Character

Character

Master Caster

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

6.2!

Public
今回はちゃんと6.2の事です
ネタバレ有ります


クロ手帳貰って蛮族やってからようやくメインに手を付けます
零式?レムが可愛いやつですよね

ヴリトラの話なのでカズマボイスを聞くのか〜と思いきやまさかの成長w


まぁ本体は竜なので出来るわざですね
しかも声も変えて演技してるのでカズマ感が減りました
さすが声優

そしてヴォイドへ突入…IDスタートなのね
LSで募集しようと思ったけど何人か知らんところ行ってたのでフェイスで


そういえば新生の頃は木の枝持ってましたね
シュトラはHかDで初のヴリトラはTかDの兼任ぽいですね
自分はヴォイドという事でリーパーで出撃


前のムービーの時点で出てくるとは思ってましたが早速IDの3ボスで四天王が出てきましたね
4は途中までしかやってないので詳しいことは知りませんw
この後に散策してムービーにも出てきたゼノスのアヴァターも出てきたんで思ったより勿体ぶらずに出してきたな〜と思います
Comments (2)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

りんさん、おはようございます。
とうとう、メインと進めちゃったんですね!!
今回のIDは難易度的にはどうなんでしょう?私は、怖くて進められませんよー。
だって、四天王ですよ。名前がもう、強いじゃない。(ちょっと、様子を見てメインを進めよう。)
次は討滅戦ですか?頑張ってねー!
装備の製作はお任せください。

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
さすがにメインはやっとこうかと思います
大丈夫ですよ〜
ヤツは四天王の中でも最弱w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying