行バッチリ! ミスなしです!
イベントも楽しかったし エタバンの極みだったと思うw
SSいっぱい撮ったよぉ~(*´ω`)b


■ りゅいしゃん

楽しかったね~ε٩(๑>▽<)۶з
ハナも りゅいさんに 甘え放題で幸せいっぱいでしたっ!
ありがとぉ~(*^▽^*)

SS、イケメンにどうしてもカメラが向いてしまうのですよ!
気にいって貰えたならよかったでっす♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying