Character

Character

Master Caster

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

攻城戦やりました

Public
昨日は攻城戦に行ってみようか?って話になっていたのでログイン前に動画を見て予習
普段は初見でも動画までは見ずに攻略サイトくらいで済ませてるけど死ぬと戦果が減るのであまり死なないようにしたい
プロテス、ケアルジャを突入時に攻撃アクション、ケアルジャに変えたけど残り時間を見ずに変えてしまったので後半は効果時間が終わってるというミスを犯す

1ボスは上に行きました
ほぼ同時に倒さないとワイプらしいですが動画を見ると早く倒した方に雑魚がわくのでそんなに気にしなくてもいいかと思われます

捕虜はなんとか救出出来ました
通路にいる敵は硬すぎじゃないですか?

2ボスで吹っ飛ばされて追撃くらって死んだけどすかさず時パーティにタンクから蘇生来て惚れた
玉のパターンが沢山あってめんどくさいです

3ボスのライアンは他のパーティにお任せ
ジェクトに似てると思うのは僕だけ?
指示を聞くで死んだ時に他のパーティの人から蘇生きて惚れた


とりあえずクリア
ちょっと長めのムービー来てこの日は解散
イヤリングも手に入りました


ダブったみたいなのでパーティメンバーからわんこもらいました
可愛いです
Comments (2)

Ice Milk

Hades [Mana]

まだ行ったことないので見てると凄く大変そう😢

私も予習しなきゃ╰(*´︶`*)╯♡

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

アイスさん
大変です(キッパリ)
あとMAX48人なのでPS4だと重いです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying